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モンキー流用太足R&P太いと言っても4Jでしか無い5.5J組むのが定番リムのみこれスプロケハブが無いトルクロッドがダックスの位置にあるCS50簡単に流用できるヤフオクゴールドリムワイドフォークスイングアームどこのだろディスクだ多少ロングですねKEPかな
車両はこちら。ホンダDIOになります。今回のご依頼はワイドホイール装着とロンホイ加工です。ホイールやハブ等はお客様持ち込み。なので不安いっぱいの中、加工していきました。まずはホイール、タイヤ。当たり前ですがケースを削らないと入らない。しかし今回のDIOは4stの為、注油口がある。ここを落さない様にギリギリまで加工しました。マフラーハンガーは綺麗に無くなりますので新たにボスを溶接し対応します。ワイドホイールになると
あ、こんちは♪シャドウ400が完成したので…次の作業はバンディットかな?太足ジョルノの続きかな?って悩んた所「ピンポーン…」ってやっと例のブツが届きました✌(๑∂ڡ<๑)✌そう!激安レーザー水平機♪おもちゃみたいですが(^_^;)主に太足などのセンター出しのツールとして固定スタンド作って使おうかと…太足ジョルノに使うヤツ♪確かセンター出ないから中断してましたね(^_^;)やっと…これでジョルノが作業再開出来る(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)……と見せかけて(笑)私
当然の、流れ。車両はこちら。『honda4stDIOAF627Jワイドホイールインストール+ロンホイ加工。』車両はこちら。ホンダDIOになります。今回のご依頼はワイドホイール装着とロンホイ加工です。ホイールやハブ等はお客様持ち込み。なので不安いっぱいの中…ameblo.jp以前↑太足ロンホイした4stDIOです。不人気マイナーなだけあって、部品がなく加工やらなにやら大変でしたな~で、今回は~フロントディスクブレーキ化!!ですよ
むかつく事件もすっかり忘れて、、配線作業です、、最近仕事が忙しくてなかなか作業がすすみません、、ちなみに穴あけにはこんな道具使いますよ〜延長がないとタンク側届きません、、配線の先は全部ぶった切りしますwお手製の針金とテープ今回はまとめて2、3本づつ通してやりました、、、三台目になると、いかに楽にやるかがキーワードになってきますw時間にして5分で中通し完了!作業しやすいように、フロントフォークも付けておきました、、そして、、、皆さんもよくやるw拡張作業〜ビート
お世話様です。少し前にこんな事をQさんと計画しておりました♪キタコの5速に対応するようにJAZZのカウンターシャフトを加工したものです。こうなると加工もかなり大変ですね…ギアを組み込んでケースに入れ動きを確認しましたが特に問題なく動きます!が少しだけ注意事項もございます。痒いところに手が届く…。気になっている方もいらっしゃるかと思います。そんな方はご連絡をください。注意事項等の説明をした上でご納得頂けてからの対応とさせて頂きます。いいなと思うかたは…E-Mail:『k
おっす!ホルンジャーレッドっす(☝︎՞ਊ՞)☝︎実は最近体調不良でくたばっていましたσ(^_^;)バイクの事を全然しておりませんʅ(◞‿◟)ʃてなわけで久々にバイクを触れるぜ(=´∀`)とりあえずホイールのガリ傷をパテで修正だぜ!しかし、土日は雨が降るようなので塗装は置いといて初代太足カブのフロントスプロケを交換16Tから15Tに16だと4速でトルクが無いσ(^_^;)15の方が乗りやすいってなわけで16はゆくゆくエンジンチューンをする時まで取っておきましょうσ(^
4d9マジェブ納車!今回はベース車から〜四輪フルカスタムさせていただきました〜LOTAUSVOGUE4輪CUSTOMロータスヴーグフルエアロ純ブラマックFRPシートエンジンスワップエアサス315鬼絞りニッシンマスター小カップスモークロータスマスターステーウイルズウィンビレットグリップエースエルメーターKOSO水温カロッツェリアデッキkicker4スピーカー&カロッツェリアサブウーハー🎵ビビットパワースピーカーボードヘッドライトノーマルレ
フロントフォークに続き、スイングアームの延長、ワイド加工です。スイングアームをパイプで新規に作ったり、他車種、もしくは社外を使うのもいいですが、カブ「らしさ」を残すポイントとしてニコイチでロンスイ加工です。その為には純正のスイングアームが2本必要になります。ここで重要なのがブレーキの廻り止めのトルクプレートの取り付け位置。マニアではないので何のスイングアームがどの位置とかまでは知らないですが、左の緑の方は軸側で、右の青い方はアームの真ん中ら辺に取り付けがあるのが分かると思います。
リアに着手してました。リムは3.5なので、今までのよりは楽かな。カブのブレーキの回り止めになる、ブレーキパネルとスイングアームを繋ぐトルクプレートは二種類あって、長いのと短いの。車種によるんでしょうけど、何がどの種類のスイングアームなのかは知りません(笑)トルクプレートが長いタイプのやつはちょうどリムとタイヤが当たるところに根元がきてしまいます。ちょんぎります。からの取り付け位置を移動させます。トルクプレートも短く加工。最初からトルクプレートが短いタイプのスイングアームだとポ
見えない電装系エンジンがかからなく悩む。何も進まないので、ヘンテコバイクなのてディーラーにも頼れないではなく。頼らないDUCATI診断機DDSなんて買えないし修理屋さんがもってるTEXAも高いし色々探したり、海外通販に相談したりしてやっと使えそうな物が見当たり購入OBDSTARってとこのiscanforDUCATI2000年以降のDUCATI専用です。一応V4や、ディアベル1260とかまで対応していて一年は無償アップデート。他にも安めのOBD診断機はあるがどうせ