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トヨタのFFセダンの最上級モデルとなるカムリ(AVV50)のワンオフマフラーを製作しました!以前に製作してブログでご紹介したのをご覧になって、「同じようなマフラーを製作して欲しい」とのご依頼です。そして製作したのはコチラN1タイプのサイレンサーを使ったマフラーです。左側の純正マフラーと比べるとスポーティな感じです。車に取り付けるとこんな感じになります!程良くスポーティな後ろ姿になっています。今回のカムリのように、以前に製作した事の有る車は、
やっと続きのシンドイ現場が終わったやすです。ロクにコメントも出来ずスイマセン。やっと時間が出来そうな感じです^^nikumanさんが楽しみにしてくれているかもしれないマフラー製作です(笑)既製品or小加工で行けそうなアップマフラーだと、DAX・CL・CT用なんかがありますが、DAXコピーは安物って感じだし、CL・CT用は結構お高い。ここは変な改造ばかりしている私ですから、安く変な
軽自動車専門店のリーダーですヘェ2✨エンジン載せ換えの話途中ですがちょっと飽きて来たんで休憩、、、以前山の中の業者オークションでうっかりとんでもない値段で購入してしまった(と言っても15万ですが)あのドラえもんの様なキャリーですが12万キロ、検無し、エンブレの時デフからもの凄い音がする大丈夫ですエンジンは降ろしてないです😅いくらゴミ捨て用と言ってもあれじゃね⤵︎運転席のシートは張り替えましたストレス発散の為
皆様こんにちは♪ROWEN事業部です!!今年も猛暑が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?今週末は天気が崩れるようなので、来週は少し涼しくなるのを期待しています。本日はAUDIQ8ワンオフマフラー製作のご紹介です。こちらの車両は東京オートサロン2020ROWENブースにて展示していた車両になります。会場でご覧になられた方もいらっしゃると思います。純正マフラーの音量では物足りないという事でワンオフにてマフラーを製作いたしました。こちらは純正マフラーです。この大きなサ
こんにちは~!施工動画たっぷりあるので、本日2回目のブログ更新お付き合いくださ~い♪車両は、200系クラウンで、SenseBrand製リアピース【重低音】を装着してくれています!今回は、リビューの仕様変更ですフィニッシャー部分にテールエンドをつけます外して、バンパー下部をカットしますマフラーカッターをつけるとパイプレイアウトの変更が必要なので、パイプを切って、レイアウトを加工します再び装着して、パイプレイアウトして仮溶接し
こんにちは~SenseBrandにとって、すごく長いお付き合いをしてくださっているお客様が、すごくレアなモノを着てご来店してくださいました!なつかしいロゴ・・・SenseBrandになる前のロゴですね!これは、さすがに社長でさえ、もう持っていないらしいですうしろに写っているMRワゴンは、しばらくSenseBrandに入院で~すさてさて、最近めっちゃ売れっ子の新作の取り付け80ノアステルスKITセンターパイプ
モーターステージのマフラー76シガーです。サイレンサーをフィッシュテール用に入れ換え。少しインナーサイレンサー長いんです。このマフラーをターンダウンにしたい!安く加工したい!ということで、ヤフオクでパイプをポチっ!切ったり穴あけしたりして、このちょこっと飛び出てる所の内側にナットを溶接。完全!つなぎ目はクランプでごまかしたwまたもや一日中雨で辛いw
デフバラしてみたんですけどねここのガタが異音の原因なのは間違いないのですが、、、手に持っている部分がプロペラシャフトが繋がるところです交換した方が良さそうな部品を全て交換したのですが結局ガタガタです理解出来なくてもう10回くらい組んだりバラしたりしています⬆︎の動画はこの部品が付いていないだけで(⬆︎これは古いやつですが)新しいのを取り付けしたところで結局ガタガタですきちんと取り付けしていないからとかそう言う話ではないです