ブログ記事8,980件
こんばんはスタッフみほです。今日はヤマハブルーな2台を納車させていただきました。MT-25を納車いたしましたT様。ゲットライセンスを活用して購入いただきました。免許取得より数か月ブランクがあったので、ちゃんと運転できるかなと心配されていましたが、発進等スムーズでした。少しお家が遠いのですが、無事に帰れましたでしょうか?ありがとうございました。※YSPゲット!ライセンスは免許取得費用をYSPがサポートする制度です。これから免許の取得、ヤマハバイクの購入を検討している
シイナモーターススーパースポーツ館!!YZF-R1の通称「デメキンモデル」(特徴的な大きな二眼ヘッドライトからの愛称)がなぜ今も人気を保ち続けているのか、理由を整理してみました👇🔹YZF-R1デメキンモデルの人気が衰えない理由①強烈な個性あるデザイン一目でわかる“デメキン”ヘッドライトは、賛否両論ながら唯一無二。後のR1はよりシャープで洗練されたデザインになりましたが、この丸みのある異形二眼は懐かしさと存在感でコアなファンを惹きつける。②軽量+高剛性のバランスアル
高市政権に元維新の無所属議員が加わり、自民党政権与党が過半数を占めました。一気にスピードアップして法案が通りそうです。公明党が離れてからどんどん政治のスピードが上がってます。離れてくれて本当に良かった。このニュースで思ったことは外国人の不起訴が連続している昨今、国民が納得できる理由が明示される事は大事なことです。特に私がいつも納得できなかったのは、悪質なレイプ犯罪や外免切替の免許取得者の交通事故や車の窃盗です。元公安の坂東さんいわく、逮捕して二日以内に調書を取らなければいけないのに、外国
シイナモーターススーパースポーツ館!!1998年より、見た目の変化はもちろんながら、性能の向上を含めた改良を続けているヤマハYZF-R1です待望のウイングレットやブレンボキャリパーなどを装着した2025年モデルがこの度入庫いたしましたしかも、未使用車が2台YZF-R1の2025年モデル(スタンダード・R1および上位グレードR1M)は、日本国内において非常に希少で入手困難な状況にありますなぜ入手困難なのか?生産上限に達し、受注が終了ヤマハは既に本モデルの累計販売台数
シイナモーターススーパースポーツ館!!決算セール対象!ヤマハTZR250R(3XV)1993年モデル2ストレプリカの中でも特に完成度が高いと評されるのが、ヤマハTZR250R(3XV)。1993年式、走行距離15,051kmの良好な個体が、なんと決算セール対象車両で登場です!・外装・足回りの状態カウル/タンク:年式を考えると非常に綺麗。割れや大きな補修跡はなく、ツヤ感も十分。倒立フロントフォーク:インナーチューブに大きな点サビや滲みは見られません。ホイール/
嬉しいご報告!東京都の府中試験場で牽引二種免許の技能試験(いわゆる一発試験)に合格し、免許証の交付を受けました!これが〜↓こう!右下に「引二」が追加されました!交付会場の年配の男性受付職員の方に「あら、やったね〜。牽引二種?頑張ったね〜」「俺も牽引二種持ってるんだよ!」と話しかけてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです!笑試験場職員の方はやっぱり免許オタクが多いのかしらw二種の学科試験を半年前に通過し、今回技能
長女、今日は最後の学科のテストで免許センターまで行ってきました。不便なところにあるので、たまたま休みだった私が送迎しちゃうよね〜。(過保護のみまお)テストを受けてる間、私は1人でモーニング。ガストのパンケーキが食べたくなった。そんななか、テストが終わった長女からラインが。合否が発表になるまで3時間くらいあるというので、長女とランチすることに。もう、お母さんは何も食べれない💦といいながら、ご飯、2杯おかわりしました。笑免許センターに戻ったら、1分で合格発表!!結果は
シイナモーターススーパースポーツ館!!「隼(はやぶさ)」は1999年に誕生して以来、日本のみならず世界中でバイク好きの間で伝説となった一台。2008年にフルモデルチェンジを受け、2代目となったこのモデルもさらに実用性・走り・存在感のバランスが高められており、多くのライダーが“これ以上ない選択だった”と語る。以下、その人気の理由を見ていこう。ハヤブサ2型のスペック概要(主なポイント)まずは特徴を簡単におさらい。排気量は1,340ccの水冷並列4気筒エンジン。最高出力は1
シイナモーターススーパースポーツ館!!梅雨が明けてもいいような時期に、まるで梅雨の天気な本日どんより天気を吹き飛ばすようなご成約情報ですなんと一昨日入庫したばかりのホンダVFR400Rロスマンズカラーブログなどでもまだ紹介をする前の車両ですがさっそくご予約をいただき、ご成約となりましたご覧の通りの若い新オーナー様ですこのロスマンズカラーを探しておられたということで公開後すぐにお問い合わせいただきました日頃より早いもの勝ちですよというご案内はしている車両紹介
シイナモーターススーパースポーツ館!!【2スト最終進化系!】ヤマハTZR250R(3XV)1993年モデルの魅力に迫る!2ストスポーツの黄金時代、ヤマハが放った渾身の1台――それが**1993年式TZR250R(3XV)**です!V型2気筒エンジン、倒立フロントフォーク、そしてこの1台には赤ホイール&フェンダーレスキットと、まさに走りに特化したこだわりの仕上がり!今回はそんな魅力あふれる「3XV」のおすすめポイントを一気にご紹介!◆圧倒的な2ストサウンドと加速感!V型
シイナモーターススーパースポーツ館!!【入荷情報】YZF-R1(RN24J)クロスプレーン×ストライカーマフラー搭載!ヤマハのフラッグシップスーパースポーツ「YZF-R1(RN24J)」が入荷しました!モトGP直系のクロスプレーンエンジンを搭載し、独特の鼓動感とリニアなスロットルレスポンスを誇る一台。扱うほどにライダーを魅了する究極のピュアスポーツです。今回入庫の車両は、ストライカー製フルエキゾーストマフラーを装着。クロスプレーン特有の“ドコドコ”とした排気サウンドに、