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CT9AエボⅧMRの現車セッティングです。HKSカムGT2タービン、Vpro仕様です。4G63の高回転での、knockに注意しながら、純正のリーンスプール並みに、インターセプト後くらいまで薄目に合わせて、ブーストアップ1.5Kでセット。バッチリ仕上げました。上でブースト垂れないので、ビッチリ加速が高回転まで続きます。ありがとうございます。
ヨドバシから物資着弾♪ヽ(`▽´)/初となるアオシマの1/24楽プラのランエボⅢをゲト♪(ΦωΦ)フフフ…当初はハセガワのエボⅢを、来月買う予定だったんだけどね(゜o゜事前にハセガワ版のホビサでインストと言うか中身見て。んでアオシマ版の制作動画。アンバサダーさんやその他の方々のレビュー見てたらコッチの方がエエなぁ……と。そもそもハセガワ版って、エボⅠをエボⅡへ。更にエボⅢへと金型改修した関係でプロポーションもだけど足周りで辻褄合わない箇所あるし……つか設計されて
10月は等速四駆な内容しかブログを書いていないラリー強化月間でしたが、11月はラリージャパンも始まりますし私のラリー熱は冷めそうにありません😆そんな俺のラリー計画でシャーシとともに準備し密かに計画し進めていたボディボディ製作31はタミヤ製ランサーエボリューションⅤです✨ランエボⅥで活躍した99年仕様のカラーリングを纏ったエボVに仕上げてみました。赤と白のマルボロカラーが黄金時代の象徴!!たばこロゴは広告規制が入ってしまい今の時代ではお目にかかれないですね😣エボⅤのガンダム顔も無骨な
昔、ランエボⅢに乗っておりました。だから言えます。今回アオシマから発売された「エボⅢ」は傑作であると。これまで、フジミやハセガワがエボⅢを出しましたが、フジミは全然似ていないし、ハセガワもいまいちな感じでした。今までのエボⅢのプラモデルに違和感を感じていた理由があります。「エボⅢにしては、タイヤサイズが小さい」です。実車のランエボは、初代のタイヤサイズは「195/55/15」と、小さいものでした。自分もランエボに飛びついた人間ですが、タイヤサイズの小ささは疑問
こんにちは、英語コーチおかのです。ここ数年、イギリスの「GorgonCity」って二人組のハウスミュージックのプロデューサーの曲に、ハマっておりまして。(なんか、すごい名前ですよね・・・・みんな石になってそう!)特におかのは、ドライブしながら音楽を聞くのが好きなので、車内で良く聴いているんですが。この人達・・・先日、こんな名前の曲を出してました!!!自分、三菱車に乗ってるので、ちょっとうれしい!感じです初め、見たとき、、エ!?どんな世界線!?って一瞬お
個人的にラリーカーやオフロードを走るマシンと言えばマッドフラップが装着されているイメージとなれば、私のランエボにも装着したい欲望がぁ〜社内で私の部門とは全く関係のない繊維部門の担当者にたまたま端材のサンプルがないか聞いてみたら赤が余っているとのことでゲット♪若い担当者に『何に使うんですか?』と聞かれましたが、まさかラジコンに使うとは言えず適当に濁しておきました😅ターポリン生地という丈夫な素材切った端面がほつれなくてマッドフラップに適した感じの素材何となく幅30mm、長さ45mmに