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今日はKATOの旧形客車スハフ42です。BodyのAssyだけ購入して1両増備になりました。が、床下部品が一部足りないことが分かり😅、485系特急電車のボンネット先頭車クハ481と部品取換など発生しています。いつもご訪問頂きありがとうございます。以下本編です↓。数か月前なんですが、KATOのスハフ42Assy;”からまつ”セットのBodyだけ買っていました。この先同形式の需要が増えそうで😁、写真下;手持ちの床下、台車パーツと合わせてスハフ42を1両増備しようという目論見だった
いよいよ後半戦の東北スタイル🔥舞台はアスファルトのローパーさんタイヤはBuzzBreak社ならオールOK溝の具合・グリップを確認しながらDay1から練習ジョイナスメンバーもたくさん参加しました✨「ボンネット進入」が要求されたroundでした単走できなかった悔しさを追走にぶつけました1位:ヨシバ君🥇2位:ヤマナカ君🥈3位:シマダ君🥉4位:スズキ君このような結果になりました✨久々に戦えて楽しかった!!東北スタイル運営の皆様・関係者様・ローパー様ありがとうございました!!
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この前オプション誌に載ってたFCフルチューンのS様号ラジエーターの電動ファン壊れて交換しました。オーナーの好みで赤いラジエーターフィンがインパクトある。大体定期交換部品。FCの場合というか、歴代RX7はRE搭載のメリットを生かす為にボンネットの先端が低い(CD値と全面投影面積の縮小)なのでラジエーターグリルが小さく吸入空気が直接ラジエーターに当たる面積が小さい。単純に冷却しにくい形状なので、インタークーラーを前置き(Vは別)にした時点アウトで、そんなのは何十年も前にやり倒して『ダ
最近ジムニーから道路の段差を超えるたびに「キュッキュッ」と変な音がするんだよねどこから音がしているか・・・・不明足回りかな?気になると・・・気になってしょうがない・・・我慢できないよね色々と増し締めしてみたけど・・・・相変わらず音がするネットで調べてみると・・・ボンネットのゴムが怪しいらしいね・・・俺が乗った歴代の車で、ボンネットのこの調整方法は無かったよね・・・当然・・・知らなかったよ・・・・この写真のボルト状のゴムを手で左回りに上に出す方向で多少回せば音は消えるらしいボンネ
2024年式RP8ステップワゴン助手席側のワイパーを上げる際にボンネットを傷つけてしまうので注意しないといけないのですがなんとマイナーチェンジで助手席側のワイパーも上げれるようになったとの事早速ホンダディーラーへ現車を見に行ってきました予想どうりワイパーアームの形状が変わっただけの様だったので早速注文アーム形状が異なっているのがわかると思います、付け根から上向きに曲がる事でボンネットに当たらなくなりました当たり前のようにワイパーが上げられるようになりました😃👍クリアランスも十分
現在引き取りを中止してはいるものの。。。先日、里親様のK様より子猫を保護したため引き取れないかと連絡がありました。ご主人の職場で、車のボンネットに入っていたところを保護したようで、おそらくその車が運ばれる前にボンネットに入り、そのまま運ばれてきたのではと😢以前にも何度かそのようなこともあったと聞きました。当初引き取る方がいたようなのですがダメになり、そのあとも飼ってくれる方を探したそうですがどうしても見つからず、ご自身も猫が好きで飼いたいけれど身内のご病気で今の時点では飼うことができない
今回のブログはこちら!そう、当社では“定番”となったあのアイテム──超高級・一級品のドライカーボンボンネットを、今回はお客様のハチロクに装着しました♪昔は「車より高いパーツ!?」なんて揶揄されることもありましたが、今では車両の価値もぐっと上がり、ボンネットの価値が逆に“ちょうどいい”価格帯に近づいた気もします…(それでも憧れの領域ですけどね笑)イベントでお会いするAE86オーナーの方々からも、「いつかは装着したい!」「実物が見れて嬉しい!」というお声をいただくことが
ロッキーオートさんのケンメリレプリカ元はスカイラインR32RB25DEウルフさんがローレルでドリフトやってた時がこのエンジン究極はRB30ブロックで3.3リッター昔はクロワー、キャリロ、ワイセコ、26ヘッドの組み合わせドラスリでサードまで食わなかった26はスクーデリアの2.7怖くて踏めない本物にしか見えないコアサポートでボンネット高さ合わせ本物本物似てるアングル探してきたレプリカR32Aピラーもフロントガラスも起こしてありそう本物本物レプリカいつもなら小さ
アマゾンで安く売っていたミツバのホーンを買ったのが昨年の暮れ。それを今年のGWに自分で取り付けてみました。ボンネットを開けて、プラスチックなカバーを取り外すと簡単にアクセスできるデリカD5のホーン。取り付け位置は純正と同じ位置で、配線さえあれば30分も掛かりません。もちろん、純正よりイイ音で満足感は★★★★★です。が、その音を聞いたのは取り付けた時に確認したのが最後・・・気が付くと、それ以降1度も鳴らしたことがありまへん(爆)昔はもうちょっと使ってたような気がします。
ご訪問ありがとうございます♪西播産業(ロータスセイバン)です今年もあと約1週間となりました。お仕事もフル回転でラストスパートです!さて今回は、まだまだ続いている「雹被害の修理」について紹介させてくださいっ!修理対象車両はスバル「フォレスター」被害は全面わたり、特にボンネットがとても可哀想な状態でした…。他のパネルと比べてヘコミが深い!実は、スバルのボンネットは「アルミ製」もしかして素材のせいかも?フォレスターはフロントフェンダーもアルミ製の
ModeParfumeブランドカーボンボンネットフードと最終仕様が完成しました。この仕様で量産販売開始します。試作モデルとの変更点はダクト部のアルミハニカムネットと雨避けカバーを標準装備しました。そしてボンネット表面は日本の東レ社製綾織カーボンを使用して、それの裏面はガラスクロス仕立てで、黒のトップコーティング処理を施しています。またボンネットキャッチのフック部は宮城県のJライン社製で全てステンレス素材を使用して制作しているため錆びつきません。これもModeParfumeブランドのこだわりの
今回はジープコンパスウォッシャーが出ないとの事で点検致しましたボンネット裏の内張りを外したらホースが出てきます出てきたらあれ?分裂してる?って感じになり左右とも綺麗に折れてました…右が新品ですホースからとりはずし取り付けをすれば大丈夫なんですが劣化のためホースの中で割れちゃって破片を取り除くのに時間がかかりました今回ホースの長さが短かったので非常に助かりましたこれでウォッシャーもでて一安心ですこの度はありがとうございますカープランニング広島整備士、検査員内