ブログ記事183件
皆様、こんばんは!今日は少し涼しかったですね今回は300C5.7LのACPTStage3のご依頼です。他で吸排気を交換して、ディアブロで燃調やらなんやら弄って、調子が悪くなって・・・最終的にはPCMが壊れてしまい・・・ちょっと遠回りしたI様ですが、愛車がSRT8キラーに生まれ変わりましたこの快適さは、ロミチューンを体感された方しかわかりません!残念ですね~AutoConceptsPerformanceTuneはメ
去年秋ごろに練習がてらにデータ取りした実走データを読みながら修正作業を行ったデータをパワーFCに送信してどんな感じか試走して、そこからまたロギングしながら実走してまたMAP修正と行いました。写真は2速でゆっくりスロットル開度をあまり開けずに30秒ほどの時間を掛けてアイドル~レッド付近までの実走データ。加速増量を掛けずに空燃比を見ていくという感じです。これが3速時です。空ぶかし状態からと1速、2速と3速までをゆっくりアクセル開いてレッド付近まで30秒くらいかけて走る
さて今回の作業はあわあわ君の車にブーストコントローラーを装着しますまずは邪魔な配管を外しますソレノイド取り付けと周りのホースをシリコンホースに全部交換します車が20年ぐらい前の車ですのでホース類もしっかり交換しましょう今回のブーコンはスロットル開度と回転信号を入力する必要があるのでECUに配線を接続パソコンを接続して現車合わせをしますセッティングドライバーはあわあわ君です(T_T)危険なにおいがしますね・・・・チャンネルが3つ作れるので2速しか使わないあわ君ようにあわ