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(ノ゚Д゚)こんばんわ先日ギア回りメンテ時にプーリーをKN2に変えたけど、久々な感触何というか、ふらっと?同じWRでランプレによる落とし込み0.7mmの違いが多少あるが、一気にスパッと回るフェイスタッチプーリーに対して、kn2は9000からじわじわと10000まで上ってたこのままでも?と思ったけど、結構気に入ってるのでおかわりしました!アドプロさんからフェイスタッチプーリー!(二個目)と、最近発売になったロングスライドピース、そして今日発売開始の超樹脂ウ
はじめて星野設計さんを尋ねて駆動系初いじり。マエストロ・ローズ希望だったのですが4型以降はエクストリーム・ローズしか作ってないとのこと→そもそも3型まではエクストリームローズでは重めのウエイトローラではセッティングが出なかったらしく、そこでマエストロ・ローズを作ることになったんだとか。しかし4型以降はエクストリーム・ローズでも調整できたので分けて作る必要なくなったと説明してくれました。というわけでエクストリームで仮組みして試乗12gx418gx4で走ったら爆加速💦ワクワクしたけど私には
という訳で?手元にきた星野のランプレを加工赤い線の延長線の外側が加工した部分です回転方向だけ削れば良いかなーと思いましたが、折角なので両方(ノ´∀`*)で、色々準備して解体このWRが昨日のランプレ跡のWR君たちで、触るとざらざーらWRも硬いやつに変更して組つけ写真の状態プーリー=リャンホイボス=kn2.0mmロング落とし込みシム=0.31mmランプレ=星野設計ベルト=国内純正E品番です見た感じも結構落とし込めてる(ФωФ)一応妄