ブログ記事25件
皆様コンニチハ(^^)/昨日にうって変わって今日はめっさいい天気。雲一つない晴天なんて久しぶりですね。こんないい天気なんで仕事の空いた時間でちょいとドライブ。わかってたことだけど県外ナンバーの車で渋滞気味。んじゃちょいと某峠に流しに行きますか!って事で行ってみたらバイクの事故で渋滞だわパトカーだらけだわで逆にストレスたまったオイラです(´・ω・`)こういう時はおとなしく帰った方がいいね。今回は前回の続きのHCR3
プレッシャーレギュレーターを交換するも、燃圧は上がらず。『AE86復活の呪文11(プレッシャーレギュレーター交換編)』イグニッションコイルも交換したので、調子良くなるかと思ったのですが、そこまででもない・・・『AE86復活の呪文10(イグニッションコイル交換編)』Freedo…ameblo.jpあと考えられるのは、プレッシャーレギュレーターの不具合燃料配管の詰まり燃料フィルターの詰まり燃料ポンプの能力不足くらいですが、1は新品だし、2kgf/cm2以下は正常に圧力調整できるので、可
デリカⅮ5CV1WDPF警告灯WAKO'Sディーゼル2DPF清掃H29/1147300kmメーターにDPF異常点灯エンジンチェックランプ入力されていた故障コードP1498DPFオーバーロードエンジン回転数3000rです.正常DPF差圧センサー3kpa~8kpa【診断結果】DPF差圧センサー13kpaは高過ぎなので警告灯が点灯してしまいました。DPF交換となると高額修理となりますので、ダメ元で、、、清掃作業を実施!DPF
日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。ワタクシの相棒キャラバン君。めでたく4万キロになりました。今のところ、故障なしです。昨年の9月から車中泊に出掛けられなくなったので、走行距離は少なめです。交換時期になったので、オイル交換とオイルフィルターも交換です。燃料フィルターは3万キロ指定から1万キロも多く走ってしまいました。ディーラーメンテしているのに交換を提案しないのはなんで?燃