ブログ記事338,746件
6/10(水)ヒラメヒラメ0.5〜1.5kg1〜3枚他ワラサ❗️イナダ❗️カサゴ❗️流れは良くアタリはポツポツとありました👍小ぶりなヒラメが多かったですが船中11枚となりました🤩ヒラメ船でご予約受付🎣ライトタックルもOKですよ‼️🉑電動リール電源は出来れば持ってきてね🙏仕立船(貸し切り・チャーター)も是非ご相談下さい😄乗合船は朝4:00までの集合です⏰釣り座マグネットをお取りになり船宿でお待ち下さい🫡受付終了してから船着場に移動・乗船となります➡︎🚤🦺ライフジャ
6月10日天候曇り水温14.5℃水深10m第七フラットマゴチ本日釣果マゴチ38〜62センチ74本トップ18本ヒラメ1枚でした今日も風が強めで写真少なめです💦ごめんなさい毎度ありがとうございます本命マゴチ沢山キャッチ!そして本日最大62センチキャッチおめでとうございます毎度ありがとうございます本命マゴチキャッチ沢山おめでとうございます🎉毎度ありがとうございます本命マゴチ沢山キャッチおめでとうございます🎊乗船ありがとうござい
おはようございます連日届く株式の書類6月になるたびに、開封作業に辟易し持ち株銘柄を減らさなければ、、、絶対増やさない!懲りて、心に誓って、8月ごろに忘れて買い始める認知症まっしぐらの地味貯めです(涙コロワイドカッパ・クリエイトアトム大手飲食チェーン3兄弟から株主ポイント付与のお知らせが届きましたまとめて書きたくなる理由は通知書がほぼ同じだから内容はほぼ一緒社名と付与されるポイントが違う程度良かったら、間違い探ししてみてください(笑
いや〜ん💕楽しい、楽しい〜♪今流行りの「身長差プロンプト」で宮本浩次さんと並んでみましたよ。え〜、ミヤジ、けっこう大きいね(ん?目盛りが合ってないぞ…)──と、何度か修正依頼を試みましたが、どうしても私に見上げさせたいみたいで…😅ここ(↓)に作り方あるので、皆さまもぜひ、推しと共に🤭チャッピー身長差のやり方|推しとの身長差イラスト用プロンプト付きチャッピーで話題の身長差イラストのやり方を紹介します。推しとの身長差をリアルに見せるAIイラストの作り方、コピペで使えるChatG
どうしても賞品に目が行きます、確認してから選手宣誓は地区出身の方、いつも元気よく記念撮影かな?中々会えない人もいるもんねェ~我々も記念の一枚この小さなな花がいっぱい咲いていました競技は写せませんでした(カメラなし)で、表彰式になります3位になりました🎉🎉😍選手の人数5つに分けてありますおめでとう好い空の元良い競技でしたこの日は知事選挙投開票日夕方からここでご苦労さん会でした動くのは億劫ですが、動けば楽しいグラウンドゴルフ大会
2025年もあと数日・・・今年の旅の振り返りをしたいと思います昨日は、学びが多かった旅先<BEST3>でしたが、今日は楽しかった旅先<BEST3>『2025年子連れ旅行、学びが多かった旅先』2025年もあと数日・・・今年の旅の振り返りをしたいと思います我が家の子供達の大好きな旅行先№1は、沖縄毎年、沖縄旅行海やプール、水族館、沖縄料理にアメリ…ameblo.jp今回も「BEST3」とタイトルに書きながら順位はつけられませんが・・・栃木県:那須
ディズニーって本当に楽しいけど…待機時間、想像以上に長くないですか?😂開園待ちで1時間以上。ショーパレ待ちでさらに長時間。「楽しいけど足が死ぬ…」って毎回なってました🥲レジャーシートだけじゃ正直しんどかった話前までは、「レジャーシートあれば大丈夫でしょ!」って思ってたんです。でも実際は、地面ってかなり硬い😭特に冬の朝とか、地面から冷えてくるし、長時間座ってると腰も痛いし、お尻も限界(笑)しかもショーパレ待ちって、途中で立ったり座ったりも多いから、かなり体力使うんですよね💦
塩分1.5%だからパクって食べれる♡湯割りで食べたい【訳アリ】【送料無料】減塩塩分1.5%紀州南高梅はちみつ1.2kg梅干し塩分1.5%減塩梅干し国産日本製梅干し訳ありはちみつうめぼし蜂蜜ハチミツ徳用減塩つぶれ梅おいしい塩分控え目ギフトお取り寄せグルメお中元御中元母の日楽天市場5,940円${EVENT_LABEL_01_TEXT}昨日届いたパーカー今日は雨だけどちょうど良かった!お店とか肌寒かったから✨夏用冷感レディー
「沖縄1日目着いたから」の続き。本当は帰る予定だった6/1にシーサー作り体験をする予定だったの。でも31日に帰る予定へ変更しちゃったので、何か体験したくて、コチラに。アコヤ貝は学生の頃の卒業旅行で賢島に行った時にやったような記憶が。好きな貝を選んで。自分で開いてみる。ここから、コチラに加工してもらいました。ピアスの穴も開けたことあるけれど、もうとっくに塞がっちゃったので、イヤリングにしてみた。ちょっとブルーがかった真珠でした。でも片方だけなので、何か買って、対のようにつけて
こんにちは。本日のスクールは予定通り開催いたします。使用するコートはAコート・Bコートになりますので、U9クラスはBコート側、U12クラスはAコート側、U15クラスはBコート側の駐車場をご利用ください。体験参加を希望される方もお気軽にご参加頂ければと思います。日中は大変暑くなってきましたので、水分を多めに準備するようにしましょう。ただ、日が沈みましたら肌寒い時もありますので、参加される方は上着等の準備もしてご参加いただきますようお願いいたします。スクール及びチーム
ボウリングの思い出教えて!❤️ボウリングの球が重くて💔コントロールが難しいので💔ガターばっかりで💔(自慢じゃないですがいつもスコア20台です💦投げる➡️ドッスン‼️ゴロ~ゴロ~ゴロ~~徐々に端に曲がってゴトンっ)ぜんぜんキメられないので💔ボウリング自体はつまんないでーす💔でもボウリング行く時はグループや家族で行く事が多いのでそれ自体は盛り上がって楽しいでーす❤️ちなみに何年も野球部だった旦那さんはコントロールも投げる勢いもとても強くて❤️めちゃくちゃ上
2026年5月23日(土)バーモントカップフットサル大会群馬県大会中毛地区予選群馬県大会出場おめでとう🎉本日のU12メンバーの6年生10名、5年生2名は、赤堀運動公園にて、バーモンド中毛地区予選(フットサル大会)に参加させて頂きました⚽️天気は、1日曇りの丁度良い気候のなか10分ハーフ✖️5試合プレーさせていただく事が出来ました😊結果4勝1敗2位/6チーム中予選突破🎖️県大会出場する事が出来ました🙇フットサルの経験の少ないメンバーではありますが、そのなかでも昨年から大会に出場し
どうもどうもはまこでございますさてさて記事にしようとしてたこと今更思い出したので書いていきまっす前回ハロウィン🎃でディズニーシーに行った時なのですが珍しくスタンバイで並んだんです長く並ぶのは嫌いじゃないし(時間さえあれば笑)並んでるところにまた秘密があるんじゃないかとか見て楽しむのも好きなのでこうやってキングダムハーツのライトを持ってゲームの様に遊んだりねその中ねソアリンの並んでるところで、もうすぐってところの屋内天井にたくさんの絵が飾られてたり描いてあったりするじゃ
こんにちは♪昨夜、新しく上司となったマネージャーと、1時間くらい色々話し合いました📲そして、LINE交換も👍で、今研修で色んな店舗を周り、その店の良いところ、改善すべきところなど、はっきり分かるようになると、自店での課題がはっきりわかってくるのです。それを踏まえて、ではどうして行こうか?問題点とか、絶対に決定しておかなきゃならないことが、見えてくる〰︎〰︎。そんな気持ちで、今最善を尽くしたいなぁ、なんて思う、ちょっと気持ちが盛り上がってるって感じ。多店舗も、楽しいしね😊
今日は久々にOさんが会いにきてくれました。私は抹茶ラッテとアボカドトースト、Oさんはカフェラッテとアボカドトースト久々にいただく抹茶ラッテとアボカドトースト美味しかった。Oさんも国際結婚で色々なお話も聞けて楽しいかったー。楽しい時間をありがとうございます。Five07CoffeebarandEatry2036,EAvenidaDeLosArbolesCThausandOaks.CA
やっぱり、宇多田ヒカルっしょ✨地球でのわたしの人生たのしっ(AIにつくってもらったよ🤖街角のスナップ写真みたい笑)
この記事は私の飼育するオバケトカゲモドキに起こった出来事をありのままに書きます。※ある程度の詳細を記載する為にかなりの長文となります故に前編と後編に分けますので予めご了承ください。日頃は少しでも楽しい文章を書けるようにとの事で絵文字などを使っていますが…ごめんなさい…楽しい記事ではありません。この記事は私の飼育する自家繁殖で産まれたオバケトカゲモドキが突然起こした神経障害と思われる症状に私自身が向き合った内容となってます。既にひとつの結果が出ましたので、その一部始終を私の日々の取り組みや
札幌近郊当別町パン教室:パン屋さんの本格的な技術が基礎から学べるパン教室を主宰する長野妙子です。十勝の酵母で作る渦巻き食パン。抹茶のうずまき食パンを焼いてみました。成形している時からどんな模様になるのか楽しみで、焼き上がった後は切る瞬間がまた楽しみです。今回はきれいな渦巻き模様が出てくれました。抹茶の香りも良く、見た目だけでなく味も大満足です。パン作りは技術を磨くのも楽しいですが、時にはこんな遊び心のあるパンを作るのも良いものですね。バゲットや食パンなど基
こんにちは!インストラクターのKAORUです先日、横浜のみなとみらいで開催された、AlohaMinatomirai2026に初めて出演してきました🚢私たちのステージは、グランモール公園という横浜美術館の目の前の場所。建物の間でしたが、空が広くて開放的な場所でした今回は、ワヒネ・クプナの2クラスが早着替えたくさんのお荷物を持っての移動も、笑顔で素敵にこなしてしまうクプナさんマイレクラスの皆さんは、今年はたくさんのステージに出演していて、お支度も手際よくこなせるようになり
こんにちは♪🦊HOPEKIDS浦和第2教室です🦊6月4日・5日の活動では、『しっぽ取り』に取り組みました✨しっぽ取りでは、相手の動きをよく見ながら素早く身体を動かすことで、俊敏性や判断力、集中力を養うことをねらいとしています。また、ルールを守って友達と関わる中で、社会性や協調性を育むことも大切にしています。活動が始まると、子どもたちは「逃げるぞー!」「しっぽ取るぞ!」と元気いっぱい相手の動きをよく見ながら一生懸命走り回り、たくさん身体を動かしていました!後半には職員も参加し、子ども
広島県は尾道市から今日もサワラ‼️開始からいきなり!自己新記録‼️おめでとう御座います㊗️その後もサワラヒット👍青物も混ざりながら入れ食い‼️サワラのドキドキ💓半端ない💓この時期はサワラ‼️超高確率⭕️楽しめてますよ(^^)※クーラーは各1人分です‼️今日も楽しすぎました(^^)ありがとうございました😊🙇♂️近々の予定!👇6月14日(日)、青物サワラ‼️6月15日(月)、青物サワラ‼️6月16日(火)、青物サワラ‼️6月17日(水)、青物サワラ‼️
リノスフットボールクラブU15(中学生活動報告)2026年6月6日(土)U15OFA1部リーグ@南部スポーツ交流広場vs中津UNITED1-2(0-2/1-0)×強くなっていきたい集団でいたいのか、ただの仲良しこよしでいいのか?もっともっと戦っているチームは沢山あると思うので、自分達の目標に対しての行動をしっかりと全員が考えてほしいと思います。U13、U14TM@やまくにスポーツパークvsFCLIBREいい蒸し暑さの中で
風の時代に入った影響なんでしょうか?偶然にも作盤を習いたいと言う生徒さんの個人レッスンを2日続けてやりました。❝人任せにせず自分でできるようになりたい❞という気持ちが伝わってきました。長いことやってきてこの現象は何?っていう感じです。誰もが敬遠する作盤を積極的に覚えたいという人はたまにしかいなかったのですが、いきなり作盤から習いたいと言う申し込みには驚きました。他人が出したものは信頼出来ないんだと言う姿勢には感動しました。これからの日本人は依存できない時
FC下川前橋『団結』U12群馬県No.1目指します‼️U15地域の子ども達を支えます‼️U12、U15、キッズスクールサッカー部員募集子どもの成長をサポートします‼️保護者会無し、お茶当番無し、配車当番無し、保護者の負担有りません。体験練習随時開催(体験4回まで無料)毎回の練習時にお越し下さい🙇U12対象年中~5年生U15対象小学6年生〜中学2年生FC下川前橋U12、U15に関するお問い合わせは、FC下川前橋ホームページ問合せフォーム、又は下記メール
まおなのがカプになった喜びを綴る回!あの後以来の2人♪(´∀`)人(´∀`)♪(※よっぽど嬉しかったらしい😂)大五さまとの会話にて。『命より大切な娘です。』めちゃめちゃ大切に思ってることが伝わってくる(*´ω`*)🧡大五さま、口にしていないだけでなんかよからぬことを考えてそうなんよね。今更だけど白眉と大五さまって由羅子のこと好きなん??よく分からん😵🌀(笑)それぞれ利用しあってるのかと思ってるんだけど、、、やっぱり、よく分からん😵🌀(笑)~菜花ちゃんと摩緒さ
最初の時間は0歳児と1歳児で分かれて遊びました。1歳児の友達のきれーいな1列!!からのよーいどん!走るのが速くなってきてさらに楽しいようで、ひたすら走っていました動物歩きも挑戦です。なんの動物か分かりますか?そして0歳児!階段を登って園内探検です!最近はたくさん歩いたり、つかまり立ちをする子が増えてきてこの笑顔マジョラムを見つめる後ろ姿も、可愛らしいですね…!今度は合流してみんなで遊びました!「がんばれーっ」と0歳児の友達が歩く
六花亭帯広本店の「極楽」へ行ってきました♪いつも通り、六花亭ヘビーユーザーの友人のポイントをいただいて。1人300ポイントにて利用可能🉐ですが、なかなか予約が取れません。今回奇跡的に、お電話つながりました。今後はWEB予約になるそうです。というわけで、毎月恒例の女子会、1月は「極楽」です10:45〜12:45の2時間制。もちろんギリギリまで居座ります笑この日のメニュー朝からいきなり「角煮ラー油丼」でスタート▶️ぐるぐるっとお腹がやられ
タカタ研究所活動中かいしんのいってき!ロートとのコラボです3種類ありますコンタクト用は買ってもな…ヒャド級の清涼感と言われても買うかなこれかなヒャダルコ級の清涼感って言われてもねーコンタクト用は私には不要ですがパッケージ的にはこれ欲しいかもマヒャド級の清涼感ってさー分からんということで昼休みにドラモリへダッシュなんと、ラスト1個でしたー大人気だそうですキングスライムいいねーこの目薬は使えないんですけどー実は箱の内側にも文字が書いてあります!よく見えないすねー
やぁ、みんなぼく、虹にいるモンジローです🌈今日のみんなの体重ちょこり100まろ102りぼん86だい33ムク31本日はかわいいAI動画をみてください。もとの写真はこちらで、動画はこちらなんてかわいいはいおつぎは、こちらで、AIは、こちらつよい、りぼんちゃんワニこわーーAIの技術が発展してて、え??これAI??本物??と疑心暗鬼になる時代がやってきましたね面白い、楽しい、かわいい、は、大歓迎ですが・・・モンジローのセレク
♬水道トラブル5000円〜トイレのトラブル8000円〜安くて早くて安心ね♬このCMソング知ってる方いらっしゃいますか⁉️クラシアンっていう会社のものなのですが…全国区のCMだったのかなぁ…🤔少なくても関東より北に住んでいた私はよく目にした記憶があります✋実際、私自身クラシアン様にお願いしたことはありませんが、本当にCM通りの金額で収まるなら分かりやすくて明瞭な広告だと思います‼️…まぁ実際のところどうかは分かりませんし、全く爬虫類と関係ないので本題に行こうとおもいますだおかだ🙇♀️