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ZVW30前期前回リアショックの交換でご来店頂きましたお客様から、再度フロントショックの持ち込みでご来店頂きました。前回お持ち込み頂いたフロントショックは全く使ってませんが古いです!の中古パーツをネット購入されましたが、完全に油圧抜けしてました。ですので、ショックは使わずアッパーマウントだけ使用し、新品ショックに組み替えます。初めての動画投稿ですが見れるのか心配。社外品ショックの状態全く使ってませんが古いです!ショック。油圧が抜けるとこんな感じになります。乗り心地はバインバインなる
GR86ブレーキ取り付けですGRCUPで使われているアドヴィックス製品もちろんモノブロックです絶対的な制動力ですブレーキもGRカップで使われてる物になりますエンドレスブレーキホースもGRカップ認定品です当店令和7年1月1日よりRAYSFORGEDマイスター店になりましたオークションよりお安く出せると思いますので是非ともお問い合わせくださいませ宜しければ動画みてくださいねOKRac
GK1ご新規様から持ち込みにてスパークプラグとイグニッションコイルの交換を承りました。懐かしのスパイクですが、まだまだ現役で走ってるのをよく見かけますね。アウトドアには持って来いのインテリアだったのを記憶しています。サーファーやボーダーが乗っていましたね〜。さて、お持ち込み頂いたスパークプラグはNGKですが、イグニッションコイルに関しては過去に数日でよく故障したものでしたので、これは補修用として置いて頂き、まだまだ元気な純正部品を再利用して頂く事をオススメさせて頂きました。どちらにしても
NSP140過去ブログを見てお電話を頂きました。スペイドの吹き出し口切り替えスイッチが効かなくなったとのこと。部品はあるので〜ってことでご来店。さて、どうやるんだっけ?笑最近物忘れが激しい。過去ブログを見ながら思い出そう。とここで問題発生。エバユニット側に取り付くこの切り替えの…ん〜…何て部品だこれは。これが外れた状態でご来店頂いたので、元の状態が全くわからない笑かなり作業が難航しますので出来れば元の状態に戻してから来て頂けると幸いです何とかお客様の記憶をシェアさせて頂き作業を
DA17W今回のカスタムパーツはクルコンです。クルーズコントロールという、今や軽自動車の上級グレードには標準装備されているものですね。クルコンといえばPivotで決まりでしょうか。専用ハーネスもご用意頂きましたがブレーキハーネスが車種専用ではないようなので直接配線していきます。部品は前日にお預かりしていたので、必要配線や配線に名称など記載して当日スムーズにいくようにしています。ブレーキハーネスがあればポン付けですが直接配線するので狭いのなんの。スプライスで結線からの絶縁。車速はナビ
ZVW51以前のブログを見ていただきまして、同じような事になったとの事。ご自身で取り付けしたが、ヒューズが飛んだかで鳴らなくなったようです。グリル上部のカバーを取り外すとホーンが見えます。配線は1本タイプ。ホーンは純正交換タイプ。ヒューズは飛んでいない。となると、原因はどこだ。まず普通に取り付けて鳴らしてみた。鳴りました笑恐らく配線を取り付けてホーン本体でアースするんですが、本体を取り付けずに鳴らしてみたんじゃないんですかね。あるあるですねw【出張修理・お見積もり等↓↓】
ワコーズレックス施工N-BOXです白煙はちょっとだけでました^^;当店令和7年1月1日よりRAYSFORGEDマイスター店になりましたオークションよりお安く出せると思いますので是非ともお問い合わせくださいませ宜しければ動画みてくださいねOKRacing-YouTubeチャンネル登録高評価宜しくお願い致します※車両保管サービスを始めました現在1台お預かり可能です現在アペックスさんとG
S321V配達員さんのお車です。当店で一番過走行のお車ですが、しっかりメンテされてるのでとても快調です。以前足廻りから異音を感じるという事でご連絡を頂いてました。原因はパッドの減りでした。ブレーキキャリパーの動きが悪かったのでスライドピンをチェックすると固着。磨き倒してグリスアップで復活。無事交換完了です。【出張修理・お見積もり等↓↓】090-9110-0629LINEから携帯番号検索・ID検索zon9696で、携帯番号から直接ショートメッセージからのお見積りも可能です!深山自動