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駆動系も手軽にできることはやってしまったので(AF35ZXのを流用するにはあれやこれや必要になるので…)最後にモヤモヤする吸気系です。現在は低速でパワーがなく出だしがトロトロで中間から(๑ิټิ)ヘヘッな感じでした。現在のセットAF28純正キャブMJ75→82ニードル真ん中(3段目)→下から2段目SJ35でした。今回流用する純正キャブはライブdio系の初期キャブ。中期のが1番らしいのですが、ジェット系の流用が出来なのとエアスクリューがないらしいので…色々キャブ本体を測って
やっと発見しましたライブディオにリード90フルチューン積んでガソリン来なかったのでDJ-1のタンクをメットインにコックレスにしてた時のコックですもちろん全く同じこれでコック直さないで済みました記事としては直したかったけど細いタップ見当たらずタンクキャップのパッキン手前の死んでるから錆びてるのを再生裏返し汚ないからシリコンスプレー綺麗になりましたしかし酷いですねゴミ出て来ないからサンポールやめて捨てるかも
脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記(バンブーコミックスエッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円Amazon(アマゾン)で詳細を見る楽天市場で詳細を見るゆきたはつい先日、50ccのスクーターから125ccのスーパーカブに乗り換えたばかりです。50ccの頃はちょっとコンビニで買い物するぐらいなら、メットインにお買い物が入りました。それ以外にも物を持ち運ぶのにけっこう便利だし、自賠責保険証や登
今回は、レッツ4バスケットで突然シートが開かなくなったとの内容です。取り敢えず、イグニッションスィッチのシートロックケーブル取付部迄分解をしていこうと思います。カバー類を順に取り外しをしていきます。インナーカバーを後方へ押して、クリアランスを確保しながらイグニッションスィッチ(メインスィッチ)を取り外していきます。下の三枚の写真は、以前のブログに載せたアドレスV50のイグニッションスィッチ(メインスィッチ)の写真を流用しています。(今回のレッツ4バスケットはインナーカバーとの隙間
アドレス125のシート下スペースについて触れておくシートの長さは656mmかなり広大だシートを開けると、まさかの小ささ・・・ガソリンタンクが半分を占めるため、メットインスペースはかなり小さい。私が車種を決めるときに最も悩んだのは、このスペースが小さいことであった。スカイウェイブで夏場に使用していたジェットヘルメット手持ちのヘルメットがぴったり収まった。これは南海部品で購入した格安の「ZEUS」というモデル。サイズはXL。SG規格。台湾製。インナーバイ
さてさて預かったものの故障個所が特定出来ずに困っていたアドレスなのですが・・・・・キーをオンにした時にディスチャージポンプに届く電圧が低いので原因を探る為にハーネスをばらしはじめました。。どんどん配線のテープを剥いていくのですが特に問題もなく、このままだとカウルとか全部外してホントにメインハーネスを全部チェックするようだと焦っていたのですが・・・・・・・どうもメットインの右下辺りの配線が妙に潰されているのに気がつきました、メットイン側を確認しますとだいぶ土埃で汚
メットインに当時使用していたヘルメットが入らなかったで付けたシート裏のメットインポケット。無駄なスペースの有効利用になります。デイトナ(Daytona)バイク用メットインポケットシート裏デッドスペース有効活用ブラックMサイズ77008Amazon(アマゾン)然しaeroblade6に換えた事でインカムが付いていてもメットインに入る様になりました。Aeroblade6はギリギリの大きさに作られているので絶対的なお勧め品ではありませんが、軽さとコンパクトさを求めるなら最適解か
こんばんは。いつも来ていただいているお客様。ホンダPCXです。もうちょっとなんですこのデジタル表示は6桁まであるのか?どうなるのかが気になります。安全運転でオイル管理してれば到達するだろうと思ってます本日は走ってたら急にガタガタ言うようになった~ブレーキかけてもおかしい!って事で。ホイールのベアリングがこのようにこんな小さな部品も9万キロ走ってくれました。一体何回転したんでしょうか10万キロを最低ラインと考え、痩せていたシャフトも含めて交換しちゃいましょう
こんにちは♪今日もいい天気♪こんな晴れの日はニッテキこと日本テキスタイルの杉岡清行が作る日よけクールブラインドで快適に♪ジョルノ関連の記事は下記のリンクから♪『経費削減計画AF24ホンダジョルノ復活大作戦①プロローグ編』こんにちは♪カラミ織物を得意とするニッテキこと日本テキスタイル株式会社の杉岡です☆さてさて、お久しぶりの投稿となってしまいました💦コロナ禍で色々大変な世の中…ameblo.jp『経費削減計画AF24ホンダジョルノ復活大作戦②エアクリーナー編』こんにちは♪前の投稿
梅雨の季節に晴れ間を見つけてツーリングをしてきました!乗ったバイクは「TMAX560TECHMAX」。そう!皆さまご存じの「スクーターの皮を被った走りのバイク」です!「奥多摩」を通って「大月方面」へ「都留」を抜けて「どうし道」。ゴールは「山中湖」!!7/15(土)に当店で行うツーリングの下見でした。梅雨の時期だったのでレインウエアをメットインに入れても余裕の大容量でしたよ~走りのモードは「ツーリングモード」と「スポーツモード」ゆったりとした風を感じれるモードと鋭
今更ですが、アドレスV125Gのメットインボックスの取り外しを説明。まずはU字ロックを取り外し。取り外すボルト類は…黄色:+ビス…3本赤色:2面幅10㎜ボルト…3個所緑色:5㎜6角ボルト…2箇所シート根元の+ビスを外して、プレートをスライドさせて外し、シートを取り外す。+ビスを2箇所取り外し。5㎜の6角レンチでカバー付きのボルトを2箇所を取り外し。メットインの中の2本のボルト(2面幅10㎜)取り外し。
さて~最近はアドレスばっかり乗ってます軽いし速いし乗っていて楽なんですよね^^;んで結構休日も乗りますので少しずつ便利にしてました。アドレスはメットインの中にシガーソケット端子があるのですがほぼ使った事ないっすんでもっと便利な位置にシガーソケットつけましたよ~まずは着けたい位置の内側はどうなってるのかな?とフロントカバー外してみましたら、中がスカスカでした^^;こんなにスカスカならメインキー側みたいに左のフロントポケットの内側にもえぐりを入
PCX125を買って一年たちました。トップボックス取り付けとウインドウスクリーンを交換してるんですが、そろそろドライブレコーダー付けようかと思い立った今日この頃です。このタイミングで記録しときます。電源ユニットの線が短かったので自作します。フロントからメットインスペースまで約1メートル必要です。ここから針金ハンガーを突っ込んで配線コードをメットインに引っ張り込みます。ひっぱりこんだ後でバッテリーに繋ぐ為の端子を取り付けました。電源ユニット取り付け完了!一気にドラレコをと思いきや…デ