ブログ記事1,017件
前回のツーリングにて、慣らし運転のノルマをほぼ達成することができました。なので後日、初回点検とオイル交換のためレッドバロンへGO!ちょうど1,000kmで到着です。店舗内で待つこと1時間少々で、作業完了。ちなみに…「事前予約なしで来てください。工場の混み具合でお待たせする可能性はあるのですが」と言われていたので、指示通り突然の来店です。で、すぐに作業開始してくれました。予約無しで作業してくれるショップなんて、いままで経験したことがありません。(といっても、ディーラー2店舗しか知らない
今日は春か❗というくらい暖かかった福岡。少しだけ230シェルパに乗った。個人的には文句のつけようがないデザインです。オフロードも楽しかったが(お店のデモ車で経験済)🎵オンロードも軽快でキビキビ走る👍️ハンドルクランプの高さを変えてまたGoodなポジションになった🎵たった20数キロの慣らし運転でした🤣全走行距離101キロせめて500は慣らしをしたいなぁ🌀
2025.7.13(日)ラーメン二郎仙台店2de狂った話です。昨日、新しい相棒『ジム子®︎』ことスズキジムニーJB64が納車されました。『WelcomeJimny!』WelcomeJimny!待ちに待った新しい相棒『ジム子®︎』ことスズキジムニーJB64ミディアムグレーXL/ATが納車されました。本日大安吉…ameblo.jp詳細は『外装編』として別のブログにまとめてありますので興味のある方はぜひご覧になってくださいませ。
M.B.A.E.S静岡県浜松市中央区法枝町272-1TEL/FAX053-569-8811営業時間:AM10:00~PM8:00(木曜日定休)★過去ブログ:MBAESPart1ブログ⇒https://ameblo.jp/tx650yamaha/M.B.A.E.SM.B.A.E.Sさんのブログです。最近の記事は「M.B.A.E.SpartⅡブログ(画像あり)」です。ameblo.jp★GooBike掲載ページ⇒https://www.goobike.com/
カワサキの車両は慣らし運転が必要らしいって言うかカワサキだけ細かく指定されてるらしい200㌔まで4000回転200~350㌔まで6000回転350~1000㌔まで控えめな運転慣らし運転初日で4000回転縛りを走破すぐにシフトを上げなくてはならないので忙しいです4000回転だと約60㌔しか出せないです慣らし運転二日目に6000回転縛りを走破6000回転までで100㌔行かないぐらい・・・トルクがあるのか峠道は普通に上ってくれました二日目の慣らし運転は数年振りに椿
今日も晴れで昼間は結構熱いです。室内で26度くらいですからもう夏日ですね。GRヤリスが来てから4日、毎日チョコチョコ走っています。慣らし運転は500kmくらいに考えていますがアッシの走る距離だと今月一杯では到底無理でしょうね。またもうすぐ梅雨に入りそうな感じですから終わるのは暑い夏になってからですかね。今日は市内にあるオートBクスに行ってキーホルダのグッズでも、と見に行ってきましたが気に入ったのはなーんも無しで結局慣らし走行40km程度で終わりました。今日までのオドメー
どうも、年度末でバタバタしているyasudaspeedです。「アナタ年度末も年度初めも関係なくなったんじゃないの?」って思う方もいらっしゃると思いますが…。世間が年度末である以上、私にも年度末はありますwさて、3月中に申し込みを済ませてお得な割引を受けられる(はずの)人はともかく、本題。前回、『シリンダーヘッド入れ替えAA01リトルカブ【49typeR】(第15話)』どうも、タイトルの語順を入れ替えたyasudaspeedです。【49typeR】を頭に持
とりあえず用意しておいたパーツ類はすべて取り付けたのでGW前半最終日の4/29身体とハンターさんの慣らしにちょこっと出掛けます何処に行くか考えて自宅から往復100~120km程度で思案毎度お決まりですがR427の道の駅杉原紙の里・多可目指して走ります定点ですが北条鉄道沿いと青空をバックにこの地点でまだあまり慣れず特にカーブでの走り方が不安定でニーグリップできないのでフラつき易く・・・試行錯誤しながら走ってますつか以前乗って