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シグナスXのブレーキホース交換ハンドルカバーとフロントカバーをとって作業ブレーキ液は吸いとっとくあとはとるだけメッシュホースw取り回しは同じようにする!重要なポイント←あとはエア抜きして終わり♪見栄えもよくなりましたv(o´з`o)♪
皆様こんにちは👋最近風が強い日が多く、黄砂の影響もあり走ってるそばからバイクは砂だらけな感じですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?本日はついに、あのブレンボマスターをブレーキそしてクラッチと両方に装着しましたのでアップさせて頂きます!新型隼はキャリパーがブレンボのスティルマになり、ピストン径が30mm×2となっております。そのため、ブレーキマスターのピストン径は17mmが適合になっておりますので、今回は17RCSコルサコルタを選択致しました。Brembo(ブレンボ)コルサコルタブ
3連休♪───O(≧∇≦)O────♪日曜出勤繰り返し、休みも無い月もあったけど・・・あえて言おう!3連休♪───O(≧∇≦)O────♪さて、昨日仕事終わりに取ってきた純正パーツ。さて比較してみよう。うん。アクスルシャフトのカラーのサイズが左右共に全然違う。こいつを使って・・・使用前使用後うん。こーでねーとwからの・・・ニッシンラジアルマスターが、ガッツリと水温計に当たっとりますな。だがっ!メーターはどのみち加工用で買ったやつ。一気にいったるぜっ!(゚∀゚)ア
フェルスタッペンってF1っぽい名前だよね~前回はこちら↓『ブラックエディションGSX1400ブレーキ強化+駆動系リフレッシュなら~点火系も♪~その1』出張中のオーナー様へ向けて。車両はこちら。『suzukiGSX1400スケルトンクラッチカバー+T-REV装着&各部ブラッペイント他』車両はこちら。…ameblo.jp量販店並みにハンドルやグリップヒーターが終わったまで。んじゃ、ウオタニ~コイル等、入れ換えるので純正コイルを~と思ったら~
世界初16PODキャリパーで有名なCSDさんから旧車専用のキャリパーキットが販売されました。ということで弊社でも販売&取付けをさせて頂きます!今回入荷したのはケンメリ用のキットです。キットの構成部品としては、、、・対向6PODのキャリパー&パッド!!カッコイイ・280mmの大口径ディスク。しかもスリット入りです!※車種やホイールによりサイズはお選び頂けます・専用取付けブラケットとステンレスメッシュホース。このメッシュホースだけでもブレーキのタッチや初期制動が向
前日の状態アッパーカウルが付かないw右に曲がれないNSRwを!解消すべく、いつもの一之江2りんかんに電車とバスとチャリでぶ━━⊂二二二(^ω^)二⊃━━ん購入w買ったホースを半分使ってなんとか装着!完成wNSR(MC21)倒立化まとめ・倒立フォークの三又とラジエターキャップが接触する分は、ラジエターオフセットで解消が一番確実だけど、チャンバーとカウルによっては難しいので、ラジエターキャップを小さいものにして解消すると、通常の街乗りレベルでは当たらない。・ニッシンラジ
動きの悪いフロントキャリパー引きずるってホドではないけれど~5年前に交換したピストンも不動車状態のうちに汚れちゃっているつうわけでリフレッシュピストン&シールを交換することにどうせフルードを抜くならとホースも交換派手にならないシルバーの新型がACTIVEから出ていたACパフォーマンスラインというらしい今回はちゃんとFTR223用セットイマイチ効きの弱いパットも交換したかったんだけど・・・ひと月ほど前に買っておいたパットがどこかに行ってしまったまぁ、パット交換だけなら後でもい
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキZ900RSのブレーキホース交換のご紹介です。今回取り付ける商品は、スウェッジラインPROのブレーキホースです。車種専用設定で、ABS車用ホースとなります。専用フィッティング付きのブレーキホースでフィッティングBOXも付属で付いてきます!スウェッジラインフロントホースキットステンレス/クリア品番STP772FT¥34,100円(税込)ブレーキフルード抜いて純正ブレーキホース取り外しに、タンクとカウルの一部
ブレーキマスターを定番のYZF-R1用セミラジアルタイプを移植してコントロール性がよくなったものの、ABSのグニュっとした握り心地がイマイチ好きになれないので、メッシュブレーキホースに交換することにしました。ホースはPLOTが取り扱いしているスウェッジラインプロのステン/ブラックスモークABS車だとホースの本数が増えるのと部品点数が増えるのもあって、ABSなし車よりも1.5倍くらい値段が高いです。なかなかホースを交換しようと思わなかったのは、交換の手間も大きいのとホース値段が高価だったのも