ブログ記事1,784件
]メッキ復活材、効果は劇的とはならないまでもキレイにはなってますね~今宵も頂き物でw当時、一世風靡したマークⅡ三兄弟ですマークⅡは車体が2種類あったんですねーハードトップしか記憶ないかも70系のチェーサーは地味な存在だったかなクレスタですよ^^コレ、好きだったなぁ~戻りますがマークⅡセダンですん~~思い出せないマークⅡと言えばコレだった今見ても秀逸なデザインですね~チェーサーは精悍ですが、人気はイマイチ?あ、個人的感想です十分カッコイーですけどね(^_^;)クレ
東京都と公益財団法人東京都歴史文化財団(アーツカウンシル東京)が運営する、アートとデジタルテクノロジーを通じて人々の創造性を社会に発揮するための活動拠点。それが、シビック・クリエイティブ・ベース東京。通称、CCBTです。2022年に、渋谷パルコのほど近くにオープンしましたが、開館3年目にして、原宿の地へと拠点を移すこととなりました。それを記念して現在、“SIDECORE特別展「新道路」”が開催中。高須咲恵さん、松下徹さん、西広太志さんの3人を中心に、公共空間や路上を
昨日の夕方、宇都宮の街中を走っていたら、懐かしいクルマと遭遇しました。トヨタの「GX61型後期マークⅡ2000グランデツインカム24」であります!いや~懐かしいなぁ~。オラがクルマに興味を持ったのが、1981年(昭和56年)の2月、小学3年生の終わり。そ~なんですよ川崎さん、1981年2月といえば、あのトヨタ初代ソアラが発売になった時ですよ!それまでオラは、クルマは好きでも嫌いでもなく・・・・・、一番好きなのはウルトラマンや仮面ライダーなどの特撮(今でも特撮が一番好きだけど)でした
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログとホームページで見ました>71マーク2のリアショックのみのワンオフ製作は可能でしょうか?>短いスプリングを入れているのでショックは短くお願いします>フルタップで減衰力調整式ショート仕様希望当社におきまして、ご希望の仕様・サイズにて【GX71マークⅡリアショックアブソーバー製作】・全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様・ショートシェルケース&ショートストローク仕様
日中はクーラーの効いた部屋でアイス食べながらゴロゴロしていたい皆さんこんにちは!連日の真夏日で一気に夏が来た!って感じですね!そんな感じですが本日ご紹介するのはTHEおじいちゃんカーです!マークⅡツアラーV平成9年式11.5万km車検R8年7月修復歴無なんとワンオーナー、フルノーマルの個体です!こんなに車高の高いマークⅡを見たのは久しぶりです(笑)ツアラー系といえばシャコタン、ボロボロ、爆音が私のイメージですがそれらすべてが当てはまらない、、、こんな個体がまだ残
トヨペットからトヨタに変わった3代目後期型のコロナマークⅡ(MX41)です。エンブレムにコロナマークⅡの文字が入るのはこれが最後のマークⅡ。CORONAMARKIIgrandeと書いてます。↓燃料ポンプの点検も頼まれてたのでチェックです。問題ありませんでした。続きましていつ頃からここに居座っているのかわかりませんが純正燃料フィルターが付いてます。外してみると思っていたほど汚くないですが黒い汚れたガソリンが出てきました。けど茶色でなくてホッとしています。残念な