ブログ記事12,806件
30日㈯、恵比寿ガーデンプレイスで盛大に開催されていたハワイアンイベントのALOHATOKYO2026に行ってきました。29日㈮、30日㈯、31日㈰の3日間、開催されました恵比寿ガーデンプレイスで開催されるようになったのは2017年からだそうですが、その前は横浜で開催していたそうで、20年以上前から始まった歴史のあるハワイアンイベントなんですよそんなわけで、このイベントに、ぜひ1度は観覧に行ってみたいと思っていたので、今回また1つ念願が叶って嬉しい限りです結果は行って良かったと
パラオ旅行中のブログがまだ続いてますがちょっと中休みをして〜5月末に3日間に渡って恵比寿ガーデンプレイスで盛大に開催された『ALOHATOKYO2026』の様子をご紹介をしたいと思います。私はハワイで同じ県人会の仲間でもあるサンヌードルのオーナーの夘木さんが今回初出店すると言うので来てみました。ここ数年毎回このイベントに来ていますが毎年グレードアップして出店数も多くなって初日から凄い人で賑わっています。ひとまずメインの通りに行くとカラフルな
関西地方を中心とした様々な撮影スポットを紹介する本ブログ。ブログ主(俺)は先日仕事で東京に行くことがあったので、いくつか夜景スポットにも訪問してきた。一回前の投稿ではカレッタ汐留という高層ビルの無料展望フロアからの都市夜景を紹介した。無料夜景スポットとしてはかなり名高い場所である。『東京の夜景スポット~カレッタ汐留・レストランフロアからの夜景~』関西地方を中心とした様々な撮影スポットを紹介する本ブログ。ブログ主は本年(2026年)の12/25と12/26に仕事で東京に
ラブストーリーは突然にではありませんがファンミーティングは突然に安易なタイトル昨日は中川大志くんファンミーティングでしたねまじめな話こんな時期だからこういうことも起こる全く予想だにしなかったので昨日のブログにも私「行かれる皆さま楽しんで!」と書いておりましたがっ私実は行ってきました急遽いくことになったのが9時夜の部だという私計算間違えた!とんでもなく早く着き辺りをぶらぶらかといって恵比寿公園は行かず(キュウゴーで翔がセイラにずっとお前のそばにいると言
ずっと行ってみたかった、恵比寿のロウリーズのローストビーフを食べに行ってきました。土日は予約で満席でしたが、運良く前日にキャンセルが出たので即予約🎵急遽夫を誘って恵比寿まで。自宅から10分くらいです。りんかい線、助かります。コースからアラカルトまでありますが、この日はロウリーカットとサラダ&デザートバー。サラダバーといいつつ、前菜並みに色々あるビュッフェ。鶏ハムや鰤のエスカベッシュ、ハムなど。春野菜の筍やホワイトアスパラなどもあり、サラダビュッフェだけでも楽しめます。取りすぎた!ゴボ
前回の続きです。滞在したお部屋はこちら↓『ウェスティン東京【宿泊記】15階プレミアムダブルルーム』2025年8月の某日、ウェスティン東京に宿泊してきました。マリオットボンヴォイアメックスカードに入会した当初からずっと気になっていたホテルです数年前に自分…ameblo.jp今回はお部屋のアメニティ、バスルームなどをUPしまーすお部屋の備品とアメニティまずはクローゼットの扉を開けてみましょうバスローブはバスルームに、もう一着用意してありました。引き出しの上にはアイロ
TSUTAYAシェアラウンジって何のお店なのか施設なのか知らないと田町みたいにビルの中だとちょっと入ってみるのも難しい恵比寿ガーデンプレイス店は、元デパートのショッピングモールのような中で通路に向かってこんな看板を出していて、中の様子も見えているので今すいていそうだな、とわかるので受付で「予約はしていないです」と言ってみたら『予約状況を調べます』『いま大丈夫です』と案内されました60分¥1,100ずらりと並ぶナッツやドライフルーツのショーケースに、袋入りのミニパ
立派なシャンデリアですゴールドが基調のゴージャスな店内。2年ぶりに恵比寿ガーデンプレイスにあるジョエルロブションへ行きました。私の誕生日祝いランチです♪フレンチレストランへ行くのはイベントの時くらいなので、年2回くらいかな⁉️基本的に気軽なB級グルメが好きです😆ノンアルコールスパークリングで乾杯🥂フレンチのメニューは難しい🧐手長海老と雲丹のホットサンドスペシャリテキャビアとオマール海老のジュレをなめらかなカリフラワーのクレームで毎回この細かい盛り付けに驚きます🫢どうやって
今日は手術前最後のお仕事です何だかちょっとさみしいね昨夜は大好きな彼女とデート♥️恵比寿ガーデンプレイスで心キラキラな夜✨39階のカップルシートからの夜景🌃キラキラ散りばめた景色に東京だね♥️って笑っての始まりの夜私はソフトドリンクまたあの頃みたいに2人で泥酔して歩きたいね🍷お喋りが止まらなくてあっという間にクローズの時間まだお喋りしたいからガーデンプレイスの深夜まで営業しているねお店が並びであるエリアがあってワインバー🍷に決定隣にスナックあるから次回は行
ある日、あるお店のパンケーキを食べようと恵比寿へ行きました。お店に入るとなんか雰囲気が・・・ちょっと自分にはあわないな~と思い、お店の方もいらっしゃらなかったのでお店を後にしましたさてさて、でも今日はパンケーキモード!かなり待つと聞いて後回しにしていたけど人気のお店へ行くことにしました。こういう日はちゃんと美味しいパンケーキ食べないとね♪恵比寿ガーデンプレイスにやってきました空が開けていて、開放感があるこの空間、そして便利さもある、貴重な都心の施設ですね。目的のお店はこちら~
昨日の夜から東京一人暮らし大学生のおさるのアパートに娘②と泊まっていますせっかくだからゆっくりスペシャルなお顔の手入れでもしようかと持参したパックを開けてみたらこれがお洒落な湿布薬で一体なんとしたこと。。。おさるは朝帰り友達と遊んでたというけれどたぶんアルバイトに違いない。。。母にバイトなんて言うとそんなことやってる場合⁉️と言われるのでさる知恵で誤魔化そうとしてもそんなことくらいお見通しでも何も言わないでおこう。。。そして今日も夜は出かけるというおさるは寝か
「原田知世AcousticEnsembleTour2026ツアースケジュール」S14421・松山千春DATABESE総合TOPPAGENF・アーティスト別LIVEDATABESE総合TOPPAGENF◆更新履歴V1.0:2026.4.21初稿V1.1:2026.5.09一般販売状況を追記『●随時更新~最新記事リンク・文章番号&記事タイトル一覧(A1319)』「最新記事リンク・文章番号&記事タイトル一覧」S11319・松山千春DAT
皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。6月4日です。虫の日です。ちなんで、というほどでもありませんけれども。養老孟司。ようろう・たけし東京大学名誉教授であり解剖学者、そして昆虫採集の始祖鳥です。始祖でも始祖鳥でもありませんが、昆虫採集を正当化するには養老先生を盾にするのが一番です。そんなこんなで「養老孟司と小檜山賢二の虫展」に行ってきました。東京都写真美術館です。恵比寿です。恵比寿ガーデンプレイスは、行政書士試験レジェンド講師・横溝慎一郎先生との会食以来です。20
夫を送り、ホットサンドが食べたいなぁというのでガーデンプレイスのVERVE。駒沢通り沿いによく行くけど、YGPの方が開放的。朝は空いてる!子供はチーズのホットサンド、私はワッフル。今まで知らなかったけど、わりと大きめのバゲットサイズのパンに具を挟んでペシャンコに潰しているのね!だから見た目に反してボリュームがあるのか。ワッフルはカリカリで手作りのリンゴジャムが甘すぎずいい。リコッタチーズも合う。リンゴジュースはキッズ用。お気に入りの青森の葉取らずリンゴジュースだった。朝9時台でこんな
先日は友人達と恵比寿で集合初夏のような暖かい日で、ゑびす様にも久しぶりに会えました友人達と向かったのは、恵比寿ガーデンプレイスにほど近い場所にひっそりとたたずむおしゃれなバル「雲開き」恵比寿店雲開キ恵比寿店(恵比寿/居酒屋)★★★☆☆3.05■旬の海鮮やライブ感溢れる炭火料理を、こだわりの空間で堪能する至福のひととき。個室あり◎■予算(夜):¥5,000~¥5,999tabelog.comベージュで統一された落ち着きのある店内には、カウンタ
今年も行ってきました、アロハ・トーキョー。お目当てはもちろん、シルク・ドゥ・ソレイユ『アウアナ』の特別パフォーマンスです。ハワイの伝説「ナウパカ」を題材にした作品で、世界トップクラスのアクロバットとハワイ文化を融合させた話題のショー。これはぜひ見たい。かなり早めに会場入りして、しっかり場所も確保しました。ところが――。機材トラブルでまさかの公演中止開演時間になってもMCがいつまでも引っ込まず、肝心のショーが始まらない。ようやく始まったと思ったら、ダンサーが登場した瞬間に音楽が止まる。
我が家の車は、クイックウォッシュさんで洗車お願いしています。いつも豊洲ららぽーと内のクイックウォッシュさんなのですが、混んでいてなかなか前日だと空きかないんです。豊洲ららぽーとは駐車料金が最初の1時間無料で、三井ショッピングパークカードでさらに1時間無料になるから便利なのですが。だから混んでるのかな。恵比寿ガーデンプレイス内にもクイックウォッシュがあり、駐車料金は別途かかるのですが、俺のイタリアンのテラス席がワンちゃんOKで、駐車券が出ると知り、行ってきました!https://s.tab
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!恵比寿駅より徒歩10分程度(スカイウォーク利用)。「恵比寿ガーデンプレイス」センタープラザB1FにあるイタリアンカフェAtelierLaLa(アトリエララ)前回は併設のRACINESDONUT&ICECREAMEBISUで『イタリアンカフェAtelierLaLa併設「RACINESドーナツ&アイスクリーム」』お立ち寄りいただき、ありがとうございます!恵比寿駅より徒歩10分程度(スカイウォーク利用)。「恵比寿ガーデンプ
行きつけの成城石井様がリニューアルオープンに向けて一時閉店。同僚が「恵比寿ガーデンプレイスの地下が良いよ!」と教えてくれたので行ってみたら、これが良い!駐車場有(ガーデンプレイス内での利用金額に応じて無料サービスあり)むかいのビルにスターバックスがあるスーパーも複数店舗①セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店ライフ旗艦店として出店する新業態スーパー、有機農産物の品ぞろえがよく、生鮮野菜・果物などのオーガニック食材が豊富。ライフのプライベートブランドBIO-RA
2月の土曜日は恵比寿へ。ディナーの前に少しお散歩しましょうということで、かなり久しぶりにガーデンプレイスへ向かいました。恵比寿へは年1回くらいのペースで行っていますが、恵比寿ガーデンプレイスへはおそらく10年ぶり。ココでは今までも食事や買い物というより、クリスマスイルミを観たりとブラブラ歩きが中心でした。この日もそんな感じでしたので、サクっと写真を載せていきますねセンタープラザ内の雑貨などを見て回りYEBISUBREWERYTOKY
2026年5月23日(土)前回、前々回共に見事、デコリン、、。今日こそは、、今日こそは、、と夜中の1時半に目が覚めたもののこんな時間に家を出たら3時半ころ着いちゃう~~と思い、2度寝(←なんでやねん!)でまたまた7時過ぎ現着。今季初、国道側へ、、国道はやはりいいなあぁ、、と^^(しみじみ)しかしルアーマンが本当に増えました。しかし残念なことに切れたラインが水中にあったりして藻がついていてこんな
5月29日から始まったALOHATOKYO2026も、いよいよ明日が最終日となりました。今回も、「パウスカートショップ&ヒロせきね」ブースで、多くの皆さまとお会いすることができました。ブースに立っていると、本当にたくさんの方から「いつもSNSを見ています」「フラを習ってみたいと思っていました」「ウリウリを作ってみたかったんです」「新しいドレス、楽しみにしていました」「ヒリウ応援しています」「ワークショップやってください」「一緒に写真を」などなど、そんな温かい言葉をか