ブログ記事99,044件
ヤクルトより株主優待の案内が届きました✨ヤクルトか、ジュースと乾麺のセットか、どちらかを選べます私は長期保存を重視して、ジュースと乾麺のセットを申し込みました😊🧃ジュース🧃は災害・緊急時の備蓄にもなりますし、ちょっとしたプレゼント🎁や差し入れにもできそうです。乾麺は美味しくいただきたいです。食費が浮くのは嬉しいです♥️5年以上継続してヤクルトの株式を保有するとQUOカードがもらえるそうです!長期保有を目指していきたいですね😙株式投資1年未満のビ
2026.06.10(水)夫入院4241日目昨日の夕焼け今日は仕事が休みの妹が車で迎えに来てくれて父の老健へ行きました父嫌いな物は口の中に溜めてなかなか飲み込みません合間にアイスやアイソカルゼリーを食べさせながら食事を口に入れる感じその後2人がかりで顔の清拭、髭剃り、吸引式バリカンで散髪食後の口腔内のお手入れの為スタッフさんのところへ連れて行くと差し入れはヨーグルトよりもアイソカルゼリーの方が良いとの事でしたそれでもまだ口から食べているので良しとす
こんにちは!ママ美容師をしているうさ子です前回は美容師さんに対して差し入れはありかな?どう思うかな?という記事を投稿しました↓↓↓『【美容師目線で】美容師さんへの差し入れやプレゼントは何が喜ばれる?実際に貰った物も紹介♡』こんにちは!現在ママ美容師をしていますうさ子です今回はいつもお世話になっている美容師さんや、美容室のスタッフのみなさんに何か差し入れしてあげたい!感謝を伝えた…ameblo.jp今回は美容師目線で今まで私が実際にお客様からいただいた物やお店への差し入れ
IGで見て気になっていた草加駅西口から徒歩1分にある人気のパティスリーエマリュール今の季節限定のまるごともものタルト他のケーキもおいしそうだけど桃がやっぱり見た目もかわいいですね研修会の際に差し入れでいただきました1個999円です。見た目もかわいい桃が甘くてひんやりしておいしかったです他のケーキも食べてみたいです
ちょっとしたお呼ばれや、仕事先への訪問…。「手土産、何にしよう?!」って迷う瞬間、あるよね〜🥺💦そんなときに頼れるのが、みんな大好き成城石井👏輸入食品やオリジナル商品がいっぱいで、持っていくだけで「センス良い〜!」って思われちゃうんだよ🥰✨でもでも!気になるのはやっぱり…日持ち問題⚡冷蔵必須のケーキだと渡すタイミングに気をつかうし、遠方には持っていきにくいんだよね💦そこで今回は!常温保存できて日持ちも安心✨成城石井の手土産おすすめ5選を紹介するよ〜🙌セン
寺西くんのご両親、4回もライブにいらっしゃったってご両親の喜びが伝わってきます✧︎手土産に毎回めちゃくちゃ美味しいお煎餅を差し入れしてくれるらしく、メンバーはご両親より「煎餅は?」とそちらの方が気になるらしく。でもそうなっちゃうの分かるのよ笑ママ友と帰りの新幹線で話しながら「あ!あれじゃない?!と顔を見合わせた。前にお友達が1万円分買い込んでお裾分けしてもらった川崎の「大師巻」大師巻の堂本【公式】堂本製菓|オンラインショップwww.doumoto.co.jp食べたら本当に美味しくて
昨日な。社長が部内に来て、「ケーキ、食うか?」と言った。社長=ケーキ=心斎橋のパウンドハウス。ここのケーキ、どれも当たりやねん。後輩が間髪入れず、「食べたいです!ケーキ!どれでもいいです!」と返事をする。「4つやな」そう言って社長が去ろうとした時、「全部、違う種類で!」と叫んだら、「それは分からんな」と、不敵な笑みを浮かべて行ってしまった。待つこと数十分。社長は、本当に全種類違うケーキを買ってきてくれた。ケーキを選ぶ順番は、いつも後輩が一番
差し入れてもらった「BESTFLOWERARRANGEMENTNo,96」、(フォーシーズンスプレス)カバーの作品がかっこよかった桜、ストック、バラ、ラナンキュラススイートピー・・・センス良過ぎだろ他にも「『ローマの休日』をオマージュして」や「メディチ家のお姫さまカトリーヌ・ド・メディシス」という特集があり、その中で「サンタ・マリア・ノヴェッラ」の
手土産とか、ちょっと特別な差し入れとか、自分へのご褒美とか。「せっかくなら、ちゃんと美味しいやつがいい」って思う瞬間、ありますよね。でもお取り寄せスイーツのランキングって、どれも美味しそうに見えて結局決められない。そんなときに私が参考にしてるのが、「テレビで芸能人が紹介していたスイーツ」という切り口。普段から手土産や差し入れをやり取りする機会が多い人たちが「これ本当に好き」って言ってたものって、やっぱりハズレが少ないんですよね。この記事では、番組名や発言の出どころがちゃんと確認できる
おはこんばんにちは。マンメンミですみなさん、グミはお好きですか・・・?(結構前からグミブーム来てますよね)SNSでよく見かけていて、ずっと気になっていたグミ・・・先日、友人からお土産で話題のグミッツェルをいただきました次世代食感グミと謳っているのでめちゃ気になる~~!実際に食べてみると、想像していたグミとはまったく違う食感でびっくり。今回は、お土産でもらった立場だからこそ感じたリアルな感想を正直にレビューしていきますグミッツェルとは?
息子がカウントダウンを過ごした山のお家のご家族とご飯を食べた時に一緒に行ったD君が「僕は乳糖不耐症なんです。」と言ってチーズをお断りしていたのだという。乳糖(ラクトース)を腸で分解できない体質の人ね。ラクターゼという分解酵素が不足している人。しかし、その後レストランにみんなで行った時にD君はデザートにティラミスを美味しそうに食べていたのだとあのマスカルポーネチーズたっぷりのティラミス、大丈夫??あれ?っと思った山の家のオーナーのパパはD
手土産の和菓子、毎回とらやの羊羹になっていませんか。とらやはもちろん間違いない。でも「これもらったことある」ではなくて、「え、これどこの?」って一声上がるものを渡せたら、それだけでちょっと得した気分になるんですよね。義実家への帰省前、上司の家に伺う前、女友達へのプレゼント。「芸能人が番組で食べてておいしそうだった和菓子、お取り寄せできるのかな」という動機で検索している方に、特に読んでほしい内容です。この記事では、テレビや雑誌で実際に紹介された実績のある和菓子を7品、楽天でお取り寄せ
ジクサーをご納車しました。今回の車検満了を機に、大型車両から少し小さく乗り換えを頂きましたよ。生活スタイルが若干変わって、使い勝手のいい少し小さめに。凄く良い選択だと思います。昨日はまだ少し青空も出ていて良い天気にお渡しできて良かったです。初回点検お待ちしています。今日は昨日と打って変わって朝から雨模様。一気に寒くなって長袖を羽織りました。今年の春に植えたパイナップルの葉っぱに・・・植えたというか・・・買って食べたパイナップルの葉を捨てずに植えて根が出たというやつね・・・
ごきげんよ〜2026/06/10水曜日🌞そろそろ夏至ですねぇ〜夏が大好き❤加山有福でござんす‼️‼️‼️古い記事ですよ〜www「御利益カット」で「結婚させる美容師」って一体何者!?−BEAUTRIUM/加山有福さん−-美容師のための総合WEBマガジン【リクエストQJ】東京都中央区銀座7丁目7番7号777ビルの7階にあるBEAUTRIUMGINZAに、結婚したい女性が「御利益カット」を求めて集まっています。「御利益カット」を提供しているのは、エリアマネージャーの加山有福(かやま
こんにちは。奈良市の社労士行政書士の村林です。差し入れいただきました焼き芋💛最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡ねっとりしていて、冷やしてもおいしい~日頃私が大切にしているのは予防法務。ついつい経営者の方は自分ルールを適用しがちですがそれを法律側に寄せて運営をしていくことはとても大切です。そうじゃないと何かあった時の被害が大きくなるから。特に介護の事業者は課せられることがとても多く、整備しなければならない書類もすさまじいことから予
先日行われた指原莉乃さんのYouTube生配信『みな実ネキと最高女子会生配信楽しかった!!!』で田中みな実さんが差し入れとして持ってきてた女子会や夜のおやつにぴったりな夜食べても罪悪感なし!のグルテンフリーのお菓子🩷✨田中みな実さんも「なくなると困る!」と語りさっしーも「これ本当にみな実さん家行くといつもある」と太鼓判をおすお菓子は…こちらっ!チョコチップクッキー小麦粉・乳製品・卵・白砂糖・ベーキングパウダ一不使用で、ひとつひとつ手作業で作り上げられたチョコチップクッキー🍪
穏やかな陽気の名古屋です☀️ブロ友さんのkombucha催事へ差し入れを買いに❤︎名古屋JRタカシマヤへえっ1時間待ち何の行列⁈あれ?これって↓ゆりこさんのブログにちょいちょい登場♡食べたくても名古屋だししかし新宿伊勢丹の常設でもない。宮城発シーラカンスモナカ【メゾンシーラカンス】シーラカンスモナカ/6個入(簡易箱入)-kazunoriikedaindividuelwww.kazunoriikeda.co.jp1,980円商品を見る今回偶然にも催事が出てまし
こんにちは~~~先日、ファミチキ兄が運動部に入りまして。小学校のころはサッカーを頑張っていたのですが中学生になりPC部というなのゲーム愛好会のような部活にはいりほぼ活動もなく(笑)そしてなぜか高校になってからバレー部に!!!でね、私バレーのルールもわからないレベルなのですが、先日、練習を見に行ったら面白いーーーー!!!ルールがよくわかっていなくても、普通に楽しかったわぁ~~~~で、差し入れ、何を持っていくか悩み、美味し
買ってきてもらいました!🍩駆け込みもっちゅりん今日までみたいです…全種類食べたかったミスタードーナツミスタードーナツの公式サイトです。新商品、ミスドクラブ、ドーナツ&ドリンクメニュー、飲茶メニュー、ショップ検索、TVCMなど、様々な最新情報をご覧いただけます。www.misterdonut.jp黒柳建設株式会社西尾市西浅井町宮下38番地0563-52-1134http://www.kuro-ken.co.jp/営業時間8:
鎌倉から2度目のお客様ジャズがお好きで初るぽぞんの時は、竹山さんと今回は、ジュニアマスターとカウンターご一緒になりジャズ談義今年中に、一度マシューズさんにお会いしたいとお仕事調整なさるとの事楽しみですねこうしてジャズの話が出来る空間を提供してくれるお店がなくなっている寂しい…こういうお店があるのは有り難いと言って下さいましたるぽぞんブログ読んで下さっているそうで嬉しいこれから「昌ちゃん」にご飯食べにいらっしゃるそう八戸、楽しんでくださいね水曜日月
ゆる在宅ワーカー中古マンションリノベーション記録90㎡3人家族6歳(女の子)子育て中↓こちらの続きです『水道開栓手続きが一瞬でビックリ◎リノベ工事前の電気水道手続き』ゆる在宅ワーカー中古マンションリノベーション記録90㎡3人家族6歳(女の子)子育て中↓こちらの続きです『間仕切りリノベ工事中ルームツアー3◎キッチ…ameblo.jp工事経過工事は一旦お休み中いただいているスケジュール的には、工事の日程が入っていたのですが作業の方は来られていない様子
朝練終了しました🙌第一回‼️周回ランニングとダッシュ💨💨💨をやりました✌️第二回‼️第三回‼️第四回‼️熱中症対策をしっかりしながら行いました🙌アイス🍨差し入れもたくさんいただいて暑い中頑張った子供達のクールダウンになりました🙏感謝感謝です🥲体力つけてさらに稽古に試合に頑張ろうね😉
久しぶりに聖美姐さんとリーダーに会って来ました。会って来たって言ったって一方的にですけどね❣️今回、聖美姐さんにはオシャレルズ15周年ファイナルLIVEの際ビデオレターを頂いた御礼とリーダーにはニューアルバムの帯コメントを頂いた御礼も兼ねましてオシャレルズボーカル3人と出雲さんの5人で横浜ビルボードにLIVEを観に行って来ました🎶勿論恐れ多くて控室なんて大それた事は致しませんでしたが聖美姐さんの旦那様、伊賀さんにわざわざ出て来て頂き御礼の言葉と共に差し入れを渡す事が出来ました。
こちらの件について『お悩み相談:ママ友への手土産が毎回辛いです①』今回も、お悩み相談になります。◆パンダさんこんにちは。数年前から、毎晩寝る前の楽しみとして(って言ったら主人公の方に大変失礼なので、表現難しいの…ameblo.jpもう早速進展があったようで、投稿者の方からご連絡をいただきました。↓↓投稿者の方よりパンダさん、パンダさんのブログを読んでいらっしゃる皆様先日から私の手土産問題でコメントを多数いただいて本当
朝イチ。カナメとスズメバチ🐝お願いだから、スズメバチとか連れて来んといて。平日の朝に来てくれるのは、珍しい。青年実業家ナオ君。出勤前にモーニングなんて、余裕やねぇ初来店‼️バイク女子ですありがとうございます♪♪プロテクターも、しっかり装着。梅雨入りした様ですが、まだまだバイカーの季節。目一杯、楽しみましょう休日の出来事を、イトイノオヤビンに説明している相方。僕は、知らないけどねK整形外科院長を、3人の美女が囲む。但しメニューの決定権は、ナガヲ女史が持つ。先生と、もう
こんにちは!彩り鮮やかな野菜と生ハムが主役の、さっぱりヘルシーなマリネサラダのご紹介です☘️✨先日差し入れに作ったら喜んでもらえました!ブロッコリーのシャキッと食感、パプリカの甘み、玉ねぎのほのかな辛味が、生ハムの塩気と絶妙にマッチします。ドレッシングはビネガーの酸味とバジルの香りで爽やかに仕上げ、冷蔵庫でしっかり冷やすことで味が馴染み、より美味しく召し上がれます🍴作り方もとっても簡単で、切って混ぜて冷やすだけ。忙しい日のおつまみや前菜にもぴったりです♪✏︎レシピ⬇︎〜生ハムと彩り
先ずは誕生日おめでとう!から行きますか。先日、直英さんのお母さんがお店に来て、息子の直英さんの誕生日で何が欲しいと聞いたら山下亭の熊と人形が欲しいとか?「何でしょうか?」とご相談に来ましたが、私のも何か分からずお盆に帰って来ると言うので、其の時に!と言う話になりました。以前プレゼントしたジャケットに合わせてズボンを買ったと言う。其れなら誕生日プレゼントにネクタイを送ろうと思いました。お母様の話では体が不自由なので「ネクタイは結べ無い!」と言う事でしたが、ネクタイは誰かに結んで貰えば済む事で
第二回の抗がん剤治療も残り1日となりました。少しずつ内臓の様子がおかしくなってきてます。退院して1週間は体調悪そうです。仕方ない!次は治験参加できることになりました。詳しくは聞いてませんが、全部ゆうくが聞いてて、免疫療法です!今度こそ!やつけてください!!!前を向いて少しずつ頑張ります!今日の差し入れなか卯のうどんでした。
今日の広島はずぅーっと、どんより天気…帰宅時は危うく雨に当たるところでした(結果、ほぼ大丈夫でした)明日はどのくらい降るのでしょうか?激しく大量に降りそうで怖いですね😱さて、月曜日はまだ余力があるので晩ごはんはいろいろと用意しましたぁー🙌まずは胡瓜とわかめと紫蘇の酢の物✨蒸し暑い日にピッタリ紫キャベツのマリネ✨ストレス社会に立ち向かうにはポリフェノールが欠かせません❣️新玉ねぎのスライス✨全然辛くないですみずみずしい💦金時豆の醤油煮✨甘味に砂糖は使わずみりん
こんにちは!ふんわり卵に、カニかまの旨みときのこの香りがじゅわっと広がる♪「カニカマの中華風卵焼き」レシピをご紹介します🦀🥚ごま油と生姜の香りが食欲をそそる、中華風アレンジの卵焼きです♪とはいえ、フライパンに入れたら、あとは待つだけなので簡単◎卵液にオイスターソースと鶏がらスープの素を加えることで、シンプルな材料でもしっかり満足感のある味わいに。そのままで十分おいしいので、お弁当のおかずにもぴったりです♪夕食のおかずとして、夫の実家への差し入れにも作りましたが、とても喜んでもらえま