ブログ記事5,850件
今年2回目の出産報告それは、仲いい友達のグループLINEで知りました〜このグループLINEでついに子なしは私だけに…35にもなると周りはもうほとんど産んでるから遅い組からの出産報告がほとんど。だから、良かったね!って思うよ。でも自分より後に結婚した人、結婚すらしてない人2人目の人当たり前のようにポコポコ産むからやっぱり私は←この顔を心にも貼り付けなきゃならなくてなので、なのでなので、世の中から少し外れたところに居たいなー。と改めて思うのでした。
こんにちは昨日、無事に第二子を出産しました👶♡長男にとっても良く似た元気な男の子です🥺✨取り急ぎご報告でした🙇♀️✨また出産レポさせていただきます🙏追記:2025.8出産レポはこちら↓『計画無痛分娩出産レポ①前日〜入院まで【2人目38w1d】』こんにちは改めまして、先日第二子を出産いたしました🙇♀️✨『第二子出産しました☺︎』こんにちは昨日、無事に第二子を出産しました👶♡長男にとっても良く似た元気…ameblo.jp『計画無痛分娩出産レポ②入院〜出産
ご無沙汰しております。1月に次男が無事誕生しました。(画像はおくるみにくるまれている退院当日の次男と弟をじっと見つめる長男です)2歳年上の兄ともども健やかに成長しています。そんな次男がまだお腹にいた去年10月に球根を植えたチューリップもすくすくと伸びてつぼみが上がってきました。今からおよそ5日前に最初の1輪が咲き、今日はさらに3輪ほど花が開き始めています。しかし赤・黄・ピンクの3色植えたはずなのに今のところ蕾が上がってきているのはピンクと赤だけ…黄色いチューリップはどこへ行ってしまっ