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▲仏ヶ浦2キロメートル以上に亘り奇異な形態の断崖・巨岩が連なる海蝕崖地形の景勝地です大正11年に訪れた大町桂月が和歌を読んでいます神のわざ鬼の手つくり仏宇陀人の世ならぬ処なりけり▲波が高かったのに予定通り出航5月〜7月はイルカを見られる事も🐬本来ならば仏ヶ浦に上陸するんですが波が高いので上陸せず天気のいい日にまた行きたいですね▲さようなら仏ヶ浦👋▲牛滝港何もない漁港です公衆トイレはありますあの秋田・青森が大雨だった日です陸奥湾フェリーは欠航しました
6泊7日東北沿線撮影の旅6日目https://ameblo.jp/yocc-7019/entry-12632296049.html1日目https://ameblo.jp/yocc-7019/entry-12633598123.html2日目https://ameblo.jp/yocc-7019/entry-12635211020.html3日目https://ameblo.jp/yocc-7019/entry-12635926011.html4日目(前編)
皆さま、おばんです!下北半島の風光明媚な海岸線を走るJR東日本・大湊線。青い森鉄道が管轄する野辺地駅とJRの大湊駅を結ぶ路線ですが、ここを走る1日9往復運行される列車のうち、青い森鉄道を経由して八戸駅・青森駅まで連絡する列車は青い森鉄道線内を快速運転するために快速「しもきた」という名称が付くのですよ。2週間前に乗車する機会がありましたので、その時のことを書いちゃいますね。まずはここ、大湊線の終端・大湊駅からスタートです。こちらが今回乗車する、大湊駅を午後2時5分
(青森県・八戸線鮫駅近くの蕪島)青春18きっぷの超基本ルールで、JR以外の路線は原則乗れないと言ったのですが…例外があります。1:北陸方面(金沢~富山)2:青森(青森~八戸)今回は青森の話(青森県竜飛崎)2017年の夏に、関東から竜飛崎を目指して旅行した時の話。その時、こんな旅程を通りました。1:盛岡⇒八戸2:八戸⇒青森3:青森⇒三厩(みんまや)実は、「1:盛岡⇒八戸」「2:八戸⇒青森」も、第3セクターのため、18きっぷであれば、乗車できなくて