ブログ記事1,866件
反対に、計画運休しないでいつものように沿線の草木と衝突しながら電車を走らせていたほうが、倒木や倒竹対策になりそうな気がする。
やはり今日はダイヤ改正初日なので、青梅線(青梅~奥多摩間)恒例の“降雪予報”による計画運休はしない模様。鉄道会社の都合で、実施するかしないか決定するのか。
こちらは、10月31日に、東日本旅客鉄道(JR東日本)の新宿駅で撮影した、E233系の青463編成(東京アドベンチャーラインのラッピング電車)+青666編成(豊田車両センター(八トタ)所属)による、中央特快の通勤快速東京行き🚃⛰️です。この時に撮影した青463編成(クハE233-521F)+青666編成(クハE233-66F)は、高尾駅(東京都八王子市)を18時16分に発車する中央特快(土休日17H運用)で、途中、西八王子、八王子、豊田、日野、立川、国分寺、三鷹、中野、新宿、四ツ谷、御茶ノ水、
長い商品名が。どうもこんにちは岸波です。前々回の記事の終わりに「E233-0はもう買いません」などと言ってましたが、実は2023年の2月に購入してました。今更すぎる。(2025年3月現在)それがこちら【画像アドベンチャーライン箱】テックステーションE233系0番台通勤電車東京アドベンチャーライン(青463編成)です。発売されたのは2022年の2月のため、1年越しの購入です。(購入したのは2023年2月)(今は2025年3月)(コーナーで差をつけろ)定価が¥19,910
拝島駅みどりの窓口営業終了のご案内が、また目立たない場所に掲出されていた。「当駅で片道のきっぷをご購入のうえ」と記載されているが、青梅線の無人駅に自動券売機が復活するのだろうか?