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ベンゼン環というのはガソリンのことだそうですよ森永卓郎さんの更なる証言❗️御巣鷹山の遺物を青山桐子さんが調べたらベンゼン環が出てきた。ベンゼン環は、ガソリン。飛行機の航空燃料のジェット燃料は、ベンゼン環は存在しない。沸点の低いガソリンを積むなんて危険でしょうがないから飛行機はガソリンは積まない。…https://t.co/MKCEAlaxkhpic.twitter.com/Wy8oeXHhxa—♥ℛ༘まなᕱ⑅ᕱ:.*♡(@RoseVivienelove)
第19章:小田氏最近のアクション2024年4月28日今回は、「真相を明らかにする会」JAL123便裁判の最高裁の動きが遅くなっている状況下で、しびれを切らし、個人的にアクションを起こしていますので、ここにご紹介いたします。また、4月28日の東京東池袋で「日米合同委員会の廃止を求めるデモ」に便乗した、「日米の闇・日航機を撃墜、乗客520人を殺害デモ」を、著者遺族:小田周二氏とともに行った事のご紹介とな
オカンの病院送迎の後、久しぶりに「山口宇部空港」へ行ってみました…🛫ちょうど東京行きの日航機が離陸するところでした…🫡手前にはヘリコプター、小型飛行機用のエプロンに1機駐機がありますね…この空港の送迎デッキ、無料なんですよね〜…他は結構有料が多いかな?黄砂の影響か本日は大分県・国東半島がよく見えませんでした…😟在職中にはこの航空コンテナの積み込み等の仕事もありましたね…🚛トーイングトラクター…コレも以前の航空学校時代に大型ヘリを引っ張ってました(まだ免許が無かったので周囲警戒役でし
1時間近くの動画ですがこれは見ないといけないと思いました。日航機123便墜落の真実には驚きでした。日航機を墜落させたのは自衛隊でそれを隠すために、証拠隠滅しアメリカのボーイング社のせいにした。それ以降アメリカの言う事を聞かざるを得なくなった。自分達の政治生命の為に嘘をつき助かる人間を殺し証拠隠滅し日本経済を没落させた中曽根政権の罪は重いよ、ありえへんよ!😥自民党を潰さないと日本の未来はないかも...森永卓郎さんが発信が日本を救う🇯🇵🗾!
本日もまもなく開店!のれんがわりの伝言の、今日のキーフレーズは、【思い切ってやってみる】です。(2月10日)<当日追記>ほんじつも、平常通りの活動状況です。9時〜17時が活動時間の目安です。よろしくお願いいたします。メールはいつでもお待ちしております。さて、部屋干しの衣類を畳んでも👕くしゃみが出ますファミマの極旨黒豚まんを求めて外出した時には大丈夫だったけどマスクしてたからかなちなみに蒸し時間50分の豚まんはゲットならずまた時間を変えて行ってみるぞー
能登半島大地震の支援に遅れ、急いで羽田空港から飛び立とうとしていた海上保安庁の飛行機が、管制塔の指示に反して、滑走路に出てきて、着陸してきた日航機と衝突し、大炎上した。と、公開された管制塔と、両機との交信記録から、判断されます。最初から、気になったのが、管制塔が、両機に伝えた”NO.1”という言葉。これは、国際的な管制の決まり事なんでしょうが、着陸を申請した機にとっては、”NO.1”は、最初に、着陸を許可
能登半島大地震の支援に遅れ、急いで羽田空港から飛び立とうとしていた海上保安庁の飛行機。管制塔の指示に反して、滑走路に出てきて、着陸してきた日航機と衝突し、大炎上。海保の乗員は、確か、機長以外、亡くなったようですが、貰い事故を受けた日航機は、沢山の乗客が居ながら、乗員乗客ともに、全員無事だったそうで、世界の国々からも、奇跡と称えられていると、聞きました。乗員の誘導が素晴らしかったと、報道は言ってい
元CAが指摘、ペットと同伴搭乗「非常時の問題点」アメリカ消防局にはペット救助のノウハウも元CAが指摘、ペットと同伴搭乗「非常時の問題点」羽田空港で日航機と海上保安庁の航空機が衝突して炎上し、日航機の乗客367人と乗務員12人は無事でしたが、海保機の乗員5人が亡くなりました。日航機の貨物室に預けられたペット2匹は救出できなかったことで、ペッ…toyokeizai.net
こんにちは、元気ですか。北朝鮮が新型戦略巡航ミサイル「プルファサル」発射実験を実施「戦術核弾頭」を搭載可能か|TBSNEWSDIG北朝鮮が新型戦略巡航ミサイル「プルファサル」発射実験を実施「戦術核弾頭」を搭載可能か|TBSNEWSDIG北朝鮮の朝鮮中央通信はけさ、開発中の新型戦略巡航ミサイル「プルファサル」の発射実験を実施したとして、写真を公開しました。韓国軍はきのう、北朝鮮が黄海上で巡航ミサイルを数発、発射したと発表していて、韓国の聯合ニュースは、「プルファサル」はこれ
こんにちは、元気ですか(・・?米AIGが幹事保険会社羽田空港事故の日航機=関係筋米AIGが幹事保険会社羽田空港事故の日航機=関係筋羽田空港で海上保安庁の航空機と衝突、炎上した日本航空の航空機の保険契約について、幹事会社が米保険大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)だったことが分かった。業界関係者2人が3日、明らかにした。jp.reuters.com
1月18日木曜日〜その35時半から9時まで二度寝。殿山泰司著『三文役者あなあきい伝PART2』を読む。P110に、三原山へのもく星号墜落事故で亡くなった、漫談家大辻司郎師匠のことが綴られている。(写真)菊水丸コレクションより、大辻司郎師匠のポートレート。(写真)松本清張著『一九五二年日航機「撃墜」事件』に、このポートレートを挟んでいます。
筒井尊史保護活動家/通信起業家行動を起こす事に肩書きは関係ない【プロフィール】筒井尊史サデンスリー代表保護活動家/通信起業家1969年1月1日生まれ大阪府出身現在のインフラ事業には3年前に出会いました大好きなのら猫ちゃんの保護活動をしています20代東京で本格的に12年間プロ奏者として活動2001年シルバーアクセサリーブランド立ち上げRESPECT/KEITHFRINT・池畑慎之介happynewyear🐉⚡『同じような心配を持つあなたと考えたい』筒
暴れて噛み付いて、引き返しとか、ある?😨全日空機が機内トラブルで引き返し乗客が暴れ、乗務員にかみつく😵16日夜、羽田発米シアトル行きの#全日空機が機内トラブルにより引き返していたことが判明した。#乗客の男が#客室乗務員にかみつき暴れたためで、警視庁は男を現行犯逮捕した。共同通信などが報じている。…pic.twitter.com/TC4GECE7NT—Sputnik日本(@sputnik_jp)2024年1月17日
年明け早々に、羽田空港で大きな事故がありました亡くなられた海保の方々のご冥福をお祈りしますまた、怪我をされた方、大きなショックを受けた方々の、快復を願う次第です友人の勤務先に、奥様が当該機のCAだったかたがいらしたそうですまだ詳細がわからないその時、ご主人に入った第一報は、最悪の事態を想像させる内容だったようです乗客の無事が第一であり、乗務員は二の次になるのでしょうまだ、20代後半の若い妻の知らせを、どのような気持ちで待っていたのかニュースの映像、そこに聴こえるCAたちの声尊敬し
今年はお正月から災害続きでしたがその際に大きな話題となった航空機へのペット持ち込みの問題、どうやら結論が出つつある様です。そしてそれはもしかして破滅への道かもしれません。現状ではペットは荷物扱いです。なぜならペットは動物でモノ扱い、貨物と同じだから。しかしそれはかわいそうだからというお気持ちで騒いだのが今回の問題の発端です。実際今回の事故は日航機だからこそ奇跡的に犠牲者が出なかった可能性が高いです。それはクルーの適切な判断、そして乗客も(一部にはおかしなのもいた様ですが)手荷物を持っ
午前中に安い散髪屋さんの前を通ったらパトランプが緑だったので、直ぐにできると思って入ったのです、ところが前にチケットを買っている人が一人いてパトランプが黄色になったのです、まあ良いかと思って待ったのです。私の番になって散髪をして貰っている間に前のディスプレイにニュースが流れ『日航機の機長が離陸許可の管制からの声は聞いてない』と証言が出ていると見えました。まあ、眼鏡を外してると目も悪いので(汗)そりゃ日航機から離陸待ちの海保機と管制とのやりとりが聞こえるわけはないですよね。だって、空にいる航空
先日あった日航機と海上保安庁航空機の衝突事故で、全員救助されたが、荷物として預けられていたペットが犠牲になったという。これに対し、機内へのペット持ち込みについて、芸能界や政治家など各界から様々な意見が出されている。そもそも、ペットを機内に持ち込めたとしても、先日の事故のような状況では持って脱出できない。乗客のみなさんは乗務員の指示に従い、誰一人として荷物を持って避難しなかった。大切な荷物もあったことだろう。全員救出は奇跡だと海外メディアも報じていたが、元CAの方は、乗客の皆
(「僕はご主人様にとってペットではなくて家族だそうです」とビーグル犬まろさんオス9歳)今年の1月2日の羽田空港での日本航空516便が海上保安庁の航空機と衝突炎上し、海上保安庁機には死者が出たものの日航機側では人間は全員無事に脱出しました。(海上保安庁の航空機に日本航空機JAL516便が衝突炎上官民扱いの差は何だろうペット同伴は?|marosanloverのブログ(ameblo.jp))私が上の文章を書いた時には犠牲となったペットたちの存在は知りませんでしたが、後に2匹のペ
昨年末から購読をやめようやめようと思いながら、毎回突っ込むのが楽しくてやめられない朝日新聞の、7日のトップ記事は「安倍派池田議員逮捕へ」8日のトップ記事が「安倍派池田議員逮捕」「へ」を抜いただけ、スポーツ新聞もびっくりです。そんな朝日新聞の9日付けに掲載された、「海保機着陸許可把握せずか日航機交信後に風波数変更の可能性」によると、海保機は格納庫を出発後に、グランド管制とやり取りをしていました。その後タワー管制とのやり取りをするために、周波数を切り替え
この映像見てください海上保安庁の航空機が通った時にこれだけの爆発炎上しているのにですよ!日航機の機体の中央部分が全然綺麗で傷ついてないんですよ!不自然だと思いませんか?機体の先端も全然燃えていません!さっきから携帯電話遠隔犯罪者が文字わ←携帯電話遠隔犯罪者がわと打ち込んできました!わとは円のことなんでしょうか?避難誘導に成功した人数が人権侵害犯罪者高円宮承子の実年齢の37の数字と同じ数字だったことも気になります!
元旦から大地震飛行機事故ヨーロッパの方では大洪水とてもブログを書ける状況ではありませんでしたそんな時に長嶋万記ちゃんが立ち上がりましたhttp://www.mk-zero.jp/noto/ZERO令和6年能登半島地震緊急対策基金www.mk-zero.jp↑クリックして下さいね🙇♀️銀行まで行くのが大変な方は固定電話でも寄付出来ます家族や親類を一度に10人も亡くされた方も…心中は辛くて辛くてたまらないだろうに「決して生きる事を諦めません生きていきます」
羽田衝突炎上1週間再発防ぐ仕組みが不可欠●リンク先・・・【2024年1月9日/毎日新聞/社説】社説:羽田衝突炎上1週間再発防ぐ仕組みが不可欠|毎日新聞https://t.co/89KKPB7Sdq—ハイパー有明(@FJEzaWEIntOhpqB)January8,2024旅行に出かけるなら、私は国内派です。理由としては単純で、外国語がしゃべれないし聞き取れないからです(笑)。しかも、目的地までの移動も、一般的な
北陸電がまた訂正志賀原発の変圧器漏れの油は5倍超の2万リットル(朝日新聞デジタル)-Yahoo!ニュース能登半島地震をめぐり、北陸電力は5日、志賀原発(石川県)の2号機で外部電源を受けるために必要な変圧器から漏れた油の量について、当初発表の5倍超にあたる約1万9800リットルと訂正した。油を回news.yahoo.co.jp北陸電がまた訂正志賀原発の変圧器漏れの油は5倍超の2万リットル1/5(金)20:00配信朝日新聞能登半島地震をめぐり、北陸
日本航空機体炎上“全員脱出”海保機の5人死亡乗客14人けが民間と自衛隊の事故ヒューマンエラーの可能性が、高いし民間の乗客には何の落ち度も無いけど被災地への救助に覚悟を持って向かって命を落とした自衛隊員の方、ご家族、関係者の心情を考えれば、今、芸能人や有名人が悲痛なコメントでペットは、家族ペットの命は、他人の命より大切って発信をする前に考えるべき事が、有るのでは、今も、余震、二次災害、雨、積雪の中自分の命を賭けて救助を行なってくれてる方々に敬意を
文春側は深掘りではなく被害者の数勝負、松本側は合意があった時の物的証拠でかわす。シロではないが法的に逃げ切るつもりでしょう。#松本人志#性加害#疑惑#渦中#LINE流出#報道#反応#画像#紹介◆松本人志、性加害疑惑渦中で“LINE流出”報道に反応画像を自ら紹介https://news.yahoo.co.jp/articles/a4305b0de505e7c23d4ab483ac6e24c169e965b4松本人志、性加害疑惑渦中で“LINE流出”報道に反応画像を自ら紹
ペットちゃんは家族。でも、ペットは犬猫とは限らないわけで。もしお隣の席のかたがペットのびーへーを持ち込まれたら、私はアウトです←個人的な意見です。ついでに:件の飛行機の専任CAさん、知人の知人(つまり私は知らないかた)で、昔から超優秀なCAさんだったそうです。
#日航機と海保機その時何があった?とマスコミは言うが一言事故があったそれ以上でも以下でもない。マスコミが元管制官や、元機長の様々な貴重なご意見を伝えているけど、事実のみを優先的に報道して欲しい。ミスにミスが重なって、重なったミスに更にミスが重なって大きなミスになる。いつも、今まで事故にはならなかったから今日も大丈夫なんてわけない。ヒヤリ・ハットで済むうちに手を打たないと大変な事になる。チェック、ダブルチェック、トリプルチェックのシステムがあるから大丈夫なんてわけない。一
皆様ごきげんよう😀🎵日航機の炎上事故はヤラセのようです。炎上した飛行機1台と、救出された飛行機1台の合計、2台用意していたようです。CG映像も、使われているようです。それでは、リブログをご覧いただけましたら幸いです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb46ddaf38ce37753d28d710fe58e953fcfd8fee注意喚起機能は正常に作動管制官、見落としの可能性共同通信羽田空港で日航と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、着陸機が接近する滑走路に別の機体が進入した場合、管制官に画面上で注意喚起する「滑走路占有監視支援機能」が事故当時、正常に作動していたことが分かった。国土交通省が5日、明らかにした。海保機は滑走路への進入後、約40秒間停止してい