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足がガクガクになっているアシダです。山歩きおそるべし「シートが開かない時はどうすればいい❓」って質問あったので文章で説明しにくいのでシートロックのキーシリンダーの裏側はこんなふうになってます。ここを後ろ側、つまりキーシリンダーの裏側を右回転に動かすとシートロックのココこの部分が後ろに引っ張られてシートが外れます。なのでシートカウルの裏側の樹脂カバーをはずして、指や工具を差し込んで動かすと良いと思います。こんな感じでわかりますか❓シートロック用シリンダーが割れるとキーが空回りしてシ
Smartが極小ボディでメルセデスベンツSクラス同等の世界の安全基準に適合する衝突安全を達成した秘密は、トリディオンセーフティセルにあります車室を囲む殻のようなボディ構造と、二重構造フロアにより、乗員を強固に守る設計です衝撃は前後に配置したクラッシュボックスで、効率よく吸収します。オラの愛車「スマートエレクトリックドライブ」も、トリディオンセーフティセルを除く部分のボンネット&ドア&ルーフなどの外板は、すべて樹脂製ですなのでスピードを上げると、ロードノイズはかなり室内に入
MarklevinsonJC-2プリアンプ1974年アメリカ合衆国¥580,000――研ぎ澄まされた鋭敏さ、音の伝道師マーク・レビンソンの鬼気迫る音への執念が作り上げた再生芸術。アグレッシヴでスリリングな「弾ける音」がする。すさまじい迫力に溢れる初期のレビンソンサウンド。限界まで張り詰めたような際どく過激な音色に含有するある種の危うさがレビンソンの狂気と呼ばれている。細部まで神経が払われ徹底的に作り込まれた硬質の美は迫真を感じさせるものが
昨日届いた、ステアリングトルクASSYを交換しました。まずはこのカバーを外すところから。外したら、シャフトが刺さるところにもユニバーサルジョイントがありました。ステアリング周りだけでユニバーサルジョイントが3つも。ユニバーサルジョイントを考えた人は天才ですね!!ステアリングトルクASSYの両端のシャフトが刺さっている部分のボルトをそれぞれ外します。これで、ステアリングトルクASSYは抜けるはず。なのですが、あとちょっとのところで抜けないんです。。。正直、これで苦労しました。いろ
どうもガレージきくちですなんか最近、忙しいしか言ってなくてすいませんねぇ今回は職場の同僚のハイエースの修理。ホントは2月ごろから言われてたんですが忙しくてやれず今回の車検時に一緒に修理することに。ホントは同時にウオポンも交換したんですが関連するのが冷却水のエア抜きって位に関係のない場所同士だったのでウオポンは別記事にします。この作業、大変なのは知ってたので
こんにちは、はるしょうです。今回はエモンダくんのボトルケージについてです。↑こちらはF95の画像です。F95はフレームサイズが540と大きいこともあり、前から使っていたボトルケージで干渉もなく使用に問題ありませんでしたが、この以前から使っているボトルケージをエモンダくんのシートチューブに取り付けると、ボトル底面がフレームに干渉し、さらにこのボトルケージをダウンチューブにも付けてボトル2本付けするとボトル同士が干渉するという事態に。これ