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冷却水が漏れているということでボンネットを開けるとラジエーターより水漏れしていました。ラジエーター交換していきます。ファンシュラウドを先に取り外しその後ラジエーターを取り外します。取り外したラジエーター新旧部品
氷見市のお客様から走行距離が少ないものの初度登録から年数が経っているということで、プラグやラジエーター交換といった予防整備と、一部の部品を後期モデルの物に交換することによるチューニングのご依頼です。かなりの数の部品を交換するんで〜やる前からアタフタしてましたが💦代表的なものとして・スパークプラグ・ファンベルト・ヘッドカバーガスケット・エンジンマウント・インテークパイプ・オイルクーラーホース・ラジエーター・スタビブッシュ&リンク・第一触媒・エアコンガスクリーニング・ドライ
水漏れしていたためラジエーター交換です!色々と特殊なエンジンなのでラジエーター取り外しも一癖二癖あるのかと思いきやそんなに難しくありませんでした。写真を撮るのを忘れたのでメモ程度になってしまいます...ゴメンナサイ冷却水を抜く、エア抜きなどは省きます。手順①インタークーラーはずし(上から抜く)・左右のインタークーラーホースをはずす・ヒーターホースとパイプ、共締めで縦長の鉄板が左右についているのでそれもはずす・左右
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪【お知らせ】今週22日水曜日臨時休業をいただきますので、ご協力をよろしくお願いいたします。それでは本日のREVELをご紹介(*^^*)コチラ常連様M2(`ー´)ノREVELの昨年末の締め作業で、ダウンパイプ交換&パワーチェックを実施しました車両です(*^^)v本当はその際に一緒に作業ができればよかったのですが、ご予約状況から年明けまでお待ちをいただいておりました作業でご入庫<m(__)m
GRBラジエーター交換先日緊急入庫したWRX-STI(GRB)ラジエーターがダメになりクーラントが漏れているとメールをいただき、直ぐに入庫となりました部品待ちしてましたが、部品が揃ったので作業を実施純正ラジエーターですが、樹脂部分が経年劣化して大小クラックが無数に入っており、数ヶ所から漏れが発生しておりました今回は純正同等品で交換となります社外純正同等ラジエーター純正マウントブッシュ上下純正ラジエーターキャップ純正サーモスタッド&カバークーラント