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昨日は朝イチから三重県ナンバーのお車の作業まずは、エンジンが温かいうちにオイル交換初めてのルブロスと同時にコアなパーツを同時取り付けジャッキアップして配線をコニョコニョしてイグニッションコイルに入る電圧14.15Vをイェ~イ16.3V効率良い燃焼をさせる為の改造V-UP16(商品価格27,000円)の取り付けでございますそれとぉ~ECUの配線をコニョコニョしてMSA・マルチスパークアンプ(価格¥38,000)の取り付けです
先日も書きましたが、今日も燃費改善キャンペーン作業してまっせぇ~まずは午前中の1台長野県からお越しのNさままた多米さんが車の下で蠢(うごめ)いておりますV-UP16の取付ですね取付部材はコチラ↓そうです多米さんの手元にV-UP16があるのでフルコース(4種)ですフロントの異音も見ておいてというお客様の要望と昨日のブログに書いたトーションバーの何だか納得できない事もあったので異音チェックがてらにトーションバーを見るとあかぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
長らくお待たせいたしましたタイトルにあるように1GD(2.8DT)用のレデューサーが完成しましたエンジンルームと言うよりも取付場所のスペース的な問題で今まで全く違う形状になりましたなので、今まで使用していた1KD2KD用を1GD用に変化させようと思うとかなり高価な物になってしまいました製品定価は51,000円(税別)ですしかし、良いニュースもあります今までの形状と違って直でブローバイガスが流れるんだな従来みたいな形状だとこんな感じ↑ブローバイガ
電視観望においてAZ-GTiと後継機/廉価版のAZ-GTe(*1)はまさに革命的な存在だと思います。軽量コンパクト、低価格、十分な性能で電視観望が身近なものになりました。AZ-GTiの登場が、電視観望を始める大きなきっかけとなりました。電視観望を始めて1年半、活用できそうな望遠鏡についてもいろいろ分かってきたので、AZ-GTi(またはAZ-GTe)に搭載可能な鏡筒について調査してみました。電視観望では架台とカメラは重要ですが、鏡筒は安価なものでも結構使えます。眼視や天文写真とは異なり、
今回のブログは、お願い事から・・・今日もPITは預かり車両でいっぱい。メカニックもフル稼働。ご利用誠にありがとうございます。最近多いのが、突然のご来店で、オイル交換のご要望を頂くパターン。PITが埋まっていれば、お受けも出来ず、ごめんなさいなんて件も増えております。極力お受けしたいと思いますので、まずは、お電話にてご予約頂くご協力の程お願い申し上げます。さて、先回紹介した、オイルキャッチタンクwithREDUCER私も着けてみたいが、既にオイルキ
このところ、投稿が続いております、大人気、オイルキャッチタンクwithREDUCER今回はWRXSTI(VAB)用にREDUCERクワッドリードバルブを追加装備した例をご紹介。以前、既存のオイルキャッチタンク(他社製品)にREDUCERクワッドリードバルブを2連装した例をご紹介しましたが、https://ameblo.jp/zeromax-honten/entry-12335367316.html今回はオイルキャッチタンクwithREDUCERの更なる機