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標準的な仕様の後期車と同時に、ポポンデッタより発売になったメトロ1000系の特別仕様車ポポンのお値段(+割引率)的に大変なお値段になりましたが、頑張ってこちらも引き取ってきたのでレビュー的なものでございます。『ポポンデッタ東京メトロ銀座線1000系後期車6両セットのレビュー的なものを書いてみる』人生初ポポン製品…ということで、遅れての発売になりましたが、待望の銀座線1000系が製品化他社じゃ難しい案件だろうということで、銀座線スキーな自分としては…ameblo.jp
昨年の6000系ハイフン車に次いで…の流れで、来るだろうとは思ってましたがコンスタントに千代田線北綾瀬支線の営団5000系アルミ車が発売になりました。営団地下鉄から民営化されてしまった早々に消えてしまった東西線とは違い、用途故に北綾瀬支線では2014年まで長きにわたり活躍していました。ということで、ハイフン車のお供として今回も買ってしまったのでレビュー的なものです。パッケージ事業者限定版ならではの蓋有りのデザインです。箱の上下面5000系の正面イラ
先日、東洋経済オンラインという新聞サイトにて興味深い記事を発見したのでそれについて妄想を巡らせてみた。内容は「高田馬場駅にて西武新宿線と地下鉄東西線が乗り入れを行う」というものである。【引用・始】<西武ホールディングスの株主総会では、新宿線沿線に住む株主から、「池袋線ばかり設備投資や開発が進んでいる。新宿線はどうなんだ」という質問がしばしば出ています。>新型特急ラビューは今のところ池袋線のみの運行だそれはおっしゃるとおり。池袋線は都心との相互直通運転も行っているし、特急ラビュー
人生初ポポン製品…ということで、遅れての発売になりましたが、待望の銀座線1000系が製品化他社じゃ難しい案件だろうということで、銀座線スキーな自分としては割と待望の製品でありました。ということで、初のポポン製品という点もワクワクしつつレビュー的なものでございます。パッケージスリーブは赤一色の仕様背面にはポポンデッタのロゴが踊りますが、なかなか上質な紙っぽいので触り心地も良いですw裏面左下には諸注意ほかポポンデッタの中でも事業推進