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「WBPCの4団体の1つ、BONDプロジェクトには、大手私鉄・東急を実質的に創業した五島家の末裔・五島佑が理事に就いています。鉄道、百貨店を主軸にし観光産業に直結する東急の支配層の松利権網における闇の役割は大きいです。」東京都若年被害女性等支援事業を委託されており、令和3年度に2億円もの大金が流れているWBPC(若草プロジェクト、BOND、ぱっぷす、Colabo)の4団体のうちで、調査とワークを済ませたのは「Colabo」と「若草プロジェクト」です。残りは「BONDプロジェクト」と「ぱっぷ
明治時代の中期以降は官営鉄道以外にも、多くの私鉄会社が生まれてきた。その中でも、日本五大私鉄と呼ばれる会社が北は北海道から、南は九州にかけて、全国に満遍なくあった。その中に、関西鉄道と呼ばれる、大手私鉄が名古屋から大阪にかけて存在していた。その後は、明治39年の鉄道国有化法により、私鉄から官営鉄道として再出発している。その旧関西鉄道は、現在も大部分の路線が現役であり、JR関西本線、JR奈良線、JR和歌山線などに名称が変化している。明治の初期に、現在の東海道本線が建設されているが、名古
2023年9月26日、以前から告知されていた西武鉄道の他社譲受車両導入計画「サステナ車両」の対象車が公表されました。今回はその発表に対する疑問点と感想を書いていきます。サステナ車両...他社から譲受したVVVFインバータ制御車両を西武鉄道独自の呼称として定義※総合車両製作所の車両ブランド「Sustina」とは無関係。目次⑴発表内容⑵今後の予想⑶疑問点普通鋼製がサステナ車両?なぜ多摩川線に8000系ではないのか9020系も譲渡対象なのか西武9000系も置き換え対象なのか両数