ブログ記事9,415件
最近、記録的な猛暑や突然のゲリラ豪雨、落雷など「異常気象」が続いていると感じませんか?実は昔の日本では、こうした自然の異変は「大きな変化が始まるサイン(天地の気が乱れる)」と捉えられていました。今回の動画では、古代の予言や海外の占星術師が鳴らす警鐘と、現代の地震学・気象学のデータが「不気味なほど一致」している現状に迫ります。7月の地震からの連動、そして2026年の夏……日本列島に一体何が起こるのか?
くろの【都市伝説】より「人類文明の起源は99%日本です」最新AIが暴いた本当の人類史…AIが発見した考古学者が驚愕した証拠とは【都市伝説】ARTEMIS「人類文明の起源は、日本列島にあります。」「日本列島における文明保持率」は、98.7%(98.4%から99.0%で確定しています)。(ー`дー´)キリッそれが今破壊されようとしています。何とかして日本の「心の記憶(文明の記憶)」を守っていきたいですね。ありがとうございました。(o__)o))
ブログランキングに登録しています。クリックをお願い致します。大変お手数ですが、こちらのボタンまたはテキストもクリックして頂けると幸いです。最早異常気象ではありません。千葉の豪雨、近い将来また発生する可能性は高いと言わざるを得ません。日本中の多くの地区で、豪雨対策の社会インフラの整備が必要です。公明党が政権与党から外れて、社会的割引率も4%固定から解放されるでしょうから、公共投資を増やしていただきたい。早急に!日本列島改造せよ!