ブログ記事24,361件
吉野家のうなぎ丼上の差し入れがあり、意外にも美味しかった。以前の様な3節のうなぎでは無く、ビジュアルも改善している。私にとってこれまで牛丼チェーン店のうなぎといえばすき家だったので、この機会に両者を比較してみる事に。すき家vs吉野家、うなぎ対決。先ずすき家から。水はこまめに入れてくれる。上うなぎ丼、1680円。全景。美味い。何とうなぎは箸で切れた。美味い美味い。中国産うなぎにたまにある泥臭さも認められない。中国産なのに美味しく食べる事が出来た。
夕ご飯、米抜き修行をしているのに、体重が減らないどころか、増えている...だったら米食うぞw?宇都宮市西川田町にある、とんかつ阿佐佳さんへ〜。7月に訪問したときのこと。この時から体に気を遣っていたらもっとなんとかなっていたんだろうな...健康診断まで1ヶ月切りました。テーブル席に案内していただきました。小上がりもあります。ランチメニュー。約1000円ととってもお得。一品料理もあります。寒くなったらもつ煮食べて温まりたい。自分でもつ煮を作ったら時間かかるし。日々、いかに手
こんばんは!!3月24日の夜は東京ラーメンストリートにある好来ラーメンに行った後、品川区北品川にある登龍をハシゴしました!!こちらはご飯ものがリーズナブルかつボリューミーなお店で、チャーハンの中でも高価な海老チャーハンを大盛りにしても1,100円とめっちゃリーズナブルです!!という事で今回は海老チャーハンの大盛り(800円+300円)とレバニラ炒め(680円)を注文しました!!海老チャーハン大盛りは大きめのお皿に山盛りのまさにデカ盛り!!食べ応えのあ
慶州苑4月30日を以て閉店されお礼をゆっくりちゃんと書きたいと思っていたら閉店から早くも一ヶ月経ってしまいました💦今更ですが本当に大好きなお店でした✨これだけ上質なお肉をリーズナブルにお値段でいただける語彙力ないけど本当にただただ美味しかった✨そしてマスターさんの誠実なお人柄✨とある出来事からお声掛けいただけるようになって本当に温かく親切にしていただきました🙏閉店が発表されてから全く予約が取れなくなりお店に行くことはできず残念でしたがいちファンとしてはそれだけ愛
天満駅近くにある双龍居。カトラリーはシンプル。中国五つ星のシェフが作るらしい。ウーロン茶。先ずはよだれ鶏。950円。美味しそうなビジュアル。全景。美味い。これまで食べたよだれ鶏でベスト5に入る。美味い美味い。あっという間に完食。これは注文マストかも。次は酢豚。なるほど典型的な。全景。特製台湾炒飯。1100円。これは美味しそうだ。全景。そして酢豚オンザチャーハン。全景。美味い。レベル高いなあ。
どうも!店長です✨️昨夜は大人に行ってきました。ペイターズ。背番号063オスピちゃん22歳接客業さん。アポイントまでの様子はこちら↓『悉くダメ〜❌️からの〜〜起死回生なるか⁉️』どうも!店長です✨️悉く。「ことごとく」を漢字で書くと「悉く」なのだそうです。明日12月5日の金曜日。久しぶりに家族不在の夜‼️チャンス〜まずは次期エース候補…ameblo.jp果たして会えたのでしょうか⋯⁉️⋯⋯⋯⋯会えました掲載写真そのまんま。ちょっとだけ可愛い子ちゃん。ヴィジ
胃と大腸のカメラを頑張ったご褒美にどこぞへ一人で一泊してこようかと思ったんですが・・・あんまり泊まりたいお宿がもうなくて^^;(遠い場所にならあるんですけど)それに段々暑くなってきたので、温泉気分も少々薄れてきた今日この頃、どうしたものやら・・・。***ちょっと間が空いてしまいましたが、息子夫婦旅の続きです。「ゆとりろ那須塩原」は、ゆとりろ流おもてなし‘‘まるまるゆとりろ”を愉しめるお宿とのこと、館内アクティビティや夕食時のドリンク、最上階の天空貸切
今回は大更ホルモンさんへ。いろいろいただきました。◯石焼ビビンバ(850円税込)を。石焼のジューって音がいいね。まぜまぜしていただきました。◯冷麺(900円税込)も。麺は太めな感じ。別辛提供のキムチは辛めで好み。◯牛カルビ丼(900円税込)。ボリュームありますね。メニュー。メニュー豊富で価格はリーズナブル。選ぶのに苦労します。再訪ありありなお店です。ごちそうさまでした。さぁ~て、次はどこいこっ👇よければポチッ👇👆お気軽にポチッ👆アメブロ上での絡みの
こんにちは~今日も暖かな日でした気になっていた事や所が少しずつ片付きやっとゆっくり【Xエナジー】の散布が出来ましたX-ENERGY(エックスエナジー)|KINCHO園芸X-ENERGY(エックスエナジー)についてのご紹介ページです。KINCHO園芸では、家庭園芸用殺虫剤・殺菌剤・除草剤・肥料のほか、くらしに関連するさまざまな商品を扱っています。www.sc-engei.co.jp【Xエナジー】【フルボ酸】【リキダス】【メネデール】
福島県芦ノ牧温泉仙峡閣朝食編です。朝ごはんの前にあさんぽ。たたいま。朝食は8時からでした。美味しそう。左上から順番に。焼き鮭。ごま和え。海苔は味付け海苔でした。ネギたっぷり納豆。野菜サラダ。ナスの?料理名はわからないけどこれがとても美味しかったのです。なめこおろす。温玉。梅干し。具たくさんお味噌汁。ごはんはたっぷり。一膳目はよそってくれました。ごはんも美味しいです。
こんにちは。ブランド婦人服を60%〜90%OFFで販売するオフプライスショップジェイーコ五反田店です。本日のおすすめをご紹介しますご来店お待ちしております。ジェイーコ五反田店品川区西五反田7-22-17TOCビル1F掲載商品や入荷についてのお問い合わせはTEL080-3474-2813までお気軽にどうぞ!Jeicoのインスタグラムもよろしくお願いします。ジェイーコグループwebsite
お世話になりますKYです東三河豊橋店HOTELKsL6/2(火)夜7時からオープンしております初日からロビードリンクサービスの構築が完成♪もちろんデザート(デザートだけとは言っていない)サービスも提供中是非、ご来店くださいませ
愛知県大口町にある「きしめんうどんナルト」さんでランチです。娘に教えてもらったバラック風の謎の店が、ヤマザキマザック本社近くにありました。私は全くこの店の存在を知りませんでしたが、4月に開店したばかりなのだそうです。ランチタイムだったので、お店の前の駐車場は満車でしたので、すぐ近くにある第二駐車場にいきました。お店の写真は帰り際に撮ったので、店の前の駐車はありませんね。赤い、営業中の札が書かれたドアを開けて店内に・・・・お店の中は、カウンター席のみ6席で、
ニュー阿寒ホテルには「クリスタル館」と「シャングリラ館」の2つの棟があります。「ニュー阿寒ホテルのクリスタル館とシャングリラ館の違いは何?」「どっちがおすすめなの?」こんな疑問に答える記事です結論、コスト重視の方はクリスタル館、広いお部屋で特別な時間を過ごしたい人は「シャングリラ館」がおすすめです!詳しくご紹介していきます♪▼少し豪華に滞在したい方はシャングリラ館がおすすめ!ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)楽天トラベルニュ
冷凍なのでストックしておいて好きなタイミングで食べられるのが嬉しいお値段も140円とリーズナブルレンジでチンしてすぐにできあがりもっちりとしたお米に鮭フレークと香ばしい炒りごまがあわさっておいしかったです
先週土曜日久しぶりに徒歩で福山市引野ジョイフルとかの近くにある喫茶いしだへ行きましたちょっとだけ駐車場🅿️もあります隣接するパン屋さんパリジャンにもあとで訪問しました🍞日替わりランチフライ定食660円を食べましたってめちゃ安い!メニュー全体的に超リーズナブル隣接するパリジャンのパンを使ったパンメニューもいつか食べてみたいです🍞焼飯や焼きそばや、カレー🍛550円パリジャンセットとかサンドイッチなどやはりパンにも力を入れてる隣接するパン屋パリジャンのパンを使
PaddleboardCellarsChardonnayこちらの続きになります。週末はこちらを楽しみました。カリフォルニアワイン白/やや辛口シャルドネ95%、ヴィオニエ5%パドルボード・セラーのシャルドネは、ミディアムボディで、美しい淡い黄色を呈しています。最初から最後まで明るく爽やかな味わいです。青リンゴ、洋梨、トロピカルフルーツのアロマとフレーバーが際立ち、柑橘系の香りが感じられます。フィニッシュにはレモンの皮のニュアンスと、心地よく爽やかなミネラル感が残ります。
以前から気になっていたこちらに駐車場は店舗前に完備メニューはこんな感じでPayPay使えますとんかつ定食サクッと揚がって、肉は厚みがあってご飯は大盛り無料なんで大盛りを選択この価格でこのボリュームは素晴らしいね住所焼津市焼津4-11-1営業時間11時~22時定休日水曜日
こんばんは!!2日のお昼は静岡県富士宮市にある「阿部」に行った後、更にそこからそう遠くない場所にある「ひこ〇」をハシゴしました!!こちらはスーパーの店内に飲食スペースを設けたようなお店です!!このお店ではリーズナブルにマグロ丼を楽しむ事ができます!!今回はまぐろ三種盛丼の大盛り(980円+30円)を注文してみました!!おお!!これは丼一面にマグロが盛られており、これで1,010円ならめっちゃリーズナブルです!!マグロは中トロがメインでし
このビスケット、お茶請けの一軍入りさせることにしますわ最近みかけない、と思いながら先日ふと歩いているときに日比谷シャンテ内の輸入食品のお店で発見し3箱購入した際レジで「これ、美味しいですよね。いつも置いてらっしゃいますか?」ときいたら「はい、いつもありますよ。美味しいですよねぇ」とレジ前で店員さんとしばらく美味すぎる話で盛り上がって1箱食べてしまったことがある、と言ったら「私も1箱食べました。止まりませんね。」みんな考
藤枝駅近くの町蕎麦屋さん駐車場は店舗前に完備メニューはこんな感じでPayPay使えますカツ丼まずはスピーディーな提供でとんかつは程よい厚さで薄口の味付け全体的にリーズナブルかな住所藤枝市青木1-3-25_営業時間11時~14時16時30分~20時定休日木曜日
ちょっと珍しい告知になります‼️実は僕がまだ独身時代の水商売をやっていた頃にお互いお客さんで仲良くしていた親交のあったお店🍷僕が飲みに行ったり、店の子が来てくれたり💖桶川市ではかなり歴史のある老舗のスナック「リバースター」ってお店があるんです。桶川駅を出て歩いて2、3分❓の近い店なんですが、今回ご紹介するのはその店リバースターの下に新しく開店した‼️「izakayashion」ちなみに店内はこんな感じ💖シャレおつ〜♬スナックかよ(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って思って
東京日帰り旅の〆は、浅草の人気ハンバーグ専門洋食屋モンブランで鉄板ハンバーグに舌鼓〜〜モグモグ備忘録〜2024年11月下旬の東京滞在レポ④でゴザイマス〜〜〜(-ω-)浅草でのイベントが無事に終わり、晩ごはんはどこにしよっかなぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ前回と同じヨシカミでも良かったんやけど〜折角やから違う店にしようと事前にリサーチ今回は浅草で人気のハンバーグ専門洋食屋モンブラン浅草店創業は1979年(昭和54年)で、国産牛100%を使用した手ごねハンバーグ
こんにちはまた良いお店を見付けました福島区吉野にあるボンマルシェ食堂さんです。https://share.google/dSWnqrNa981vViqNPマスター御一人で営業されています。御一人では、かなりの仕事量かと思いますが、目移りするメニューの多さです。シュワシュワで乾杯しました🥂前菜に、メニュー左下の中から自由に選べて、なんと4種盛りで750円😳!うりからし漬・エリンギマリネ・ポテトサラダなど選びました。もう一つ、チーズ西京焼きには、コンガリ焼いたパンも添えてくれま
330沿い、ひめゆり橋からほどない場所にあるおでん屋さん、みなみ。月に一回ご当地おでんが変わるお店です。3月は青森と沖縄!センベロもできちゃうとのことで、カウンターに座らせてもらいました。座敷もあって思っていたより広かった!店内には靴を脱いで上がります。3種のおつまみとドリンク3杯1300円。まずはオリオン(1杯まで)をお願いしました。折角きたので、おでんもお願い。青森おでんから大根をお願いしました。なんと2つも大きなものが提供されました!味噌がついてきたので、
オットさんの妹の子どもちゃんのお土産お義父さんやお義母さんからすれば可愛い可愛いお孫ちゃんのお土産を探しに「五分埔」へ!台北の服飾系問屋街なんですが行く曜日を間違えてしまいました😩迷路のような路地に、所狭しと最新ファッションが並ぶ光景を想像してたんですが日曜日だったのでお休みのお店も多くてシャッター街感がぁ💦卸売メインなのでよく考えたら当たり前かって思うのですが💧でもまあ雰囲気は味わえました私自身の洋服もあればなあって思ってたのですが、いっぱいの洋服の中から掘り当てると
このワンプレート、凄くないですか事前に予約して、特別な夜になりました。JR牛久駅近くにある、KITCHENCOSYU+さん、コシュと読みます。お洒落なカウンターのみで、予約必須です。コースでお願いすると、最初にいぶりがっことクリームチーズのサラダが提供されました。つまみながら、ドリンクを眺めます。サッポロラガービールが渋いコシュさんを語るうえで欠かせないワンプレート、ビューティフルでワクワクします。ローストポークや
平日開店時から賑わう町の洋食屋さん駐車場は店舗前に完備メニューはこんな感じでPayPay使えますオムライスホワイトソースオムライスは固め卵に包まれた昔ながらのタイプで中身はあっさりピラフでホワイトソースは良かったけどここはカレーソースだったかなサラダはボリューミーでスープとドリンク付き+300円はセットが断然お得かな平日限定のプリンがサービスリーズナブルに洋食が頂けて今のご時世感謝の限りだね住所焼津市石津中町11-21営業時間11時~14時定休日日
こんばんは!!19日の朝は、静岡県富士市の吉原本町にある八百万屋に行きました!!こちらのお店は午前6時55分から午後1時まで営業されており、夜勤の方が夜勤明けにお酒を飲めるお店ですが、食事メニューがリーズナブルなので、朝食や昼食に利用することもできます!今回はボリュームがあるとの情報を得たやおよろずラーメン(980円)とひとくちおにぎり(30円)を注文!!注文の際、店員さんから軽く制止が入りましたが「大丈夫です!」と答えると注文が通りました!!しばらくし
裕美子です最近、オープンしたばかりのお寿司屋さんに行ってきましたニューすしセンター200リンクス梅田ニューすしセンター200リンクス梅田(梅田/寿司)★★★☆☆3.02■【大阪駅近く】魚屋が運営する吞める寿司屋◆新鮮な旬魚をリーズナブルに楽しむ!観光の際にも◎■予算(夜):¥3,000~¥3,999s.tabelog.com1月末にオープンしたばかりなので仕方がないのですが、出てくるのが遅いですオーダー間違いもあったり、ここでは書きませんが、いろいろやらかしてい