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(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、カワサキヴェルシス250ですUさん、当店ご利用有難う御座いますm(__)m今回は、前後タイヤ交換でご来店頂きました(TДT)σ前後タイヤ共に経年劣化でひび割れて今回交換するタイヤは~~~ブロックタイヤで(σ⌒ー⌒)σ今まで履いていたタイヤは、IRCGP-210純正装着のオンロード向きタイヤ今回交換したタイヤは、IRCGP-21/22普段使いにはGP-210の方が良いと思うのですが・・・ブロック
こんにちは!クロモリアクスルシャフトKOOD広報担当です!【ユーザーズボイス】実際にご使用頂いたかたの声をご紹介させて頂きます!今回は埼玉県のカワサキプラザ川越さんのレビュー(SNSでご紹介いただきました!)ご体感頂いたマシンはスタッフさん所有のマシンカワサキのアドベンチャーモデルVersys(ヴェルシス)1000!【以下、カワサキプラザ川越さんSNSより抜粋させて頂きました】Versys1000にKOODのアクスルシャフトを入れてみましたのでそのレビューをさせ
基本ソロツーリングばかりの僕なのだが、珍しく?グループツーリングに行って来た。無謀にも5/4(土)GWのど真ん中、千葉県人5人による北茨城方面への遠征です〜。5台のバイクは、カワサキのZX10R×2台+ヴェルシスの水冷最強1000ccトリオに加え、ホーネット250とSR400という、なんちゃうかアンバランスな組合せ。色々なバイクの取合わせ結果から言うと、高速道路を使わずに下道だけで計400km、渋滞もほとんど無く中高速・低速のくねくね道ざんまいを楽しめためっちゃ良いツーリングだった〜。
納車した次の日にシンコーのE805.E804に交換してから早4年ちょいタイヤ交換です。他のバイクも乗るのでヴェルシスは年間の走行距離は2000キロくらい。まだまだ溝はあるのですが、体感で舗装道路を走るのが98から99%…未舗装の道をほとんど走らないので、オンロード寄りのタイヤにすることにしました。価格の安いシンコーのE705(前後で18000円くらい)にするか、付けてる人いない?コンチネンタルにするか、いくつか悩んだのですが、2021年製なのにたまたまセールしていたメッツラーのカルースト
ヴェルシス-X250ツアラー純正のサイドパニア、買った当初はこんなもんかな?と思いながら使ってましたが、だんだん不満が…デザイン優先なのかよく分かりませんが、パニアにクビレがあるが為に荷物が入りそうで入らない!!特にキャンプツーの時はパニアに合わせて荷物を選ばないと入らないのでストレスがwという事で、社外品でフルパニア化をしてみることにしました。今回もいつもの中国から。※トップケースは前回の記事で書いたように取り付け済みコロナの影響もあり通常よりも配送日数はかかりましたが無事届きまし
今度のタイヤはコレ、ミシュランのロード6。ロード5も並行販売されていて、10,000円も安かったのだが。メーカーサイト、プロ、アマチュア問わず、レビュー動画や記事でお勉強。ロード5の方がスポーツ指向が強く、ロード6はよりツーリング向きらしく、寿命も長い。若かりし頃だと、年間走行距離が長く、1年で寿命がきてた。そうなると、10,000円安い方に飛び付くんでしょう。走り方もスポーツ指向に合ってたと思うし。今の走行距離だと、3〜4年は走れる。10,000円を4年で割る、そんなことを考え
KawasakiVERSYS-X250(ヴェルシスX)数日前にご来店いただき、「数か月前に別のバイク屋さんでETCとグリップヒーターを取り付けしてもらった」みたいなのですが、「両方共に電源が入らない時がある」とご相談をうけました。その配線点検と合わせて、そろそろ走行距離が10,000kmなので、プラグとエアクリーナーの交換もご依頼頂きましたまずは部品の手配です今回、プラグ交換で外装を外していくので、ポジション球をお持ち込みされたLEDに工賃無料で交換