ブログ記事529件
ベンゼン環というのはガソリンのことだそうですよ森永卓郎さんの更なる証言❗️御巣鷹山の遺物を青山桐子さんが調べたらベンゼン環が出てきた。ベンゼン環は、ガソリン。飛行機の航空燃料のジェット燃料は、ベンゼン環は存在しない。沸点の低いガソリンを積むなんて危険でしょうがないから飛行機はガソリンは積まない。…https://t.co/MKCEAlaxkhpic.twitter.com/Wy8oeXHhxa—♥ℛ༘まなᕱ⑅ᕱ:.*♡(@RoseVivienelove)
第19章:小田氏最近のアクション2024年4月28日今回は、「真相を明らかにする会」JAL123便裁判の最高裁の動きが遅くなっている状況下で、しびれを切らし、個人的にアクションを起こしていますので、ここにご紹介いたします。また、4月28日の東京東池袋で「日米合同委員会の廃止を求めるデモ」に便乗した、「日米の闇・日航機を撃墜、乗客520人を殺害デモ」を、著者遺族:小田周二氏とともに行った事のご紹介とな
日航123便の墜落事故から、36年が過ぎましたが、この事故原因については謎が多く残されています。それと同様、墜落現場での生存者発見まで16時間あまりの時間がかかったことも問題とされています。この事故が未だに疑惑がはらんでいる理由には、整合性のない事故原因と、時間稼ぎと疑われる救助活動の遅れの2つの謎があるからです。この事故が発生した当時、私はまだ10代でしたが、当時から漠然と救助活動の遅れに関心を持っていました。その理由は生存者が、「墜落直後はまだ多くの人が生きていた。」と証言された事を知っ
第17章:「2023年秋の陣」の活動2023年11月25日(投稿)今回は、私が急遽11/10~12に行っってきた現地上野村での活動を「2023年秋の陣」として紹介します。11/10(※15~閉山)6:00富岡から出発し共闘始めた人と初対面&上野村調査・終了後、富岡にて解散。この調査内容は非公開だが、この日、日航社員の研修だったようで、バス数台繰出し40人位と、「御巣鷹」付近や「慰霊の園」で遭遇をした。一休みをした後、夕方~また、現地上野村へ。
海保機の機長が警視庁の事情聴取で「航空機の後部がいきなり燃えた」と話していることが分かりました機長に衝突事故が起きたという認識はなかったというのだけれど【速報】「航空機の後部がいきなり燃えた」羽田空港航空機事故事故当日に海保と警視庁が海保機機長の39歳男性に事情聴取(TBSNEWSDIGPoweredbyJNN)-Yahoo!ニュースおととい、羽田空港の滑走路で、日本航空と海上保安庁の航空機が衝突した事故で事故の当日、海上保安庁と警視庁が海保機の宮本元気機長
そうそう、これも不思議でした(どこかのテレビ局のニュースで見たの)後ろを大型船がゆっくりと通って行ったのだから違和感しかない😒pic.twitter.com/c52GMzcM4f—裕子(@kkkfff1234k)January2,2024hirokoでしたメインブログはこちらからEternalEarth✿地球とともにセッションメニューはこちらからセッションメニュー
第18章:「永遠に許されざる者」感想2023年11月28日今回は、日航機墜落遺族:小田周二氏の渾身の書「永遠に許されざる者」を読まれた読者の感想をここに紹介します。↓(※長文です)https://osutakayama-no-higeki.com/index.cgi?v=&maker=&show=99999&maker=%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%95%EF%BC%96&type=&q=(掲示板:御巣鷹山の悲劇より引用)🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸