ブログ記事86,587件
お疲れ様です💕今日は銀座花教室が終わって、2件の打ち合わせとインタビューを受けてとっとと自宅戻る途中、大船駅で大好きな鯖寿司をお土産にして、鎌倉駅に直行であれこれ準備して、花金コストコパーティー🎉家族が友人と行ってくれて、あれこれぎょうさん準備してくれました〜っ定番のチキンの丸焼き🍗クリスマス時期だけじゃないんですねったまにはいいね〜っ友人宅で友人がステーキ焼いてくれました〜っこれがまたバカうまお値ごろで美味しいワインを🍷花金コストコパーティー、宴もた
打ち合わせ中の美奈代さんbyチームMinayoりさ
おはようございます先日ですがもしかして今年初かも。。お気に入りの定食屋さんへまだボトルが残っていた。。(約半年ぶりでしたw)ただお腹空いてたのもあり2人って事で、それぞれが個人プレイに走る事で決定ガッツリの定食風menu白米とお味噌汁とお漬物にポテサラに関しては共通でオーダー。。しげるは定番の生姜焼きお願いをしましたぁ唐揚げと悩んだのよね~先日40歳の誕生日
皆様こんにちは😃こちら・・・曇り☁️カメラマンの井ノ元さんと打ち合わせ終わりました皆様素敵な1日をお過ごし下さいhttps://minayo-select.stores.jp/items/6a1a5c8373ce6e13dc91c755ライブ一般チケットはこちら申込開始|CLOUDPASScloud-pass.jpチケットはこちらから↓26日(土)1部https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=61946
マウスが。スルスルなので、とっても快適ですSDカードが吹っ飛んだ事も、しばし忘れさせてくれています(笑)「曇天新宿」0655。「あさ〜っ」日めくりアニメ。「虫歯…」痛いのイヤだよね「歯を磨きましょう」今日はリモートの打ち合わせがあります。ちょっと楽しみです【公式】グレート義太夫ch2026年に向けて、リニューアル予定。ch登録よろしくお願いいたします。「↑クリックしてね」TokyoNetRadio30分好き勝手喋っ
皆様、おばんでございます!!今日は、事務所で真心作業や打ち合わせや!!お待たせしました11月開催予定の単独コンサートの打ち合わせも行う1日を過ごしておりました無事に終わって「いがったな…。」帰り道には…口唇ヘルペスができちゃったのでお薬をもらいに病院へ。空を見上げて…皆さ〜ん夜も心つないでいい夢見でケロ本日放送の📻️CRT栃木放送『大沢桃子のストロベリータイム』お聴き逃しの方はradikoで2026年6月8日(月)15:30~15:45|大沢桃子のスト
お昼は佐藤くんも女子マネも勿論私も、、!大好きなうなぎ重🍱大きなうなぎがたっぷりと!満面の笑み!(笑)ご覧のとおりのボリュームです支度をすませみんなでV!本日の衣装ですすっきりと紺打ち合わせがありまして、、そして始まりました📗
おはようThursday〜す🎶昨日は一日中会議やランチや打ち合わせ😊とっても大事な一日でした❣️そんな日の朝早くから何だかメール騒がしく😆「見たよ〜🤩」「載ってたよ〜🤩」のお知らせがあちこちから📢ありがとうございました🙏✨山形の皆様はご覧になられましたかぁ?😄
本日は雨模様でした。少し離れた場所で打ち合わせがあったのですが、バイクで行くのを諦め珍しく車で行きました。でもバイクで行っても大丈夫な天気でしたね。まあ、楽しい打ち合わせだったのでいいでしょう久しぶりに肉をたくさん食べましたし。今週日曜日は港区プロレス祭りがありますよ。入場無料だそうです。懐かしい人に会えますな私の出番は13:05アマチュアプロレスチャレンジマッチです。アマチュアプロレスってアマかプロかどっちなんだ!?と思いますがそんな曖昧なところがプロレスのいいと
本日は、一般社団法人あいちキッチンカー協会として、小牧市の「はぐくみ自動車」さんへ伺い、打ち合わせを行いました。5年前には、寝たきり社長キッチンカー『Eatluck』の製造でも、大変お世話になったご縁があります☺️#一般社団法人あいちキッチンカー協会
こんばんは✨今日もワイグルにお付き合いありがとうございました😆番組終わり【10月13日(祝日)】に開館する「藤岡市複合施設」『#ふじまる』にて打ち合わせ!このメンバーで🎵オープニングの日はスケジュール空けておいて下さいね!初めて施設内を見学!図書館、多目的ホール、子育て・健康センター(現在の保健センター)、プレイルームなどで構成!さて藤岡にどんな新しい風を吹かせてくれるのか!楽しみ✨
お仕事の小休憩中【決算の続き】用事が終わって、今朝の続きの事務処理を税理士さんと電話で打ち合わせしながら、「これはどうなんですか?」っていろいろお話してました!【素敵な頂きもの】そういえば昨日、柿安の「春日和はまぐり&牛肉しぐれ」をいただきましたなんか美味しそう〜!特別な日にいただいてみようかと思います笑笑今、ちょっと休憩しながら、息子のために?お料理中ではまた