ブログ記事5,069件
こんにちは本日は会社がお休み、天気は良いのですが昨日の雪が残っていてバイクは無理ですね。天気は良いので日当たりのいい場所でKawasakiW800を磨いてみました。納車されてから約半年、これまでの走行距離は4,600km今年の冬は雪の降る日が多いので距離はさほど伸びなさそうです。今日は乗れないので納車から半年でのレビューをしてみたいと思います。こちらは以前に書いたファーストインプレッションまずは良い点から・私の年代の人にとっては懐かしいスタイル、メッ
こんにちはGWは4・5日しか休みが無く通常の週末休日があるだけましといった所です(ノД`)早速出掛けようかと思ったのですが・・・天気がビミョー!たまに雨がパラパラ。なので、気になっていたW800のタイヤを交換をすることにしました。マフラーやスイングアームに傷をつけないようにがっつり養生(^^;)ダブルはメンテナンスするには優秀ですねセンタースタンドを立てた状態でリヤタイヤを外すことが出来ます。現在、走行距離は5,793km外したタイヤ、スリップライン
THEREALMcCOY'S入荷情報!!BUCOSEPERATERIDER'SBELT創業当時からモーターサイクルアクセサリーを手掛けていた経験値を活かし、後から付属できるセパレートベルトやムートンカラー等を展開していた。この着脱可能なベルトは、【BUCOJ-24BJ21101】に対応。BUCOのライダースジャケット用のセパレートベルトになります。カウハイドを使用した肉厚なベルトはアニリン仕上げ。BUCOのロゴが刻印された鉄製
「FREEWHEELERS/フリーホイーラーズ」"FREEWHEELERSLABEL""1940〜1950sU.S.NAVYMILITARY&MOTORCULTUREIMAGECUSTOMJACKET"<MOTORPSYCLONEGARAGESERIES>モデル名"CHOPEM"DECKWORKERJACKETColDARKKHAKIGREENモデル名"CHOPEM"とは"切りまくれ"の意となり、ボディには"FREEWHEELERS"
THEREALMcCOY'S入荷情報!!久しぶりの入荷です!今ならサイズも揃っておりますので、お探しだった方は是非!!BUCOJ-99をコットンコードクロスに素材を置き換えて製作した人気アイテムザリアルマッコイズBP25001BUCOJ-99/COTTONCORDCLOTHコードクロスモーターサイクルパンツTHEREALMcCOY'S2025年BP2500154,000円(税込59,400円)ザリアル
CB750HORNETこんにちは、ホンダドリーム松山です。先日、CB750HORNETデジタルシルバーメタリックが入荷いたしました(↓車両のご紹介の後、参考までにスタッフの足つき写真を掲載しております。)こちらのモデルのデザインは幅広い使い勝手の中で楽しさを演出するために、スタイリングコンセプトにSENSUAL(官能的)&DYNAMIC(力強さ)を設定。“軽量コンパクトな”外観を追求しながら、しなやかな俊敏性と力強さを合わせ持ったスポーツネイキッドスタイルを目指し、凝
今日は久々走りに言ったけどそのネタはまた今度。ちょっくら依頼されてこんな感じだけどと言う状態確認の記事。XS1XS1BXS650Eのヘッドライトは専用のシールドビームで口金はH4。どうしても経年劣化でレンズが曇ったり光軸が定まらなかったり光量も落ちで車検時に危ない思いをされた御仁も多いのではないだろう。そこで汎用のレンズボディー汎用のH4ハロゲンバルブがXS1XS1BXS650Eに使えればと随分前に
寒くてバイクどころでは無く、だがしかし休日に愛車を愛でるのはバイク乗りとしての日常。なので、点火プラグの交換をした。(なんつー理由でしょうか・・・)まあ、車検が迫るし、かと言ってダメなとこがある訳じゃない。まあ、しばらく換えた覚えがないから換えとくか。プラグ交換が難しいと定評がある、SRX。まず、エアブロー。ヘッドカバーが赤いですが、決してテスタロッサではありません。かつては純正車載工具のプラグレンチが一番と思っていましたが、本日はKTCのプラグレンチ
こんにちは♪RATSTYLEのラットです(^^)/先日のPOPUPにて僕自身も皆様に触発受け...BILTBUCKbyATTRACTIONSCo.人気エンジニアブーツLOT.603EngineerBoots"ThePioneer"-GuidiHorsebutt-自分用に購入させて頂きました!!モーターサイクルブーツ創生期をコンセプトにハイグレードマテリアルで作り上げたザパイオニアドレッシーでクラシカルなフォルムが特徴正直びっくりするほどの弾力、
こんにちは備忘録今日から1週間のリフレッシュ休暇です本日初日は天気も今一なのでW800のオイル交換を実施します。現在の走行距離5,978Km。オイルは今回もヤマルブプレミアムシンセティック10w-40。まずは少し暖機運転、オイルを抜くのに少しだけ時短になります。前回走行から約3,000kmですが汚れは少ない方だと思います。オイルが抜けたらドレンボルトを規定トルクで締めてオイル充填約3.4L位入りました。作業終了後、痛恨の作業ミス(ノД`)