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こんにちはこんばんは。なんか最近早くも梅雨入りかってくらい雨降ってる気もしますが、、、明日は今年初のマックイーン出走です(^-^)(他の車はサーキットでちょくちょく乗ってますが)群サイドリフト!まっ、それはそれで。今回はドリサポチェイサーリニューアル!一番右の車輛ね作ってから何年も経ってるし、ちょこちょこボロくなってきたのでエアロ変更がてら綺麗に☆まずは全エアロ取り外しと板金から!
こんにちは~マフラーカッター取り付けのご紹介です!純正マフラーを装着してますが、今回は純正マフラーにリヴォルバー取り付けのご依頼ですまずは、純正マフラーを外して、必要のない部分を切り落としますこちらに、リヴォルバーを溶接で取り付けますご希望の出面にセットして、パイプレイアウトです仮溶接します外して本溶接です装着したら完成ですオーナー様ありがとうございました!また何かござい
ディーゼルエンジン発電機の修理しました。マフラーが詰まりエンジンが吹けず、黒煙まみれになります。出口がガッツリ詰まってます。フランジ側は詰まってません。ドロドロしてるので廃油ストーブで温める。マフラーの水抜きパイプからキタネーのが出てきた(笑)ディーゼルエンジンの煤は焼くとカチカチになる。ドライバー等でガリガリとほじくり、エアーで付し飛ばす。なかなかマフラーの中の煤が飛ばないから秘密兵器を使って吹き飛ばす!エアーバズーカー?名前は知らないが、タイヤのビードを上げる為に使うやつで
マルハオリジナルマフラー量産型最終テストまでキター!!!!!!!量産前の最終チェック動画も撮りましたが、ブログへのアップはまた次回次に記事を書く時は、発売直前になると思います。今しばらく、お待ちくださいマルハモータース自信をもって、販売できますオトクな情報が満載メルマガ登、録絶対お得メリットいっぱいだよ。登録してねメルマガ会員登録していただくと、新製品情報、更新情報、メルマガ会員限定セールなどをご案内いたします。更
はい今日も1日1本~鉄マフラー製作です。画像インナーサイレンサー中サイズもちろん縦ピン付きです。長さ約180mm御座います~この長さが良い音の秘訣長さだけでは無いですが・・・手巻きハンドメイドでサイレンサーホディーを板から丸めて製作してます。この長さのインナーサイレンサーが気持ち良く絶妙なクリアランスでグググッとボディーに装着出来ます。ガタガタ致しません!!
どもども~!!今日も朝から出張マフラー製作!!前回は▪︎▪︎▪︎車検用に純正マフラーにフランジをつけたので▪︎▪︎▪︎今日は▪︎▪︎▪︎マフラー出口を製作してきました~(^-^)v無事に完了しました~(^-^)v今から工場に戻って別の作業しま~す!!ではでは~(^-^)
ワンオフのバイクリフトでマフラー等を製作していましたが・・・親方がそー言えばバイクリフト使ってないのがあったから買ってくるっ!!はいこれです。ミニバイク用ストレートイエローカラーエアー式では無いが油圧式で昇降します。マフラー製作の時は覗き込んでいましたがこれでかなり体が楽です。調べましたらなんと廃盤となっていまして~レア物でもないが売っていないとなるとちょいと
やっと続きのシンドイ現場が終わったやすです。ロクにコメントも出来ずスイマセン。やっと時間が出来そうな感じです^^nikumanさんが楽しみにしてくれているかもしれないマフラー製作です(笑)既製品or小加工で行けそうなアップマフラーだと、DAX・CL・CT用なんかがありますが、DAXコピーは安物って感じだし、CL・CT用は結構お高い。ここは変な改造ばかりしている私ですから、安く変な
青森県弘前市細越岩木山🏔のふもと、船沢地区🚗自動車鈑金塗装工場🚙オートガレージ三上田舎の鈑金屋のおやんず代表のマコトですなにかと忙しく、また仕事が詰まってきました新規のお問い合わせも多くありますが当分出来ません😅申し訳ありません🙇🏻♂️お待たせしているお客さんも居ますので〜😅今回はこちらの軽トラマフラー作ってましたいい感じに付きましたそれではまた^_^へば👋🚗🚗🚗🚗🚗キズ、凹み、事故車修理保険事故もお任せください新車、中古車販売、車検、整備タイヤ、ホイ
ARS220クラウンRS[2L/ターボ]フロントパイプ~リアピースまで、一式SenseBrand製に交換です!今は、全て純正です音量アップと、リアビューの仕様変更をご希望ですさっそく全て外します製作したステルスKIT【フロント&センターパイプ】は、重低音になって、音量が大きくなりすぎないように、スーパーサウンドVerですリアピースは、迫力でるようにストレートで製作です純チタンのヴェローチェの4本出しですボルトオンで装着するだけです
こんばんは~先日のミーティングみんなまだ酔う前なんだけど、あもんとシン君何してるのよっシンくん『えっ?みやぞんだけど・・・』って、なんでいきなりみやぞんなのではでは、本日も施工のご紹介で~す200系ハイエースですが、有名なお車ですよんR35のGT-Rエンジンに載せ替えていて、マフラーもGT-R用を装着してご来店ですオートサロン等に出展されているビタボン号です今回のご依頼内容は、バンコクのオートサロンに出展するために大急ぎで、センターパイプを
デフバラしてみたんですけどねここのガタが異音の原因なのは間違いないのですが、、、手に持っている部分がプロペラシャフトが繋がるところです交換した方が良さそうな部品を全て交換したのですが結局ガタガタです理解出来なくてもう10回くらい組んだりバラしたりしています⬆︎の動画はこの部品が付いていないだけで(⬆︎これは古いやつですが)新しいのを取り付けしたところで結局ガタガタですきちんと取り付けしていないからとかそう言う話ではないです
GX71マークⅡセダンツインカムV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71マークⅡセダン・・・仕上げ前に仮組して・・・車検登録の為陸運局へ・・・おっしゃる通りで・・・車検登録完了・・・フェンダー内側防錆処理・・・シーラー入れて・・・チッピング塗装・・・マフラー加工・・・この不細工な所も・・・チャラバネ交換・・・スリッ