ブログ記事31,071件
こんにちは!『告白!私、くさいんです。』繰り返しになりますが、私に友達はいません。『告白!私、友達、いません。』どうも、こしたんたんです。40歳になると、いろいろ吹っ切れてくるものですが…私も例に…ameblo.jp⬇️私の脇のニオイ対策グッズ!塩化アルミニウムアレルギーがたどり着いた、手作りスプレーを使っています。※個人使用です。『私、くさいんです~ワキガ対策グッズ③~』ワキガ対策シリーズ続編です。※今回の記事に記載されていることは、あくまで個人使用の感想です。効果、効能を示す
「オールドスパイスってワキガに効くの?」「口コミを見ると“効かない”とか“臭いが悪化した”って声もあって不安…」そんなふうに気になっていませんか?海外デオドラントとして人気のオールドスパイスですが、ワキガ対策として使うとなると、実は選ぶ種類や使い方によってかなり評価が分かれますそこで今回は、オールドスパイスの口コミを徹底調査!ワキガへの効果の本当のところ、効果的な使い方を整理しました📝まずはサクッと結論から👇🔎オールドスパイスはワキガに効く?効かない?【結論】制汗タイプを選べ
玄関を出た瞬間、空気がまとわりついた。まだ歩き始めたばかりなのに、首もとがじっとりする。子供会の回覧を持って、担当の班を回り始めた。この日の湿気は、本当にすごかった。歩いても暑い。立ち止まっても暑い。「暑い、暑い」誰に言うでもなく、ひとりで口にしながら歩いた。15軒を、歩いて1周担当箇所は、だいたい15軒くらい。班ごとに回覧を配りながら、ぐるっと1周する。時間にすると約1時間。歩数は6,000歩くらいになった。数字だけを見ると、ものす
2026年6月16日の日本テレビ系列「ZIP」で放送された夏の汗対策グッズについてご紹介します。夏の汗対策グッズ今日のZIPは夏の汗対策に活躍する制汗グッズを紹介8✕4デオドラントパテ8x4デオドラントパテ(25.0g)【8X4(エイトフォー)】楽天市場ニベア花王の8✕4デオドラントパテ(1540円)はパフで塗り込むタイプの制汗剤です。5年かけて開発されたというパテには汗を抑える成分とニオイのもとを防ぐ成分が含まれています。専用のクッションパフで
ウィルクレンズ脇用の口コミが気になっている人も多いみたいですね。とくにボディパウダー系は、使い心地やニオイ対策の続けやすさが気になるところです。今回は実際の口コミをもとに、良かった声と気になる声をまとめました。口コミでは「サラサラ感が続きやすい」という声がある一方で、「量の調整が少し難しい」という声もありました。✨良い口コミ⚠️気になる口コミサラサラ感が続きやすい量調整が少し難しい汗が気になりにくい価格が高めに感じる軽い使い心地だった長時間は物足りない声
2025年に起きたショックなできごとのひとつ。それは10代のころからアラフォーの現在に至るまでずーーーーーーっと使い続けてきた愛用品が製造終了したことです…季節を問わず年間通して使っていたし大げさではなく本当に毎日使っていたしほかの何にも心移りをすることはなく使い続けてきたものがこちら⬇︎ビオレのさらさらパウダーシート見たことがあるかたも使っていたかたもきっと多いと思います!わたしはピンク(せっけん)から黄緑(シトラス)を経てそれ以降はずっと青(無香料)が好きでした!何が
次女コウ/小6普通級→情緒学級→普通級IQ85ADHD(不注意優生型)時々登校しぶり、チック小6女子3月生まれで体格も小柄、体毛薄め第二次性徴はまだ先かなぁ、とのんびり構えてたら先月くらいに気付きました脇からちょっと匂いがする…すごく強いわけじゃないんだけどあの独特な香り私は最近知ったんですがワキガと耳垢は相関関係があるんですよね今、調べたら耳垢が湿ってるタイプ=8割ワキガ耳垢が乾燥しているタイプ=ワキガの可能性低
アラカンはるかのブログにおいで下さいましてどうもありがとうございますおはようございます暦の上では今年の立秋は8/7とか!もう秋ですよ、皆さま!ウソダ〜〜〜‼︎さて、この猛暑で、日焼け止めを塗るにも、メイクをするにもまず、どうにかしなければならない汗涼しくした部屋にいてもあれこれ家事をしていれば基礎化粧品すら浸透させるのが難しい季節そんなある日、ふと思い出したんです確か、君島十和子さんがお肌を冷やすために保冷剤を利用されていらしたことを!勘違いでしたら、御免なさい
こんにちは、みやこです^^「脇汗服対策」について調べてみました^^https://item.rakuten.co.jp/uoshin/m-150/脇汗のシミや服の黄ばみを強力にブロックしてくれる「使い捨て脇汗パッド」。汗っかきさんにとって非常に心強い味方ですが、使うときにどうしても気になるのがこんな不安ですよね。「服の上からパッドの形が浮き出て見えたら恥ずかしい……」「白いシャツを着たとき、中のパッドが透けてバレたらどうしよう……」せっかく汗ジミを防げても
オールドスパイスティンバーが気になるけど買って後悔しないか不安。そんなときは実際に使った人の声が一番参考になりますよね。良い口コミも悪い口コミも正直にまとめてみました。口コミを調べてみると「香りが良く女子ウケしやすい」「長時間しっかり持続する」といった声がある一方で「香りが強めで好みが分かれる」「海外っぽい香りに慣れが必要」という声もありました。✨良い口コミ⚠️気になる口コミウッディで甘さもあり女子ウケがいい香りが強めで好みが分かれる朝つけて夕方までしっかり持つ海外
ウィルクレンズのボディソープが気になるけど買って後悔しないか不安。そんなときは実際に使った人の声が一番参考になりますよね。良い口コミも悪い口コミも正直にまとめてみました。口コミを調べてみると「泡立ちがよくて使いやすい」「さっぱり洗えてベタつかない」といった声がある一方で「香りが好み分かれる」「乾燥しやすいと感じる」という声もありました。✨良い口コミ⚠️気になる口コミ泡立ちがよく少量でしっかり洗える香りの好みが分かれるさっぱりした洗い上がり乾燥肌には少しさっぱりしすぎ
梅雨になりましたね。スタッフ斎藤です。6月といえば父の日。今年は6月21日のようですねうちの両親は他界しておりますので、父の日や母の日に実際に何かとする、ということは今はないのですが、いまだに父の日と母の日は父や母に思いをはせる日になっています。もし今父が生きていたら?と考えてみると…。うーん、そうだなぁ、一緒に買い物に行って私がパパのお洋服の全身コーディーネートしてみたいかもなそしてついでにちゃんとした写真も一緒に撮りたいかもうちの父は180㎝越えの長身で足が長く、すらっとスタイル
咲いた姿は拍手される濡れた時間は語られない雨だったのか汗だったのかそれとも血の滲むような夜だったのか誰にも分からないけれど深いものほど必ず何かに濡れている表に出る頃にはただの美談になっているだから私は美しいものほど見てしまう何に濡れてここまで来たのだろうと神咲みずほ➡まるごと神咲みずほリンク集📎神咲みずほlit.linkMizuhoKanzaki、、SNS、画像、音楽、動画、個性とスタイルを1リンクにlit.link➡小説ブログ📎紅月咲さんの
※この記事にはPRを含みます画像:楽天市場デパコス制汗剤として絶大な人気を誇るクリニークの「アンティパースパイラントデオドラントロールオン」。ラインナップには、緑色(通常版)と、ダークグレー(メンズ版)の2種類があります。「パッケージの色以外に何が違うの?」という疑問を解消するため、最新のリサーチに基づいた成分や効果の違いを詳しく解説します。クリニークのロールオンデオドラントメンズ用とレディース用の違いはなに?まずは、両製品の基本的な仕様と価格について
こんにちは、みやこです^^「汗対策首」について調べてみました^^https://item.rakuten.co.jp/uoshin/m-150/気温が上がる季節や、少し歩いただけでも、首回りからダラダラと流れ落ちてくる「首汗」。ハンカチで拭っても拭ってもキリがなく、「今、自分はすごく暑苦しい見た目になっていないかな……」「周囲にだらしがない印象を与えていないかな……」と、恥ずかしさや不安を感じたことはありませんか?首元の汗は、髪の毛がベタッと張り付いて不潔に見え
キカラスウリの花です。カラスウリは夜にしか開花しませんが、キカラスウリは昼間も開花し、葉っぱはややツルっとしています。カラスウリとキカラスウリでは、実の色も違うのですが、これは夏が終わらないとわかりません。キカラスウリの根っこのでんぷんからは昔、天花粉(天瓜粉)が作られていました。今でいうベビーパウダーですね。実は大正生まれの父と昭和初期生まれの母をもつ私には「てんかふん」という言葉には聞き覚えがあります。キカラスウリのでんぷんをとるなどという手間のかかることはもはや行われておらず
こんにちは!黄土漢方よもぎ蒸しサロンlicolicoリコリコです🌿“汗腺”さぼってませんか?冬の間、汗をかかないと汗の出口(汗腺)が詰まりやすくなります🫢これから暖かくなり、汗をかく機会が増えて来ます。そんな時、✔ベタベタする✔ニオイが気になる✔なんだかスッキリしない汗のニオイが気になると気分も落ちてしまいます💦本来、汗は「ほとんど無臭」健康的な汗は、サラサラで透明に近く、ほとん
ムレムレ地肌のニオイ対策できますスタッフのマサキです。今日の東京は重い雲に覆われているのに最高氣温が28℃もあって学校から帰宅した娘が「今日は湿度100%なんじゃない⁈」(↑たぶんイメージで言った)とぐったりしながら言っていました。氣温も湿度も高いと頭皮が蒸れて不快度マックスですね。「頭、におってないかしら?」とドキドキ。「臭いが気になってからではなく、朝にスプレーしておくと、夕方になってもサッパリしていら