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お疲れ様です。今日は、早速本題から行きますサーボはこの位置にぴったり収まるのですが、固定が出来ないので、付属品のサーボホーンで固定してみました。ですが。。。この位置だと、サスの動きをステアリングロッドとサーボホーンが邪魔しております。アクスルが上下する度にステアリングロッドとサーボホーンに無理が掛かり、サスの動きも悪くなりました。そこで、サーボ自体の向き?も変えてみることに。すいません(^^;)詳細の写真を撮るの忘れてました(笑)単に、サーボを立てて固定しただけです。ステアリ
夫婦でRC沼にハマってる?こちらのお二人旦那様のマシンがおかしいという事で確認ですまずは左にステアリングを切りますつづいて右に切りますが…こちら左より切れていませんねこのままだと左はよく曲がるけど右は曲がらないという事になりますサーボホーンを見てみるとステアリングを真っすぐにした状態でサーボホーンが傾いてます(黄色)本来ならばTT-02だと赤色の位置が正規となりますそれをサブトリムで調整し
お客様からシフトレバーにガタがあるんだとの相談多少はありますよと言っていたのだけれど預かって見てみるシフトの感触からは間違いなくDレンジしかしほんの少し動かすとNまで動く事が判明これは乗りにくいだろうと思いガタの発生状況を確認することにした通常はこのようなリンケージの位置ドライバーを入れて動かすと簡単に横方向に大きく動く横方向のガタがあるようなのでそれが原因ATは問題がないシフトレバー部を取り外してみた
CAGEMANch.さんです。今日の要旨の画をご覧ください。TT-02B(ネオスコーチャー)を例にしてお話ししますが、気にしないでください。上の画で示したようにトリムとサブトリムについての汎用的な内容です。トリムはご存知だと思います。走行中のクラッシュなどで真っすぐ走らなくなった時などに「ピッ♪ピッ♪」とか「カチ♪カチ♪」という感じで調整する例のアレです。これとか(上)、これです(下)。中学生の頃に初めて買った双葉のATTACK