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6号機の宿命6号機は「有利区間」「2400枚上限」によって、“健全化”を旗印に登場した。だが現実は――「出ない」「夢がない」「客がつかない」と3拍子揃ってしまい、ホールもユーザーも右往左往。規制は「守るため」に導入されるが、守りすぎれば娯楽は衰退する。だからこそ、次なる“7号機”には「出玉の夢」と「安心感」のバランスが求められる。7号機でありそうな“新規制”未来を想像すると、こんな規制が来るかもしれない。AI管理の射幸性制御→出玉が異常に跳ねたらAIが自動で制御。人間より容
ライトメンダーは3回目ぐらいで、その後のロイヤルマンティコアは2回目で、私は燃焼系の弓で。最後はあと少しだったから近接で行ったら慣れ不足で…。ただのマンティコアでさえ0から1対1で戦ったことはない。燃焼させていた気がして亡骸消えていないかびくびくしていたけれど、㏋はそのままだった。接近戦を仕掛けていた相手の方を数回蘇生しながら。スターチャイルドのクレイモアはさすがに特別感があり、ゴールドリッチ防具一式の方は魔法使い向けでどっちも、槍も強そう♪それぞれ槍と両手剣を使うキャラで。明日はいよ
今回は、久しぶりにバイオハザード5をフレンドと遊んだ話を書いていこうと思います。と言っても、書くことは過去に書いた時と大体同じです。バイオ5は、PS3時代に滅茶苦茶やりこんだゲームの1つで、PS3&4版共にプラチナトロフィー獲得済み。2021年に遊んで以来の約4年ぶりに返ってきました。今回は、Steam版で遊んでました。Steam版は8/25までセール価格となっています。Save75%onResidentEvil5onSteamThisgameis
新エリア探索開始。森と洞窟。冒険だぜ。インターアクトの表示。おそらく、Interact=インタラクト。ジャンプで渡るゾーン。この手のゲームでジャンプ操作が活きるなんて、感激。ちなみに、落下しても、水エリアだから助かる。この手のゲームで泳ぎがあるなんて、再感激。ハシゴもある。高低差サイコー。くっきーみたいな顔が二つ付いてる敵。でかっ。新敵。エルダーキャコデモン。この単体の名前は表示されたけど、実はここ数日、敵やNPCキャラの名前が、ほぼ表示されない。なぜ。バグだろうか。で