ブログ記事704,820件
早く寝なさいアナタwだって♪ん??明日ってもう今日だけども各WS張った方がヨキ??朝時間あるかしらんwまだあったwあまり使ってない方のスマホーンだから残ってたみたいおやすみデス💚💜💛💙❤️
『Five』聴きながら書いていてもう昨夜になるのね5/31日曜日にやってきたその日に間に合わせてくれた『Five』のCD実感なかったけど久々なんよねCDで嵐さん聴くのって感慨深いでDVDも観たかったけどもタイムオーバーいつのタイミングで視聴するかは未定いつもタイムリーに観たり聴いたりしないできたアタシだからそんな感じでいいかなとさ寝ないとだ空虚感に満たされててヤバいけど時間は確実に同じ刻みで未来へ進むだからそれに乗らないと、ね早かったり遅かったりはしない
5月31日に宝箱にしまわれて、その後、どんな心境になるのだろうと思っていましたが、、、意外と大丈夫でした。それは、最後の嵐たちのメッセージがどれも私を納得させるものだったから。大野くんの、「僕ら5人、誰一人欠けることなく、みんなで作った嵐を26年間、守り切れて本当によかった。」そして、翔くんが言った、「99年、ハワイで生まれ落ちたその姿のまま、5人そろってこのようにゴールテープを切れたこと。万感の想いです。」が、あー、そうか、、、とぽんと心の中に入ってきて。(あんな男
26年半、お疲れさまでした。嵐と共に過ごしてこれて幸せでした。貴方たちが居てくれたから頑張って来れました。何かあっても、そこに居てくれるだけで元気になれました。本当にありがとう💙❤️💚💛💜私は所謂、魔王堕ちってやつで😅それまではなんだかチマっと可愛い子たちが頑張ってるな〜ぐらいに思ってて。でも、あの2008年の夏から私の世界は色づきはじめて楽しかった〜🎶あれから約16年めちゃ楽しくて。幸せでした。明日からも、変わらず毎日は過ぎて行くんだけど本当にどうしたら良いのか誰か教えて〜(
11/1より大阪府代表に選ばれて紀伊国屋、ジュンク堂書店などで「ふるさと作家フェア」実施中来年もっと大きな企画参加決定自著ドラマ化侍作家今年も参加重点即販表&センバツ出場選手♡芸能人3連覇中今田美桜止めた女優とB5自著ドラマ化侍作家の置かれた場所で咲くしかない&祝♪8年目根尾初勝利で見せた礼儀&西谷監督即祝辞自著ドラマ化侍作家の新年度新学期に友情育むのに必要なたった2つ&笑顔人警戒も例外有&流石の記憶力自著ドラマ化侍作家の花見の世界3コマ漫画&祝大阪桐蔭SP2。
どーも❣️へたっぴ絵日記を見ていただきありがとうございます😊昨日は本当に珍しく一歩も家を出ませんでした(笑)推し活は気分が上がりますね♪嵐の円盤が出るまでしばらく見られないと思うと寂しいですミセスはテレビで毎週の様に見られるのが嬉しいですね♪#絵日記#へたっぴ絵日記#推し活#ミセス#嵐見逃し配信
真剣遊戯THEバトルSHOW!!の中でいろいろお話があったのを先に。。大阪公演の嵐ご飯のお会計!!翔くんが一旦払ったのって、お財布持って来たのが翔くんしか居なかったからなんだって!!なんかそんな気がしてたんだけど、やっぱりそうか😅誰も持ってなかったらどうしたんだ!?マネージャーさん呼んだりするのかな??それ大笑いだよね、天下の嵐が!!でも絶対翔くんなら持ってる!!とか4人が信頼?してたんだろうね!!エライ信頼のされ方だ😂翔くんち、出川さんの実家の老舗海苔店の海苔を食べているそうで!!
遠慮しとくよ~さっさとイタライだけ食べてオーツヘイは後回し……………おやつ牧草なのでイタライだけにしても良いのだけれど高いよねぇ~ウェンディ&ピーターパンの【星空の魔法】甘い飲み物はあまり飲まないのだけどこのドリンクにはハマってしまったすっかり人気が出て買いそびれてる人が続出しているようです(^_^;奇麗だものねまた飲みたいなぁ~~~~~~そして!嵐さんの活動が全て終了したようですね………。私も日が変わる直前に嵐さんのファンクラブサイトを開いて
その日の夕方補導した中学生を保護者に引き渡し、報告書も終わらせてやっと席に戻った。「はぁ・・・」思わず息が漏れる。疲れた。今日は本当に疲れた。椅子に座ったまま少しだけ目を閉じる。すると「帰らないの?」聞き慣れた声がした。顔を上げる。三宅さんだった。「あ、もう少ししたら」「その『もう少し』が長いんじゃない?」「そんなことないですよ」「ある」思わず笑う。すると三宅さんも少しだけ笑った。「ほら」ぽい、と何かが飛んでくる。慌てて受け取る。飴だった。「糖分
嵐ファンクラブ会員、最後の日2009年7月、最初は自分が入会するのがなんだか恥ずかしくて、娘の名義で入会結局その後、2011年2月に自分名義でも入会したんだけど約17年間長いようで、あっという間でした嬉しい事も、楽しい事も、時々悲しい事もあったけど本当に幸せな17年でした突然、嵐を、翔くんを好きになって夢中で追いかけた日々は、忘れられない時間ですFCからのお知らせに一喜一憂した日々が幸せだったんだなぁと今さらながら痛感5月31日ラストライブも凄く寂しかったけど、嵐FCが無くなって
今夜はカレー🍛スパイスの賞味期限があやしいものは片っ端から全入れさとぴの七味にならい、中蓋を開けてゴッソリと入れたそしてポイポイ捨てていったどんどん捨てていくスパイス達にあぁ、これで最後なんだ嵐関連のことでカレー作ってスマホにかじりつくことはもう無いんだと思ったらスパイスの蓋を捨てながら泣いていた泣きながら空き瓶を洗いカレー作ったその後はずっとファンクラブの動画を見てた翔ちゃんのHappinessを見てHappinessは泣いちゃう曲なのよ😭と泣き扉を聴いて
2026/05/31(日)WeareARASHI東京公演ラストコンサートを配信でみた。私が参加したのは4/24の福岡初日公演。あれからおよそ1か月。福岡のときも絶対号泣する!と思って参加したのだけれど、意外と号泣することもなく。(うるっときたことは何度もあった)今回の配信も同様に、号泣することはなかった。(うるっときたことは何度も…)冷めたのか?というわけでは全く無く。福岡に関しては、寂しい、悲しい<楽しい、嬉しい「やっと嵐に会えた!この喜びを叫ばないでいられるか!!一生分コ
自己紹介/まずは体験!/LINE公式アカウント/お客様の声/お問合せ「いらっしゃいませ!」『覚悟と勇気のある楽天家』やましたひでこ公認断捨離トレーナー&薬剤師木村のりこです。(初めてましての方→☆)🌼ランキングに参加中🌼ポチッと応援「ありがとう」ございます。6月15日「嵐」のラストコンサートの配信をはじめ「嵐」のファンクラブで配信されていたモノも全て閉じられます。こちらでの「嵐」関連の展示も6月1
嵐のラストLIVEを最後の最後まで観ていました。リアタイで観て涙して見逃し配信が開始された日からもう何度見返したか分からないくらい泣いて笑って笑って泣きました大野くんの最後の挨拶『僕ら5人誰ひとり欠けることなく皆で作った嵐を26年間守りきれて本当に良かった』この言葉に今までのすべての想いが込められていて溢れる涙が止まらなくて誤解を招いてしまうかもしれないけどいつもリーダーらしくないなんてイジられていたけど大野くんの存在は嵐にとって必須で大野くんあって
5月31日は何の日?そう、嵐の最後のライブツアー最終日!ファンクラブ会員じゃなくても6,000円で見れるなら買わない理由がない!ということで嵐のラストライブにオンラインから参加しました😍こんにちは!心理コンサルタントの杉澤佑子です😊ネットやSNS上では今日のオンラインライブチケットを買うか買わないか悩んでいる人がいたみたいですがこういう時の出費は惜しまないタイプの私🔥2018年に行われた安室ちゃん
★嵐|StormLabelsOFFICIALSITE嵐|StormLabelsOFFICIALSITEStormLabels公式サイト。最新ニュース、CD・DVD・Blu-rayのディスコグラフィー、メディア・ライブ・プロフィールなど各情報を掲載。web.storm-labels.co.jp★MYBESTARASHIMYBESTARASHIあなたの「MYBESTARASHI」を作って、ぜひ教えてください。my-best-arashi.jp👆お友達に
⭐︎公式X嵐FC会員の皆様、今日まで温かいサポートを本当にありがとうございました。嵐FC会員の皆様、今日まで温かいサポートを本当にありがとうございました。明日からまた、宜しくお願い申し上げます🙇♂️—株式会社嵐(@kabuara5)2026年6月15日かぶあらふぁいぶ、か今、気づいたのちほど(・ω・)ノ
嵐最後の最後まで嵐と共に過ごせましたありがとうごさいました宝箱にしまうなんて出来ないだって嵐は私の人生だからこれからも嵐とはいつも一緒だもんこれからは嵐が歩んで来た軌跡を辿って変わらずに嵐を感じて、嵐に癒され嵐と明日を描く日々を送るんだそして嵐に貰った沢山の勇気は大切な誰かの為に少しずつ返していけるよう今日から前を向いて歩いていかなくちゃ最後に…………潤くん相葉ちゃんニノ智くん翔くん5人はいつまでも私たちの最高の推しの嵐だよありがとうhana
6月16日、とうとうこの日がやってきました。6月15日職場の潤担さんと2人、明日からからどうやって過ご過ごすのだろう…とあしおしおしてました。帰宅後、家事もそこそこに、ファンクラブ動画を観て過ごしていたら、0:00少し前にいきなり『混み合ってます』画面になり、そのまま6月15日が終わってしまいました😭なんてこった。その後は、もう嵐ファンクラブには繋がらないという寂しい表示が現れました。5人揃った姿を見せてくれることはないけれど、同じ空の下生きていると思い今日を過ごします。
ウィジェットがまだ動いてるヽ(;▽;)ノ仕事から帰ってずっとFCや会報の動画を見てました。間に合わない。コンサート配信は23:59前に入れば大丈夫と思っていたら0:03で見事に停止して→終了しました。ファミクラストアも商品がカートに入ったまんま終了。めっちゃ潔い!6/15中にコンサートおかわりできなかったのは残念ですがhttps://twitter.com/kabuara5/status/2066536034381463847嵐FC会員の皆様、今日まで温かいサポートを本当にあり
今日で嵐のファンクラブサイトが終了ですね。たっぷり見たし、心の準備もしていたはずなのに。いざ今日になると、「え?何したらいいの?」「まだ見てないものなかったっけ?」と朝からソワソワしています💦ログインページを開いて、「あぁ、この画面に入るのも最後なんだなぁ」としみじみ。会員番号はもちろん暗記しているので、いつも通りスムーズにログイン。でも今日はなんだか特別でした。一ページ一ページを開いては、「ありがとう」「ありがとう」と心の中で何度もつぶやいてい
配信つけてましたブツン………0:02切れましたありがとう〜‼️その言葉だけがその気持ちだけで心がいっぱいになりました悲しい気持ちあるけどそれよりもありがとうの気持ちが大きいそういう風に感じるのはちょっと自分でびっくりしました嵐の相葉雅紀さん嵐の松本潤さん嵐の二宮和也さん嵐の大野智さん嵐の櫻井翔さんありがとうございましたぁお疲れ様でしたァ最初で最後のファンレター送信しました相葉雅紀さん松本潤さん二宮和也さん大野智さん櫻井翔さんこれからもよろしくお願
私は嵐の見逃し配信はみていませんでした見たいとは思ったけど、1度みてそれでよかったから元々見ないと思っていたのに、旦那が進めてくれたから配信チケットを買って当日見てでも旦那もやっぱり見ておくと言って、先ほどザッと飛ばしながらですが配信終了時間ギリギリまでみてましたやっぱり寂しくて涙が出ますこれから、5人のわちゃわちゃがみれないことにあの空気感を肌で感じられないことにもっと見たかった…でもここまで頑張ってきた5人には感謝しかなくてやっぱり涙は出るけど、少しずつ前を向いて歩んでいき
16日になりましたギリギリまでWeareARASHIを観ました最後に、叫びました俺らの名前は何だ!せーの!嵐〜〜〜✨️✨️💜💚💛❤️💙宝箱に閉じ込めてたくさんの幸せをありがとう私の人生✨️を幸せにしてくれてありがとう嵐サンたちがいたから私は自分の人生悔いることなく前だけをみて振り返らず下を向くことなく笑って過ごしてこれました私の救いでした11月3日DVDが届くことを楽しみバイバイ👋ARASHI💙❤️💛💚💜
世界が湧くサッカーワールドカップがはじまった日を同じくして、嵐ファンクラブのサービスが終了を迎えましたスタッフの皆さまが作ってくれた私達ファンへの嵐さんの愛を詰め込んだ盛りだくさんのファンクラブコンテンツ💕私がいつも感心していたのが、生配信やムービーなどでの後ろに事細かく配置されたセットたち。。。たまにご本人たちそっちのけで、セットを見ていたのも楽しい思い出あとはメンバーがお話する言葉を書き言葉に直して、メンバー色に染めてお披露目していた字幕たち。。。大変だなーって見てました一つの企画
4回目の配信観てます配信も今日の24時で終わりファンクラブも終わり主人が嵐ロスで大変です配信観ながら歌ってます音痴なんだけどね^_^一曲一曲、拍手してます手拍子が遅れてます^_^そしてあー寂しい本当に終わっちゃうんだ悲しいよーと言ってます泣きそうですそう言う人が隣にいるとなかなか泣けないもんで私は次の事考えないでコンサート楽しんでます主人そんなに嵐好きだっけ?ひとつだけ残念がってるのはサクラ咲ケがなかった事社歌にしようって言うくらい大好きな歌
12時59分、、、、終わるのかな。あー。まってみた。つらいなあ。あれ?と思ったらあー。変わってしまった。かなしい。さよならじゃないよね。また、あえる、、、からとニノは言った(遠い昔に)宝箱、また開ける日がきますように。大好きな嵐へ。いさなみすやお♥️
さみしいね
ギリギリまで動画を見ていました。気がついたら0時過ぎてて・・・動画を消したら見れなくなっちゃった再度サイトに入って確認しようとしたけどみんな思っていることは同じなのかな〜全く繋がらないもう嵐の会員No.ではログインできないんだなぁ〜って意味のない確認をしようとしている私ですなんだかなぁ昨日もそうだったけどなんとも言えない喪失感あ〜あ終わっちゃったグループ選択の項目から嵐が消えていました
とうとうこの日が来てしまったのですね。やり残しのないようにワタワタしてました。が、この日を迎えるに当たって全部出来たのかはわかりません。あ、いやこれから貼ろうとしてたやつが入会時期だったのでダミーです↑そう。ワタクシそんなに早くないんです入ったの。でも16年、共に。ありがとうございました。ホントに感謝しか出てこない。楽しかったこともそうじゃなかった時も色々あったなぁなんて。ここで出会ってくださった皆さんも嵐さんが居なくては出会えなかったわけで。はい。ありがとう