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いいねいいね♪前回はこちら↓『ブラックエディションGSX1400ブレーキ強化+駆動系リフレッシュなら~点火系も♪~その2』フェルスタッペンってF1っぽい名前だよね~前回はこちら↓『ブラックエディションGSX1400ブレーキ強化+駆動系リフレッシュなら~点火系も♪~その1』出張…ameblo.jpホースが足りない!!まで。なので、適切な長さの物をオーダーして~はい来た。これで再度、組んで行きます。着々~フルードはグリーンでオシャレに
フェルスタッペンってF1っぽい名前だよね~前回はこちら↓『ブラックエディションGSX1400ブレーキ強化+駆動系リフレッシュなら~点火系も♪~その1』出張中のオーナー様へ向けて。車両はこちら。『suzukiGSX1400スケルトンクラッチカバー+T-REV装着&各部ブラッペイント他』車両はこちら。…ameblo.jp量販店並みにハンドルやグリップヒーターが終わったまで。んじゃ、ウオタニ~コイル等、入れ換えるので純正コイルを~と思ったら~
猿…ぃゃ、去る3/20〜28まで出張帰ったらブレーキフルード漏れ修理しよう出張の休み時間に、50cm(左前)860円60cm(右前)1,160円120cm(マスターシリンダ〜)1,382円合計3,402円をポチっておいた'90NSR250Rに乗ってた頃は、1本で1万円くらいしてた様な…恐るべし中華価格バンジョーアダプターが増し締め出来ないヤツなので、使い捨てかなぁ〜?!28日に配達完了メールが届いて、いそいそと帰宅出荷元がバラバラなのもあり、其々を開封すると60cmのがオレン
こんばんは♪やっぱりGSX-Rのお客様率が多め!ありがとうございます♪今回もGSX-R1000Rのお客様!ブレーキマスターとブレーキホース交換作業をご依頼いただきました♪ブレーキマスター純正マスターからブレンボRCSコルサコルタに変更です。作業していきます。ブレーキフルードを抜きます!GSX-Rの場合、左のキャリパーからフルードを抜いた方が、一回で抜ける気がしますのでオススメです♪ブレーキマスターを取り外します。ブレーキマスター側の純正ホースを取り外し、メッシュホースを取り付け
ラーメン食べたあとは、スーパーで買い物して帰宅『ラーメンショップ開店ダッシュしてきた』開店15分前で9人待ち俺、4番目😁きたよーご馳走様ameblo.jpじゃ、250TRのブレーキホース交換しようかなリアはドラム(笑)これ、大昔にゼファーで使ってた年代ものです昔は青赤くらいしかなかったよね以前弟にもらったホースに交換します汚い‥ちょっと磨いたらいい感じフルード抜いてバンジョーは余ってないから青を再利用エア抜きシコシコしてちなみにゼファーは前後ブラック
90000キロあたりで、ブレーキパッド交換ランプが、たまに付くようになり。。。そろそろ交換かってな感じで。。。ローター段付きになってるので、発注前後ブレーキパッド、発注ブレーキセンサー、発注10万キロでブレーキホース交換推奨により、発注マイレのローター前後とパッド。。。BOSCHのセンサー。。。グループMのカーボンメッシュホース。。。まだ大丈夫そうですが。。。なにせ、センサー反応しちゃったもので。。。グループMのカーボンメッシュホース良い感じ⭕️(外から見えないけど。。。)
フロントブレーキホースの長さ、長過ぎる気がしていたのでスウェッジラインのNSR50/80用を買いましたこれなら丁度良いんじゃね?って事で早速取り付けうむ長い長いよねコレも元々のホースは575mm専用ホースは550mmじゃあ525mmか500mmだな仕事終わったら速攻でライコに行き、買って来ました黒赤が無かったのがちょっと残念だがまぁ良し525mmフォークを沈み込ませるとカウルに干渉コレは専用ホースも同じ500mmフォークが伸びててもたわみが残っているので、大丈夫だ
凄いね〜ホント凄い‼️思考回路色々違うんだろうな〜オオタニサンサッカー出身だけど尊敬しますチャーハンと餃子頼み過ぎたケド完食Zackeyがこれ見て福神漬け嫌いなんですね(笑)と…この赤いの嫌いだけどCoCo壱の黄色いのは食べるそれから、しばらくしてチャーハンには紅生姜じゃん?‼️でLINEが落ち着きました次の日揃った様なのでSomedayにそろ〜っとコソコソしに行ってBefore油圧系ACPERFORMANCELINEブレーキパッドベス
復活お迎えに、火の国くまモン県へサイドパニアケースにヘルメットを詰めて高速バスの旅ですツーリング中に発生した劣化によるブレーキフルード漏れ『K1100LTトラブル続き!?のシークレットツー(^-^)v』久々のシークレットツーは、大分~宮崎~熊本の県境周遊コース今回参加はシックスおやじーズ&ワンお見送りおやじですいざスタートのはずでしたが...…ameblo.jpブレーキフルード漏れの修理が完了したのでお迎えですノーマ
って事で!?色々考えた結果…キャリパー接続をストレートフィッティングにすればホース流用で行けるんじゃね!?との回答に行き着きました(我ながら名案w)マスター側も念の為~それにしても緑錆が凄いな💦座間ナプへひとっ走り、ストレートアダプターを購入して来ました↑ホースとバンジョーアダプターを分離します↑と、ここで問題が…😳フィッティング同士のネジ径が合わない事が判明💦キャリパー&マスター側は規格物で、1.25ピッチか1mmピッチ(ブレンボ用)かあって選べますが、ホースとのフィッティン
ネコオです喉の痛みがなくなったので炎天下でも何かやりたくてしかたがない土曜の午前は実家の草刈り久しぶりに草刈り機のエンジンを掛けたんですが、中々始動しなくてプラグを確認しても、かぶってなくてキャブクリーナーをちょっと入れて掛かりました。先々週に枯葉剤を巻いていたのでちょっと枯れてますね。今日は午前中にCB250Fのブレーキホースをメッシュへ交換(しろーとの交換なので参考にしないでください)CB250Fのブレーキはシングルディスクでキャリパーは方押しなので、あまりタ
モンキ−125ファン、バイク好きのみなさん、こんにちはperoです。wとりあえず退院できました〜。www10日間の予定が2週間になってしまいました。もう暫くは入院したくないですが、1度ある事はナンとかにならない事を祈りたいです。それでは入院中の宿題をはじめます。耐油ホースからナンチャッテステンメッシュホースに交換しましたがホースバンドがどうしても気に入りません。www結局こちらに交換することにしました。ホースは内部がテフロンチューブのステンメッシュにしました。通常のオイルクーラー
流行りは、変わる。車両はこちら。『kawasakiZRX1200RZRX-DAEGテールコンバート』ZRX1200R当店で以前からカスタムさせて頂いてる車両になりますkawasakiZRX1200マフラーカチアゲ加工とオールペン+アウターのチタン風塗装…ameblo.jp『ZRX1200一年近く待った~ゲイルホイールを換装しよう♪』普通。車両はこちら。蛍光ラメホイールが際立つ、ZRXです。あ~『ZRX1200蛍光ホイール化でSSならぬSN化~その4』皆さ
まいどですシェイクダウン(納車)から、そろそろ4年ってとこなんで・・・『YAMAHAYZF-R6シェイクダウン(納車)』まいどです先日、南アフリカから入荷した、お得意様のマシンを・・・一人乗りで新規登録を行う為・・・シングルシートカバーを調色ペイントして・・・…ameblo.jpTechnix(テクニクス)に送って・・・TechnixSuspensionService-Technix確かな技術と経験、きめ細やかな対応Technix確かな技術と経験
皆様こんにちは👋最近風が強い日が多く、黄砂の影響もあり走ってるそばからバイクは砂だらけな感じですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?本日はついに、あのブレンボマスターをブレーキそしてクラッチと両方に装着しましたのでアップさせて頂きます!新型隼はキャリパーがブレンボのスティルマになり、ピストン径が30mm×2となっております。そのため、ブレーキマスターのピストン径は17mmが適合になっておりますので、今回は17RCSコルサコルタを選択致しました。Brembo(ブレンボ)コルサコルタブ
世間では正月休み後の3連休でしょうが私は…2連休でありますまぁ...正月に休みましたから別にって感じですけどねところで越後・新潟は湯沢が大雪ですが私の生息地区はすっかり雪も消えました寒いですが雪掻きが無いのはスゲー楽です時期的に今が一番降ったら積もるのでこのまま春になればなぁ…って思いっきり甘い事を考えてますさて...前のブログに書きましたがNSRのブレーキホースを買ったってのはご存じかと天気も悪いし寒いしうー
ブログずれが、間に合わない。車両はこちら。『suzukiGSX1400FI車両のパワフィル仕様、セッティング+サイドカバー加工etc』車両はこちら。前回、ヨシムラカムST1の導入等で出力特性が大幅に向上したGSX1400です。『suzukiGSX1400ヨシムラハイカム導入による面…ameblo.jpもう、うちのデモ車扱いな1400です。さてここまでかなり苦労して仕上げてきましたが~うわ!!かなり劣化が進んでますね。「当時カス
ブレーキマスターを定番のYZF-R1用セミラジアルタイプを移植してコントロール性がよくなったものの、ABSのグニュっとした握り心地がイマイチ好きになれないので、メッシュブレーキホースに交換することにしました。ホースはPLOTが取り扱いしているスウェッジラインプロのステン/ブラックスモークABS車だとホースの本数が増えるのと部品点数が増えるのもあって、ABSなし車よりも1.5倍くらい値段が高いです。なかなかホースを交換しようと思わなかったのは、交換の手間も大きいのとホース値段が高価だったのも
ワコーズBF-4ビーエフフォーブレーキフルードDOT4及びJISBFー41LT131[HTRC3]Amazon(アマゾン)2,190〜2,860円Honda(ホンダ)ブレーキフルードウルトラBFDOT40.5L08203-99938四輪用Amazon(アマゾン)710〜1,740円カストロールブレーキフルードReactパフォーマンスDOT4500mlCastrolAmazon(アマゾン)1,480〜1,958円ブレーキシステム交換(*゚∀
月一度の税理士さんとの打ち合わせ。朝起きると節々が痛くなったり、カカトや膝が痛くなったりと、先日TVで関節リウマチの特集をやっていて奥さんが脅すものだから午後から病院へ。あっちこっちレントゲン撮られて、いざ診察。先生曰く「歩いてみて」レントゲンをじっと見て・・・「何ともありませんよ」「膝は30代レベル」「カカトは足の裏の腱が引っ張られて骨が突起することがあり、その兆候があります。」「裸足で歩くと痛いレベルだとまだ大丈夫。」「家ではスリッパをはいてカカトをかばってください。」「唯一の
2022年6月15日(水)天気☔もう、VMAXのカスタムはしないと思ってたんですがフロントブレーキを握った時、たまに起こるプニプニ感が気持ち悪いから、お題のホースをメッシュホースへと交換しました😅今回、お世話になったのがしゃぼん玉一宮店さん一宮店|しゃぼん玉-Shabondama-shabondama.co.jp画像は、先日注文した時の📷パーツは2週間前に入荷してたけど、なかなか行ける時間が無かった⤵️今日晴れたら、はっさんとツーリングでしたが雨降って中止になったから、
A.M君のお手伝い替えます👍パーツは調べて用意したのでサクサク進みます😊はい!終わり(笑)アフタービフォー良い感じ✋️今日も平和です
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキZ900RSのブレーキホース交換のご紹介です。今回取り付ける商品は、スウェッジラインPROのブレーキホースです。車種専用設定で、ABS車用ホースとなります。専用フィッティング付きのブレーキホースでフィッティングBOXも付属で付いてきます!スウェッジラインフロントホースキットステンレス/クリア品番STP772FT¥34,100円(税込)ブレーキフルード抜いて純正ブレーキホース取り外しに、タンクとカウルの一部
そろそろ、連載スタート。車両はこちら。キャブファイナルのキャンディグリーンがイケてるZRXです。『ZRX1200用と思われるアッパーカウルの補修。~その2』悩みの根源は、自分。前回はこちら↓ZRX1200用と思われるアッパーカウルの補修。~その1形が出来たまで。んじゃ、塗っちゃおう。サフ~これまた…ameblo.jpイケてるけど大変だった回はこちら↑さて今回は~お疲れ気味のホース類リフレッシュと~ステップ!!こちらをとうと
去年の走り納めはVTR250でした。その時、フロントフォークからフォークオイルが、、、にじみ~~~(´;ω;`)ウゥゥ2年前、ヤフオクで購入した時点で、インナーチューブにぽつぽつの点錆が居たのです。シール交換をして、ごまかしていたのですが、さすがにダメ見たい。確認したところ、新品部品も出るし、再メッキも可能だよ。ということでした。これは、メッキ屋さんにしっかりメッキしてもらったほうが長持ちしそうだな!ということで、東洋硬化に出していたインナーチューブが
NSRに引き続きマスターカップとブレーキホースの交換おぉ!またまたカスタム感が増し増しメッシュホースはXR100用を安くで仕入れそしてNSRと同じくGクラフト製タンクレスキットもぶっ込みキックアームを絶妙に交わすところは完璧TWに使ってるマスターは1/2(12.7㎜)なんで純正流用でタンク一体型があります。そう!WR250Xで使ってたやつです。ちゃんと窓も付いてるので残量わかるし14㎜のO/Hキットしかなく今回マスターシリンダーは全バラ清掃で組み直しのみでO/Hキットは組
11月中旬頃にキャブのセッティングしましたが、そのセッティングで街中はまぁまぁだったのです。先日高速に乗ったら4速9000rpmあたりで急にガクつきが出まして…で、5速に上げて回転をゆっくり上げていってみたのですが、やはり9000rpmから明らかにトルクがなくなってきました。「もしかして薄い…?」家に帰って色々と調べてみたら、AVガス使用を無鉛ガソリンに変更する場合、①MJ→3ランクアップ②JN→クリップ1段下げ③PJ→1ランクアップとの事でした。で、セッティングの変更です~。
この間購入したメッシュホースここまで付けて、ハンドル切るとメーターステーに干渉が気に入らず・・・・付け方変えてトライピース↓アルミ板加工して簡単にステー製作取付↓さて、飽きたから終了↓スカブにガーディアンベル付けてみたり↓ガーディアンベルの音聞きながら、ぶらっと走って某場所で見つけたマークⅡツアラーV↓お年寄りが乗ってて、屋根やボンネットやフェンダーとか塗装が日光で焼けてボロボロの、ホイールもサビまくりでしたが、そのツアラーV売ればこれより新しいマークⅡ買えるのにとか思ってしまっ
最近シビ男さんのフロントブレーキの効きが悪いなって思ってまして、、、ギューーーキュッ!!って感じに微妙性が出来なくなってきてたんですよね多分純正のゴムのブレーキホースの劣化だろうと思い楽天さんでメッシュホースを購入していました!※だいぶ前にもメッシュホースを購入したことごあったのですが長さが短くてお蔵入りしてしまっていたのでその長さを元に800mmを選択しました!その期間限定楽天ポイントで購入したメッシュホースが今朝届きました!!『[期間限定]楽天ポイントが2199ポイントもあったの
楽天ポイントめっちゃ貯まってました!笑でも!期間限定が2199ポイント早く使わなければ無くなってしまうーーー!!!ということでポチッとな!まだ699ポイントもある、、、でも、残りが微妙過ぎて使い道に困る