ブログ記事501件
タイトル舞台を観たん?いつも舞台を観ているんじゃないの?はいそうですそうですちゃんと観ています皆さんのこと観ていますでもやはり……歩絵夢・中川大志を追ってしまうその話はまた後ほど明治座公演も折り返しになっていることが寂しくなっている通い慣れた道いつものように幟ははためいているけど嬉しくもあり物悲しくもありでもいつかは終わるんだからそして大志くんも次のお仕事に向かうんだから晴れ晴れとした気持ちでいなきゃダメですね……一昨日はふわっと柔らかでメローな大志くんを近くから
2/11公開の映画「ウエストサイドストーリー」、ほぼ毎週行ってます😀。何度見ても歌とダンスに感動です。映画館の大画面で見れるのも今だけですし、旧版からの変更も楽しいです💕。宝塚や四季の舞台も回想しているのですが、保坂知寿さんのアニタの感動も甦りました。自分の記録では一回しか見ていないのに感銘が忘れられず、正式映像がないのが残念至極です。1986年の公演は同時期に保坂さんはマリアとアニタの両方を演じられて、ご自身も大きなターニングポイントになったと語っておられます。私も狂喜乱舞した一人です。
明治座へ行ってきました。中川大志さんが『歌妖曲』で芝居歌の完成度の高さとその歌唱力を発揮され、作品としても見ごたえのあったあの明治座に再び。今回も中川くんのお名前が。ペンラント振っちゃだめですよ(笑)でも、それだけでは足を運ぶ理由にはならなかったと思います。知寿さまもいる!!それが見逃してはならないサインのような気がしたんです。作者の岸谷五朗さんは知寿さまと、自分にとっては初めて観る佐奈宏紀さんという役者さんでしたが、このふたりをとても重要な配役に作られていました
ネタバレは一切しませんのでご安心ください昨日は3列目の花道の横でした私今回はこれが一番の良席あとは5列目6列目……もっと後ろや2階席もありまあチケットがとれたことでよかったです花道は誰が通るか…ここには書かないです(アメンバー記事に書いています)どこで誰が通るかわかっているのでそろそろと思う時には後ろを見ましただってそうしなきゃ前の数メートルしか見られない🥹おそらく最前列より近い……まさに至近距離ちょっと時間を戻して……みなさん入場の列に並び始め幟周り
儚き光のラプソディ昨日はいわゆるマチソワ昼の部(マチネ)と夜の部(ソワレ)両方明治座ビル1Fのカフェ『花やぐら』で待つ間大志くんは投稿してくれていたのねおバカな私はその頃読書していた…大志くんの投稿を見たのは第1幕のあと………トイレに並んだ時に開いたインスタ内心うわぁうわぁと思いながらトイレの列をそろりそろりhttps://photos.app.goo.gl/UmtqYfU1E9bq7fka8Newvideobyりこphotos.app.goo.gl走ったり
ずっーーーと楽しみにしてた半年前に申し込んで当選した時は嬉しかったなぁこの日が早く来い!って思う反面終わってほしくなくてずっと来ないでほしいなぁ…とも思ってた朝から来て行く洋服を取っ替え引っ替えしてたおばさんは何着てもおばさんだけど暑いんだかそうでもないんだかわからない気候で何を着たらいいんだか…やっと決めたら安心してしまって友人と余裕でLINEしてたら…ん⁉️わたしって何時に家出ればいいんだ⁉️😱あと30分しかないや〜ん😨あれだけ楽しみにしてて支度も余裕持っ
明日、『ジーザス・クライスト=スーパースター』[ジャパネスクバージョン]の四季の会先行予約がスタートします。ファンが多い『ジーザス・クライスト=スーパースター』(JCS)ですが、ジャポネスクバージョンが上演されるのは2013年以来10年ぶり。客席が500くらいの自由劇場での上演、そして24公演しかないので、チケット争奪戦は必至でしょう。チケット取れるかな。今から母と戦々恐々としています私が初めてJCSを観たのは、1987年の日生劇場でした。今回と同じく、ジャポとエルサレムバージョンが続け