タメオです。今年のメインカードは、これで行きます!カテエネバンクのデビットカード。1月より、デビットカードの還元率が、なんと驚きの2%になりました。ただし、前月末の預金残高が200万以上というのが条件。普段の買い物は、デビットカード→VポイントPAYで、還元率2.5%.税金の支払いは、nanaco、auペイにチャージして、還元率2%。残念な点は、継続的な支払いには利用できないことです。電気代、サブスク代など。あと病院、税金なとの支払いは、直接このカードで決済すると、還元率が、0.3%になるみたい