ブログ記事489件
皆さんこんにちは~♪3月16日(月)おっ!晴れたね~( ̄▽+ ̄*)ヨシヨシとっとと事を済ませて皮剥き行こうこんなもんしょw汚いマフラーも必死に磨くもこれが限界(→o←)ゞやめだやめやめ( ̄へ ̄凸テカってるM9RR行くよ~皮剥きに午後いちセブンで小腹を満たすwカフェラテ飲みながら・・・うぅ~んまぁまぁ光ってるかなw黒光りだね今日は寝かしたろwモーモー
毎日の通勤からワインディング走行まで一定のシチュエーションを走り込みましたので、メッツラーのロッドテックZ8インタラクトの感想を書きたいと思います。ただフロントのみの交換ですので話し半分くらいでお願いします~まずハンドリングですが、かなり安定志向に振っていると思います。直進安定性が高く、すり抜けするような時に走る道路端のアスファルトとコンクリート部の繋ぎ目のような安定しない路面でもしっかりと直進性を保ってくれます。履き替えた時に最初に感じたのがハンドリングが重い事でした。自分の経験上この
選んだ銘柄はメッツラースポルテックストリート去年の新作タイヤ♪これを選んだ理由は見た目のタイヤパターンが、実に自分好み。勿論前後タイヤ交換今までのブリヂストンBT-39フロントタイヤメッツラースポルテックストリート交換後ブリヂストンBT-39リアタイヤメッツラースポルテックストリート交換後CBR250Rのタイヤサイズは最近の250ccメジャーサイズフロント110/70-17リア140/70-17タイヤサイドウ
先週交換したクルーズテックの皮むき。いつもの散歩コースでテスト走行エア圧はフロント2.1kg/cm2・リヤ2.8kg/cm2の純正指定値家を出て一つ目の緩いコーナーで違和感…何これ?フラフラして凄く敏感に反応するなんかエロいタイヤだな~直ぐに寝たがる…SSか?って位今まで前後銘柄違い、段減りフロントタイヤを差し引いてもありえんフィーリング新品タイヤは滑るから慎重に寝かせながら走っていると、寝たがる感じが落ち着いてきたあのまんまだったら、とてもハレには合わ
こんばんは。昨日の雨の後,気温が下がってきた感じの岡山です。秋も深まり,冬が近づいてきてる感じですね。さて,アフリカツインのタイヤを交換することにしました。というか,少し前に既に交換してますが。3月にこのバイクを中古車として買ったときに8000㎞少し走ってたので,バイク購入時にタイヤも換えておこうかとも考えたのですが,まだ溝がかなり残ってたので,交換せずに購入しました。購入時に装着されていたタイヤは,MetzelerのK
インプレなんてたいそうな事を書いておりますが、まだメインのウェット路面を走ってないんですけどね。交換後に地元西六甲の峠を皮剥きがてら軽く走ってきましたのでミシュランのアナキー3との比較で感じた事を何点か。まずタイヤ交換を行っている時に感じたのが、アナキー3に比べてコンパウンドの柔らかさとサイドウォールの柔らかさです。それにプラスしてグルーブが多いので柔らかな乗り心地なんだろうと感じました。その点で気になっていたのが、ある程度深くバンクさせた状態からアクセルを開けた時のタイヤのヨレ感です。ア
納車した次の日にシンコーのE805.E804に交換してから早4年ちょいタイヤ交換です。他のバイクも乗るのでヴェルシスは年間の走行距離は2000キロくらい。まだまだ溝はあるのですが、体感で舗装道路を走るのが98から99%…未舗装の道をほとんど走らないので、オンロード寄りのタイヤにすることにしました。価格の安いシンコーのE705(前後で18000円くらい)にするか、付けてる人いない?コンチネンタルにするか、いくつか悩んだのですが、2021年製なのにたまたまセールしていたメッツラーのカルースト
こんばんは~今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。メッツラーME888を取り付けていただきました!!《フロント》ピカピカのSP忠男《リア》ピカピカのSP忠男本日のゲストはロケット3のオーナー様ですメッツラーは、公道レースRoadRacingへ参戦し、あらゆる路面状況で確実に性能を発揮するタイヤ生み出しています。その公道を知り尽くしたメッツラーだからできる全く新しいタイヤです。メッツラーは設立から150年一途にオートバイ用タイヤだけを作り続けるこだわりの
去年の夏に交換してアチコチ走り回った『METZELERRoadtecZ8MInteract』。今回の我が愛機ダブズィ~の修理のついでにまたタイヤ交換をしましたので前回のインプレッションの追記的な感じで、前回インプレ出来なかった『ロングライフ』と『ウェット路面』の補足等々簡単に報告させていただきますっ!(*`・ω・)ゞ素人が感覚的に言っている、本人の記録簿的なインプレ記事になってしまってますのでどうかご容赦をwm(__)m交換直後の象さん、元気に走ってますwww前回のインプレで
今日は随分暖かかったですね。😄ツーリング日和って事で先日交換したタイヤメッツラースポルテックM9RR皮向きがてらちょろっと走ってきました。<メッツラー>https://www.metzeler.com/ja-jp/products/tyres/sportec-m9-rrルートは市街地~峠~高速です。あくまでも個人的感想です。😉<第1印象>跨がった瞬間にちょっと硬めかな?って感じ。先代のM7RRに比べてもかっちり(しっかり)しているかなという印象でした。<市街地>車
メッツラーM7RRはサーキットでもいけるサーキット走行会でGSX-S1000に投入したメッツラーのM7のインプレしてなかったなぁと20分✖️3本走ったタイヤですが…意外とサラッとしてますね。このタイヤは指定空気圧推奨なのですが、空気圧を1割減にして走行しました。指定空気圧ならば、もっとサラッとしてるかもです。肝心のインプレですが、組み上げて直ぐは硬いな〜と思ってましたが、サーキットで2周も走れば硬さは気にならなくなりましたグリップに関しては、スパコルやα-14と比べると劣ります。