ブログ記事990件
1978.8.8足寄町里美ヶ丘公園で開かれた松山千春のコンサート千春in足寄最近Yahooで検索していて、幾つかの記事を見かけたので、僕も記憶にある範囲で書いてみようかと思います当時は中学2年生で、松山千春・さだまさし・NSPなんかに夢中で、野球の部活が終わり家へ帰ると、勉強もせずにレコード聴いて、ギター弾いて歌いまくってました笑足寄町までは僕が住んでいた街から車で約1時間親に頼んで連れて行ってもらったのを覚えてます12時開場で10時前には並んで待ってましたね同級生を誘って行った
お知らせブログの登場人物紹介⇒こちらお薦めの長編⇒こちらニャンズの日常⇒こちらプロフィールがわからないかたからのアメンバー申請はお断りしております。さぁ今日の冒険が始まります!!Alacanが子供だった頃。熱中症という言葉はありませんでした。小学校では「日射病(にっしゃびょう)と、熱射病(ねっしゃびょう)があるんだよ」と教えられました。日光に直接当たっていようがいまいが体内に熱がこもって具合悪くなるのですから、現在の「熱中症」という言葉の方