ブログ記事704,818件
きてくださってありがとうございます!1日過ぎてしまったーー!!(追記です:書き終わる頃には2日過ぎてた)昨日5月30日は多発性硬化症(MS)の日なんですけど、多発性硬化症って知ってますでしょうか。私は恥ずかしながら知らなかったんですが、脳や脊髄などの中枢神経の自己免疫疾患で、手足のしびれや視力低下、力が入りにくい、震える、疲れやすい…など人によって様々な症状があるそうです。なので包丁が持ちづらいとか、重いお鍋が扱いにくい、長い工程だと疲れてしまう…みたいな悩みもあり、料理が楽
はいはい🖐️SYU♪💕でーす🖐️今日は「何をやってもうまくいかない時期の過ごし方」について。どれだけ順風満帆に見える人でも、必ず波があります。いい時もあれば、悪い時もある。これは例外なく、全員にです。いい時は、シンプルに感謝して、思いきり楽しめばいい。でも問題は、うまくいかない時です。この時間をどう過ごすかで、人生の質は変わると思います。例えば、どんなに努力しても結果が出ない。体調を崩して、手術を何度もしても改善しない。世の中には、名医を集めても、東洋医学を試しても、あらゆることをやって
こんにちは昨日もまた、誕生日のお祝いをしていただきましたバースデーウィークという言葉に甘えながら、毎日、感謝する時間を過ごしています。本当に、毎日がカラフルただ、素敵なことばかりが起きるわけではないのが、私の人生です(笑)考えてみれば、人生の半分くらいは波立っている気がしますそんな日々だからこそ、穏やかな日常や、人の優しさに、人一倍敏感なのかもしれません。人生の半分。50歳になった頃には、穏やかさだけでできた毎日になっていてほしいものです(笑)でも、それはそれで、刺激に飢えてし
東京ドームシティラクーアに移動。とりあえずランチをいただきます。デリ&ディッシュで、野菜サラダとチキンとじゃがいものチーズ焼き、そしてくるみのパンも。今日はドームシティラクーアの中、嵐の歌が流れていて。そして凄い人そっかぁ!明日から、嵐のドームコンサートなのね。懐かしい古い歌も流れていて、テンション上がりますね。年齢層も幅広く、皆さんライブの前の日とあり、楽しみに溢れた表情です。私はランチをいただいたあと、日用品などの買い物をします!
愛する目覚めたあなたへこんばんは♪♪♪スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。【天照皇大神のメッセージ】家族という修行―光の柱として、ただ在る―――――――――――――――――――我が愛しき光の子よ。年の瀬、人は自然と家族と向き合う時間が増えていきます。懐かしさ、温もり、そして時には、思いがけない感情の揺れも訪れるでしょう。今日は、その揺れについて、どうか自分を責めないでください。家族との時間は、
「ものまね紅白歌合戦」で嵐さんのモノマネをやらせて頂きましたー!私は櫻井翔さんのモノマネをやらせて頂きました!今回は「Happiness」「Lovesosweet」「five」の3曲をメドレーで披露させて頂きました!ラブソーは私が初めてものまね紅白に出演した時にやった曲なので最後にまたやれて嬉しい〜初めてやった10年前はダンス経験がなかったので振り覚えるのに朝から晩までフジテレビのリハ室に篭って練習したなしかも何日もね…wお陰で体に染み付いてるので今回はラ
こんにちは。イケ子です。嵐の二宮さんが昨日こんな投稿をしていました。この間海外にロケに行ったメイクさんがお土産として靴下を買ってきてくれた。さすがに二宮和也だろ。これ。やはりわかってくれている。センスしかない。pic.twitter.com/mkOwvjkj4z—二宮和也(@nino_honmono)April20,2026台南のテキスタイルブランド「錦源興」あ、見覚えがあるとすぐさま思ったのですが、台南のテキスタイルブランド「錦源興」の靴下ですね。
ものまね嵐5人揃ったよ昨年末の話になりますがなんとー!!フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」に松潤ものまねで出演している茹で潤さんがキサラに観にきて下さいました!エンディングではステージにも上がって頂き衣装も着てもらってw5人揃いましたおーちゃんより背が高いぜ!番組内だとすごいイジられて面白い感じだけど本物はめっちゃイケメン!!スタイルも良くてモデルさんみたいです!パーマの感じが道明寺っぽくて花男世代としては最高ですね♪この日はキサラのバイト松潤もいたので6人揃い
ARASHISMが5人揃ったよ!3/13日嵐のラストコンサート初日にそっくり館キサラでも嵐が5人揃いました!どうも「WeareARASHISM」です!フジテレビものまね紅白歌合戦に出演している松本潤さんモノマネの茹で潤くんがそっくり館キサラに初登場!めっちゃ良いキャラしてる茹で潤くんの「幸せにしてやるよ!」最高でしたwキサラのステージはそんなに広くないので5人でダンスなんて無理…って思ってだけど意外とイケる!w狭く感じなかったwだけどARASHISM
段々と夏に近づいてきましたね!あんまり外にいないからあれですがまだ耐えられる暑さ?ですよね??なのでまだ長袖です!周り見るとチラホラTシャツの方も!今年はまだ解禁してません😁いつになるかなー?さて本日もタイドリ稽古!本日は衣装付き通し!!写真は前日のですが😂素敵な週末を!!!では☺️2026.6.13佑太オフィシャルSNSTwitterInstagram
《広告》充実の子連れキャンプで楽しかった週末。昨日、帰り道の車でガッツリお昼寝して復活した娘ちゃんは帰宅するなり、玄関先に荷物置いてすぐにストライダー持ってお外へカムバックママは疲労困憊で夕飯の支度したくないモードだったのでストライダー引率ついでにスーパー行って夜食べる用のお惣菜買ってきた【楽天1位連続受賞】ストライダースポーツモデル12インチピンク安心2年保証キックバイクキッズバイク子供用ペダルなし自転車誕生日クリスマスプレゼント女の子