ブログ記事311件
8月からお預かりの、DAIHATSU-MIRA【L275V】※ミッションのクロス化は以前に終わってますが今回のメインは、エンジン中心のチューニング!!2ヶ月以上掛かってやっとエンジンが出来上がりました今回は内燃機関のチューニングに時間を掛けて来ました※雑誌オプションでも取り上げて頂き、その模様が随時掲載されていたのをご覧になられた方もおられるのでは?!!※今月号の雑誌オプション「26日発売」でもその経過が掲載される予定です是非お買い求め下さいませ/当社でもDAIHA
けっこう長く乗っているスープラですが車検終了です💕あと2年乗れますずっと内燃機関にお世話になる所存でありますEV?ないわーマジないわー( ̄▽ ̄;)
こんにちは!金賢守(キム・ヒョンス)です!エンジンのことを書いたときに「内燃機関」というワードがでましたが、それの反対で「外燃機関」というものもあります。今回は、この「内燃機関」と「外燃機関」の違いを書いていきます。まずは、分かりやすいものとして内燃機関、外燃機関ともに、燃焼によって発生した熱エネルギーを動力へと変換する熱機関で、その燃焼を動力部の「内部」で行うのか、「外部」で行うのかという違いがあります。それでは、それ以外の部分の違いについても書いていきます。■内燃