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■フロントまわりの外装外し作業とか最近、パッシングスイッチやハザードランプスイッチといった電装系部品を追加する際にフロントまわりの外装を分解する機会があった管理人。マジェスティSのフロントまわりは(管理人個人としては何度か同様の作業をしていることもあり)意外と分解しやすいと思うところなのだが、外装部品でカバーされたスクーターの外装を分解する作業は、外装部品が無い機種と較べたら「必要な手間が増える」のも確か。プラスチック系外装部品によくある「ツメを折ったりしないか?という心配」と
今回はマジェスティのクーラント交換をします。まずはラジエータのカバー外します。汚れてますね。因みに、フィンの曲がり防止のためアミアミのカバー付けてます。ラジエータのドレンは真下にあります。樹脂製のボルトですね。シリンダーブロックのドレンは写真で言うとちょうど中央部に小さいボルトが見えると思うのですが、それがドレンボルトになります。頭がM8ですね。ウォーターポンプのエア抜
こんにちは!KN企画営業部です。ヤマハマジェスティS/SMAXのカスタムパーツ商品一覧最新バージョンを作りました。※毎度のことですが全ては載せられてはないんですが。。。ご覧頂けましたら幸いでございます。より鮮明なPDFは下記よりDL頂けます。【税込】SMAXカスタムパーツ一覧KN企画.pdfdrive.google.comDL可能期間:2025年12月5日より1年間KNKNKNKNKNKNKNKNKNKNKNKNKNKN
マジェスティS🏍️10年たって5000キロしか乗ってないそんなのいらないよねでもしっかりメンテナンスはやっていますタイヤが前後減っていたので交換バラしましょう🔧ツルツルだね外れました新しいタイヤはティムソン🐸パターンが好き新しいタイヤ履かせた前タイヤ終わりカッコいいリヤタイヤもツルツルマフラー外したバラす外れたサイドを見てみるとビビ入ってるね10年経ってるからねティムソン🐸外れました新しいタイヤ装着後のタイヤも交換完了うんカッコいい1年前に買っ