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GR86D型セッティングに起きた不具合を正確に説明パワーチェックしたら175PSしかなくトルクもZN6並みアクセルスペーサー無しテスターでログを取るとアクセル全開で28%おかしい…アクセルスペーサーを取り付けてエクテックでログを確認したらアクセル全開で50%しか開いていないここは本来アクセル全開ならこのように100%になりますで僕が以前付けたスペーサーやアクセルペダルの取り付け不具合か?と2回脱着するも違和感なし女の子
アクセラエンジンチェックランプ修理P0171です空燃比リーン薄くなってると言うことはエアフロやAFセンサー系??と思いつつインマニのホースが裂けていましたよく見たらブローオフバルブ側も配管が裂けていたので交換簡単に直って良かった~当店令和7年1月1日よりRAYSFORGEDマイスター店になりましたオークションよりお安く出せると思いますので是非ともお問い合わせくださいませ宜しければ動画みてくださいね
GR868.5J+41TE37を車検仕様にはめるZN8です無事に車検が取れました宜しければ動画みてくださいねOKRacing-YouTubeチャンネル登録高評価宜しくお願い致します※車両保管サービスを始めました現在1台お預かり可能です現在アペックスさんとGR86コラボ中※適応期間は2025年12月31日まで当店のデモカーに装着してあるパーツが定価より15%引きで販売中です※通販不可お店で取り付
LA600S前回は右上のエンジンマウントを交換しましたが微妙な振動が改善されず、今回はこちらをご用意頂きました。下側のやつです。ジャッキアップポイントなので歪んで抜けない可能性があるんですが、ダイハツは難なく取れますね。日産は引っ掛かって取れないことが多いです。ん〜特に劣化はないように思います。取り付けしましたがお客様からは、変わらないな〜とのこと。残された左側はまた後日。【出張修理・お見積もり等↓↓】090-9110-0629LINEから携帯番号検索・ID検索zon9696
GR86のA型系ってウインカーが本当に使いにくいですよねちょっと車線変更しようと右に出してしばらくついてるので戻そうとすると左が点滅して、それを戻そうとするとまた右が点滅して…うざっ!って思う方も多いと思いますそんな時D型のウインカーを流用する手段もありますがお金をかけずに快適にする方法がありますそれはメーターの設定でここからさらに下にして方向指示器ワンタッ
JZX100チェイサーフロントキャリパーオーバーホールブレーキマスターシリンダーJZA80流用ですキャリパーオーバーホールしつつエンドレスブレーキローターエンドレスブレーキパッドに交換ですスープラのは大容量なのでブレーキフィーリングが良くなります当店令和7年1月1日よりRAYSFORGEDマイスター店になりましたオークションよりお安く出せると思いますので是非ともお問い合わせくださいませ宜しければ動画みてくださいね
S321V配達員さんのお車です。当店で一番過走行のお車ですが、しっかりメンテされてるのでとても快調です。以前足廻りから異音を感じるという事でご連絡を頂いてました。原因はパッドの減りでした。ブレーキキャリパーの動きが悪かったのでスライドピンをチェックすると固着。磨き倒してグリスアップで復活。無事交換完了です。【出張修理・お見積もり等↓↓】090-9110-0629LINEから携帯番号検索・ID検索zon9696で、携帯番号から直接ショートメッセージからのお見積りも可能です!深山自動
JZX100チェイサーイケヤフォーミュラーリアアッパーアーム交換や公認車検ですフロントにもイケヤさんのアームが付いており公認しなきゃと思っていたらリアのアッパーアームにガタが激しくありこちらもイケヤさんのアームに交換して1回で公認車検を取得しますカップリングファンの弱まりも感じるのでこちらは新品で交換します当店令和7年1月1日よりRAYSFORGEDマイスター店になりましたオークションよりお安く出せると思いますので是非ともお