ブログ記事8,792件
2月24日(火)「さゆりの丘広場」を開催しました。今回は、13組と沢山のお友達が参加してくださいました。登園してすぐに好きな遊びを見つけて、遊んでいました作品展で飾っていたキッチンカーを見つけると、運転席に乗り込んで、ハンドルをブンブン楽しそうに運転をしていましたママたちも、「風邪やインフルに罹らなかった?」「お父さんが掛かってしまってね~…」等子育てのお話で盛り上がっていました身体測定もみんな慣れて来て、上手にゴロン手型もみんなペッタンと上手に撮れました
4月の終わりのお天気のいい平日、山形の天童温泉にお泊まりに行って来ましたはじめましての方も、いつも読んでくださっている方も、お越しいただきありがとうございます夫けんさん2020年秋生まれの息子きょろくん2023年1月生まれ娘のんちゃんとドタバタ暮らしているくえこですプロフィールはこちら自己紹介山形県天童市に去年12月にオープンしたばかりのホテル「アンダの森天童」に泊まってきましたこちらです↓アンダの森山形天童店楽天トラベル子供たち、とっても楽しめました大人たちも楽
今年も行ってきました、府中郷土の森のじゃぶじゃぶ池。ぷかぷか浮かぶカラーボールに動く恐竜、かき氷にちょっぴり涙も…。夏のはじまりを娘と一緒にたっぷり満喫してきました週末、娘のお友達といっしょに「府中郷土の森」へおでかけしましたまずは、翌日には帰ってしまうばぁばとのランチを楽しんでからその後、パパに送ってもらって現地へ向かい、幼稚園のお友達と合流しました。毎日のように一緒に遊んでいる仲良しメンバーです水あそびの池を目指して歩いていたら、手前でまさかの「猿まわし」に遭遇!偶然の
尼崎スポーツの森にある森のこども広場に行ってきましたこの日本当は六甲山スノーパークにいく予定でしたがまさかの大雪で坂が登れずスタッドレス履いてるのに…*六甲山スノーパークについてはコチラ↓『初心者にオススメ!六甲山スノーパークに行ってきた!』六甲山スノーパークに行ってきました六甲山スノーパーク/神戸緩傾斜のゲレンデはファミリーやビギナーに人気。雪あそび専用のスノーランドはスキーゲレンデと分かれて…ameblo.jp急遽スキーからアイススケートに切り替え尼崎スポーツの
台風が過ぎた週末、去年に引き続き↓『府中市郷土の森博物館』府中市郷土の森博物館に行ってきました🌳府中市郷土の森博物館|公益財団法人府中文化振興財団公益財団法人府中文化振興財団www.fuchu-cpf.or.jp入園…ameblo.jp府中市郷土の森博物館へ行って来ました🚗今年は水遊びの池エリアに、未就学児用のドルフィンプールの他にもうひとつ屋根付きのプールができてしました👙プールの近くのパラソルとテーブル席が空いていてラッキー✌️まずは新しくできたプールの方へこちらもボールがいっぱい
こんにちは!2歳の息子を子育て中のスイmamaです今日も台風の影響で雨☔️🌀せっかく気温が下がっても、大雨だと結局おこもりDAYになってしまい、退屈そうな息子と1日何をしようか悩みます話は変わって、、、以前おうち遊びでボールプールにハマる息子について書いたのですが、、、『キッズテントでボールプール遊び』おはようございます!2歳の息子を子育て中のスイmamaです今朝の息子は早起きで私を起こして手を繋いでテクテクどこにエスコートしてくれるんだろうと思えば、ボー…ameblo.jp50
女性整体/マタニティ整体丹波篠山店~Rabbitsalon~|丹波篠山|兵庫県丹波篠山市女性のための自宅サロンです。日本マタニティ協会の認定店で看護師資格を保有しているので安心して施術を受けていただけます。無料託児もありますのでお子様と一緒にご来店いただけます。無料託児では託児スタッフがいますのでお母さんは安心して整体を受けていただけます。女性整体/マタニティ整体丹波篠山店~Rabbitsalon~jurimizutamari.wixsite.com↑ホームページはこちら整体のご
こんにちは!ココカラ荒巻です!今日は6月30日で、遂に一年の半分が終わってしまいますね先週はミニお祭り会に参加いただき、ありがとうございました!今日は、りす組の様子をお伝えします!お祭りの疲れもあったのか、鼻水が出るお友達も多かった為、今日は室内でボールプールで遊んだり、スズランテープで遊びました!ボールプールを出すと、さっそくみんなで仲良く入ったり、ポ~ン!と投げて遊び始めました!投げて、「上手~!」と褒めると、真似してパチパチと拍手をしたり上手!と自分で拍手している
8/2(土)は南知多グリーンバレイへ本当は先週行くはずが、息子のお熱で諦めやっと行けましたこちらはですね~間違いなく、車で行った方が良いです!息子のように子鉄くんならば、内海駅からタクシーで10分ほどとなりますが(バスも通ってないため)、この季節、、タクシーの配車にかなり時間がかかるようでしてね?実際内海駅からタクシーが来るのに20分以上待ちましたなので、内海駅到着時刻が予め決まっているのであれば、前日などにタクシー予約を入れることを強くオススメいたします!!さて、こ
🐳💙KUJIRADOMEレポ|アイランド長崎💙🐳i+Landnagasaki(アイランドナガサキ)楽天トラベルi+Landnagasakiに九月にオープンしたばかりの日本最大級✨20万個のボールプールテーマパーク\9月7日OPEN!/日本最大級20万個のボールプールテーマパーク「KUJIRADOME」|i+Landnagasaki(アイランドナガサキ)【公式】長崎県伊王島にあるエンターテインメントリゾートホテルi+Landnagasaki(アイランドナガサキ
こんにちは、mochiです私が知らないだけかもしれないのですが日本は韓国と比べるとキッズカフェが少なくて室内で子供を遊ばせるところを探すのが大変です。韓国に居たときはマートやショッピングモールの中のキッズカフェによく行っていました。ソウルはキッズカフェも少ないイメージですが私が住んでいた京畿道はこどもが多いからか結構いろんなところにありました。室内だと天気に左右されないので良いですよね。日本でもそういう所に行ってみたくて池袋東武百貨店の中にあ
読んでくださりありがとうございます時短勤務の共働きワーママです!このブログは日々を充実させたいと思い、自由きままに更新しています。まずは継続を目標に自分なりに楽しくやっていければと思っています。温かく見守ってくださると幸いですおはようございます!三連休だったので今日から仕事スタート今週もがんばります!今回は「キッズランドUS」に初めて行ってきたのでその話をしたいと思います商業施設内にあり、買い物がてら立ち寄りました外が暑すぎて天候を気にせず室内で遊べる施設はあり