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ごきげんよう❗\( ̄0 ̄)/日陰は寒い風が体温を奪う❗( ̄^ ̄)でも日向はちょっと暑いです。( ̄▽ ̄;)マーヤことスズキのVストローム250SXもナラシ運転が終わりましたのでマイルールに従いオイルとフィルターを交換しましたので作業報告です❗では開始ε=ε=(ノ≧∇≦)ノドレンからの漏れ無しフィルターのある場所だけ色が違います。ハッチ同様オイル量が刻印されてますが1200ccって少ないね。( ̄▽ ̄;)今回からはリキモリの4Tレースで5w-40使用します。勿論Zoilも添
デジタルも良いけど針もね(#^^#)朝からテンション上げてホテルを出発♪N→1速が気持ち良く入るから精神的にも良いね!ちょっとお高いけど私はNC-50からは卒業しそうですそーそー!初高速道路の感想ですがアレコレと変わってるんでアレですが一番感じたのは真っすぐ走る事が非常に楽になりました高速道路でのレーンチェンジは落ち着いてしっとりって感じオフセットとか変わってないんだけど感覚が違うように感じる?悩みつつもギリギリで徳島湾に到着!乗船始まっ
今回はBMWの523d、F11のDPFメンテナンスで入庫。ディーゼル先進国「ドイツ」から、信頼と安心のLIQUIMOLYのDPFメンテナンス&クリーニングシステム使用しDPF洗浄を検証します。こちらのF11エンジンは直噴型ディーゼルエンジン、コモンレールシステムとなっております。DPFとは「ディーゼル・パティキュレート・フィルター」で一般にマフラーのフィルターを意味します。ディーゼルエンジンの排気ガス中に含まれるPMと呼ばれる粒子状物質をセラミックフィルターでキャッチし、一定以上のPM
こんばんは❗\( ̄0 ̄)/さて今宵は早速きん太マンことKTMの390アドベンチャーのオイル交換の続きからです。アンダーガードを取り付けるステーを外さないと作業出来ないみたいマトリョーシカ状態だな( ̄ー ̄)ではオイルドレンから排出(・ε・)それにしてもデカい❗しかもアルミだよ(; ̄ー ̄A折角なので清掃して体重測定21g((φ( ̄ー ̄)軽いな因みにM24-15P1.5( ̄□ ̄;)!!中にジャバジって書いてあるよ(*´艸`)いいのか?ダメこりゃ(
緊急事態宣言、外出自粛のGW洗車とモータースポーツ(観戦)三昧のTAKAです。ブログのタイトルに「Mobil1vsMotul」と書きましたが(今、スーパーGTの第2戦富士決勝を観ながらブログを書いていますが)決して、スーパーGTの話題ではありません。スーパーGTと言えば、今朝、こんな動画をツイートをしました。TAKA@taka_type_rMobil1™presents「逆境に負けない力を」#1TEAMKUNIMITSU編https://t.co/mg9