ブログ記事16,804件
9.11アメリカが、世界が忘れてはいけない日。今年も祈りを捧げに行きました。初めてNJ側へ。川越に見えたマンハッタンの夜景が美しかったです。帰りは遅くなったので、POKEをテイクアウトして帰宅してから食べました。がっつきすぎて写真も撮らず。さて、土曜日。これからマンハッタンへ行ってきます。夜はブロードウェイの予定です。と書いて下書き保存。夜になりました。マンハッタンから帰宅中です。今日のことはまた明日。おやすみなさい。
こんにちは。今日は土曜日と言う事で少し寝坊しました。今日は一日このショーツで過ごしますよ。ピンクやベージュのランジェリーも良いなって思うんですけど、今は黒が1番スキかな。これも下着女装開始時に入手したものです。Amazonで購入したもので[VieCeT]と言うメーカーの製品です。縫製・仕上も良好な製品です。スタンダードタイプの3Lサイズでユルクなくタイトでもなく「ちょうどいい」感じ。肌触りも気持ち良いです。
今日は土曜日。佐川くんのピアノリサイタルへ!会場は、志木第三小学校体育館です。佐川くんと学んだここです。感無量(*^^*)一緒に学んだ場所なので、肩を組ませてもらいました笑それからここ、ミカリナの出店へ。いつもありがとう~とお互いに言い合える仲良しに♡時間があったのでスイーツに(#^^#)行ったらこの店にチラシが置いてあって、嬉しかったです。続いて行ったのは、キャンバ