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2017/6/24リアブレーキパッドの交換FZ1FAZERのリアブレーキパッドの交換にチャレンジしてみました。初めての交換作業でしたが30分ほどで完了できました。パッド交換作業FZ1のリアブレーキの写真です。ネジを外す箇所を確認しておきます。拡大→最初に1番のネジをゆるめておきます。キャリパー本体を先に外すと、1のネジを外す際に力を入れづらくなるためです。次に2番のネジを外します。次に3番のネジを外していきます。3番のネジはマフラーに影になるため、少し外しにくかったです
LOCO(ファンイェジ/チェジスシンリュジン/イチェリョンシンユナITZYMIDZYLOCO)みちんだぬんまりいへかんだるっか미친다는말이이해간달까I'mgettin'LOCOLOCOOhgoshいごんたるこまんとくかたOhgosh이건달콤한독같아I'mgettin'LOCOLOCOちゅるぐおむぬんぱんあねさばんいのらんこうりや출구없는방안에사방이너란거울이야くでぃ
フロントをtype-s化してから、やっぱりリアもtype-s化したいと思い、パーツを揃えていましたが、どこも売り切れで手に入らなかったのがこちらです。SP-1048TB-02ドライブシャフト(42mm)ようやくカスタマーサービスから送られてきましたおそらくお店でも売られるようになるかな。リアセクションをType-s化するのに必要なのは以下の部品。リヤのトー角が2.5°から3°になってしまうのが若干気になりますが、Type-s化していきます。いや〜楽しみ
ジムニー(JB64W)のいろいろな車いじりのご紹介です。前回、フロントスピーカの交換をご紹介しましたが、今回は引き続いてスピーカーのグレードアップ「リアスピーカー取付」編です。ジムニーにはフロントスピーカーは標準で付いていますが、リヤには付いていません。リヤにないと臨場感の点でいまひとつなので、リヤにもスピーカーを取り付けることにしたものです。これ、メーカーの純正オプションなのですが、ヤフオクで中古品をポチりました。純正型番は「99000-79BJ0-R00」になります。1箱にペアで
皆さんこんばんは!!本日のタナベブログはN-BOXカスタムDBA-JF3この車両の「UBH38」がめちゃくちゃご好評いただいておりますのでついに、、、リアアンダーブレース「品番UBH39」が製品化する事となりました!!早速純正状態から確認していきましょう!はい!!穴は何点があるのですがどう装着するのかが皆さんの疑問かと思います。装着箇所はこちらこの穴を使って取付けます。しかしただの穴、、、どうやって固定するの??っという疑問にもお答えします
いろいろ考えてようやく答えを出しました😅下からも上からも微妙と考えてしまってどうしょうか?と考え…切って高さ調節すれば良い!に行き着き↓ちょうど真ん中辺りで切りヤスリなどで形を整えていきステーをあてながら角度を調節チマチマ削りようやく↓理想の高さにステーをつけれました😅ちょうど元フロントの高さと同じぐらいです。リアは下から付けて…ようやく完成!パッと見はただバンパーカットしたARシャーシですね(笑)むしろこのまま正回転で行きたいぐらいだわ〜🤣まあボディが乗ればなんとか誤魔化
はじめまして第6期ジェニィガールに選んでいただいたリアです🍋自己紹介をします🍋🍉名前中田梨絢(なかたりあ)🍉年齢11歳6年生🍉好きな食べ物スイカ納豆🍉趣味ピアノ(紅蓮華を練習中♫)今日からジェニィガールとして大好きなJENNIのステキなお洋服の事を伝えていけたらいいなと思っています今日はオーディションの時の写真を紹介するね
シーカーフレックスがほぼ乾いたので塗装していきたいと思いますテール上部だけじゃなくて下部のひび割れからも室内に侵入するといけないのでエリア拡大してひび割れ部分全部シーリング写真ではチャンピオンシップホワイトの上からシーリング材も白なのでそこまで目立ちませんでも気になるので一応塗装しておきました乾いたらリアパフォーマンスバーやら内装組付けしていくだけです西川きよしさんの様に小さなことからコツコツとキリッ
中空クロモリアクスルシャフト!!T2Racing製中空クロモリアクスルシャフトのご紹介です。アクスルシャフトは、操縦安定性の向上などには重要な要素を持っている部品です。高い剛性から生まれるコーナリングアプローチ時の素早いステアリング応答性。ブレーキング時の高い安定性と加速時のトラクション向上。左右のホイールベアリング軸が安定するため、ホイールの転がり抵抗が軽減され、駆動ロスが減少します。燃費の改善と共にパワーロスの軽減が図れます。サスペンションユニットの平行度を高め、ストローク
ジムニーJA11の増しリーフ取り付けジムニーJA11はリーフ式サスペンションでリーフスプリング(重ね板バネ)で車台を支えています。使用パーツキタガワ製増しリーフフルセットセミロングタイプダンパー4本+前後増しリーフ+5°キャスターウェッジ2枚+Uボルト1本付フルセット/全シャックルブッシュ+Fピボットブッシュ+ステンレスカラー+全サイレンサー+F右内Uボルト+全フランジナット付スタビ延長ブロック増しリーフはミリタリーラップオンロードでのハンドルシミーと4駆時のカラカラ音が出ず
皆さん、こんにちは。高田馬場でパーソナルトレーナーをしております糸井克徳です。「ケーブルを使用したリアのトレーニングってありますか」といった相談を受けました。プーリーマシン(ケーブル)は、とてもバリエーションの豊富なマシンで、これ1台あれば全身を鍛えることもできる非常に優秀な器具です。ですから、リアのトレーニングはもちろんあります。その中でもケーブルクロスは、やりやすくとてもお手軽なエクササイズとなります。ケーブルクロス①上方にグリップをセ
リアディスクブレーキ化の続きです。私のリトルカブはカブラカバーにリアバンパーとごて盛りなのでメンテナンス性は最悪です。なのでディスクブレーキ化する前に全て取っ払います。サスペンションが社外品になっている以外は特筆すべきところはありま…した。実はディスクブレーキ化に当たり純正のブレーキロッドでは長すぎるので、事前に社外品に交換済みです。交換に当たりブレーキアームを外す必要があり少々苦労しました。リアタイヤを外しました。この状態では移動もできないので作業を急ぎます。ドラムブレーキに
今回はストラトキャスター等の5wayスイッチの使用頻度が高く劣化しやすいリアポジションの故障を秒殺でしかもタダ同然で修理する方法をご紹介したいと思います。ピックアップセレクターは結局消耗品なので年月の経過によってガリから始まりしまいには音が出なくなります。特にリアポジションは使用頻度が高い事が想定され故障することが多いのではないでしょうか?(自分の場合)そこで代替え部品無しで一か所配線を変えるだけで直す方法を思いついたので説明して行きます。普通の5wayスイッチは全く同じ回路が2系統付
最近、なかなかディープに整備してあげる暇が無いので、ちょこちょこ確認❗タイヤの空気圧確認してみました。フロント200kpa!規定値と同じなんで、問題なし。リア250kpa規定値と同じで、問題なし。規定値はスイングアームに書いてありま~す🎵
ジムニーJA11のバンカット。とりあえず台風が通過するまでは後ろオープンなので乗れません…。あと溶接も仕上がってないので雨に濡れたら錆び放題でしょう。今日も仕事の前に少し作業。ペラペラベニヤの背板の試作、微調整して窓はめて仮に取り付けて見ました。たまたまですが、えっ?これ純正色で塗ったんですか?ってぐらい似た色です(笑)固定はピラーのモールがはまる出っ張りを使ってアルミの細いアングルでビス留めです。荷台のラインから上だけなので下の仕切りも作らないとですが、この間見つけたうってつけの材
YeahyeahLet'sgo(ITZY)Likewhat?ちゃゆろうんきぶんIlikethat자유로운기분Ilikethatこみんったうぃんalreadydone,done고민따윈alreadydone,doneせかんぎょんっきごぼぬんげちぇじ색안경끼고보는게죄지That'snotmyfaultwoahToldyaIdon'tcareatallねもってろかるこや내멋대로
こんにちは!今日はカワサキニンジャ250のリアブレーキの異常から。御自分でブレーキパッドの交換をされたのだがキャリパーピストンが固着して動かないと連絡。他の点検も兼ねて預かって見て欲しいと言う事で引上げました。新しいパッドに交換されたまでは良かったが・・・ブレーキペダルはフリーでこの位置。踏み込めば1番下まで下がり抵抗も無くスカスカです。エア噛みしてます。お客さんは固着してるって言ってたけど??どちらにせよピストンの状態を
カフェカブin関西まであと1週間。今日から突貫でリトルカブのリアブレーキをディスク化していきます。もしうまく行かなければノーマルで参加します…まずはこのために用意した特注パーツをご紹介。1.固定用のハブ右側がキットに付属していた物。嵌め合いもガタガタ、内側からネジで締め上げるだけ。絶対に回るよね?ってことでホイールに既に取り付いていますがハブを特注。圧入&ダブル止ネジで緩み止め。2.ディスク固定&オイルシール右側がキットに付属していた物。これのセンターにメーカー不明のオイル
こんにちはこむぎ小僧です今日はグラトラBBのリアタイヤを交換しましたまずはタイヤを外しますロックナット赤アジャストボルト黄シャフト緑ロックナット緩めるアジャストボルト緩めるシャフト外すロックナット赤アジャストボルト黄ブレーキのワイヤーのナット緑タイヤを浮かせたいのでフレームでジャッキアップしましたシャフトを抜いてリアブレーキを外せばタイヤが外せると思いましたが下のボルトも外さないといけませんでしたしばし飛ばしましたが外れましたこい
さて、誰かに止められる前に、ストラトのリアをテレキャスにする妄想を実現する改造を始めよう。ギタ友は、私の「止めてくれ」はダチョウ倶楽部の「押すなよ!」だと思っているし頼みの綱のかみさんは、もはやあきれるばかりで止めようとはしない。よく考えると止めようとする人などいるはずもなく、「改造をしない」という選択肢は初めからありえ無かったのだったw。どういう工作を施すかおさらいするとテレキャスの金属のブリッジを切って、ストラトにはめ込んだら、とにかくたくさん振動を拾うから、
DDA-DDA-LA-DDA-LA-DDA-LA(イェジ/リア/リュジンチェリョン/ユナ/イッジたるらたるら)Peoplelookatme,andtheytellmeうぇもまんぽごねがなるらりかってよ외모만보고내가날라리같대요Sowhat?しんぎょんあんっそI'msorrySowhat?신경안써I'msorryIdon'tcaredon'tcarereallydon'tcare,becauseさらん
このブログはラジドリ中級者の経験談です。中級者なので100%鵜呑みにせず、「へーっ、そうなんだ~」、位で読んで下さい。今晩はbiancaです。m(。_。)m今回はRWDのトラクションの話です…前に進みやすくするため、寄せやすくするため、おいてけぼりにならないため、余力がほしいから、飛ばすためのスピードがほしいから、パンチがほしいから、そこに直線があるから、ただ単純に自分が遅いと感じるから、トラクション=スピードって感じですが一番大事なのは握りです!これが上手に出来ないと何しても駄目か
はい(´艸`)こんにちわ(`∀´)・・・そろそろあれだスプロケ交換しなくちゃwwwいきなりなんだとお思いでしょう( ̄▽ ̄)こーゆーことはふと思いつくのですwチェーンを年明けぐらいに交換かな・・・と考えていたときにあ、そういえばスプロケもぼちぼちかなー・・・みたいなwww