ブログ記事1,629件
前回からの続きです!『CBX400F、38年間放置からの不動修理!!その①』今回は、CBX400Fの不動修理のご紹介です!入庫時の画像です。残念ながら、ヤンチャな改造がされている事が多い車種ですが、こちらのCBX400Fは、ほぼノー…ameblo.jp↑前回の記事はこちらフロント周りの作業が完了し、リア周りへ移りますスイングアームまで取り外し完了。ここから各部清掃、磨きやブレーキ周りは、オーバーホールをしていきます。組付け状態では手の届かないスプロケットカバー内、エンジ
いつもブログを見て頂いているというお客様からのヘルプ。お仕事が終わって帰ろうとしたら、愛車のエンジンはかかるものの、前にも後ろにも全く動かないという”まさか!?”の症状。なに!?なに!?なんで動かない!?!?幸いご加入されていた自動車保険が「東京海上日動」だったので、フリークロードとして私が直接引き取りにお伺いさせて頂きました。レンタカー特約もご加入されていましたので、こちらからレンタカーを積んでお伺いし、入れ替えでお車を預かって、代わりのレンタカーを同じ場
車検依頼で入庫のダイハツハイゼットトラックの入庫です。今回の修理作業一部、ファンベルト、A/Cベルト交換作業となります。運転席座席下、車体下から作業を行いました。先ずはA/Cベルトの取り外し。エアコンコンプレッサー固定ボルトを緩めます。続いてファンベルトはオルタネーター固定ボルトを緩めて外します。ベルトの経年劣化、ヒビ割れ。新品のベルトを装着、バール等でテンションを張りながら各固定ボルトを締めます。ベルトの経年劣化が発生している場合は、千切れてしまう前に交換必須となります。ウ
昔の初代至朗田正影のロビー装備画像が出てきました。腰のフィアラルと脚のボーンRは最高の組み合わせですね。男はロマン溢れる変態装備を、女には痴女感溢れる露出装備をMHFは大体そんな装備構成でしょう。さて、今回は画像はありませんが、ラオシャンロンも最後になるので会いに行ってきました。ただ普通の武器でボコボコすると本当に動かずに死んでしまうので昔挑戦していた排熱のみの討伐ってのを再度やりました。昔は排熱だけだと本当にギリギリの討伐時間になるので難しかったんですよね。今じゃな